6月の予定 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

6月の予定

6月になりました。

 

今月もぺこブロをよろしくお願いします。

 

 

というわけで今月の予定です。

相変わらずリサーチ不足なので、

気づいたら予定変わってるかもしれません。

チケット購入済み案件は太字で。

 

 

まずは明日。

 

6/2(日)

ゑんら定期公演「泡沫ゑんちゃん」(四ツ谷Honey Burst)

 

 

なんと2年ぶりのゑんら定期公演参加!

自分でもビックリ!

 

同日

AKB48「ただいま恋愛中」公演(AKB48劇場)

 

 

毎月毎月、月頭の月間の予定記事の終わりの方で、

「隙あらば・・・」って書いてたAKB48の劇場公演がここで決まってるとはw

 

 

で、来週なんですがなんとまだ今日の時点でいつ休みになるか未確定・・・。

なのでこの日が休みだったらここ、っていう現場を挙げておきます。

 

6/3(月)

MIF2024 vol.2~梅雨~(新宿ReNY)

 

 

元SKE48の大矢真那さん主催対バン。

Task have Funにfishbowl出演でこの日が休みだったら文句なしにここですね~。

松井珠理奈!?

 

 

6/4(火)

STAR. Bright Fes(渋谷VIDENT)

 

 

あげもん!・ベンジャス!・メイビーME目当て。

 

 

6/5(水)

偶像TOKYO Vol.29(新宿MARZ)

 

 

ボイハル目当て♪

 

 

6/6(木)

Vega Fes(渋谷duo MUSIC EXCHANGE)

 

 

ナナランド・ドマレコ・シュレ犬・メイビーME目当て。

 

 

6/7(金)

SWEET PARTY(新宿ALTA KEY STUDIO)

 

 

サクハナ・グリマス・SAISON・夢アド目当て。

 

 

6/8(土)

バシフェスVol.10(ジャパンパビリオンホールA)

 

 

かすテラ・なみけし・ナナランド・ぴるあぽ・きゅ~くる目当て。

土曜日なので現場色々ありますが、地元所沢現場なのでこの日ならばここかな~。

 

 

6/9(日)

クロフェス2024 5周年だよ!全員集合!だしん!(海の森水上競技場)

 

 

Task・AKB48・かすテラ・サクハナ・ジャムズ・ジャパナリ・シュレ犬・なみけし・チャイダー・マイディア・メイビー・ルルネ目当て。

この日も色々現場ありますが、Task出演ということでここがファーストチョイスです。

交通の便も良くない場所なのでどこかに回すのは難しいかな・・・。

 

 

6/11(火)

MyDearDarlin’ 7thワンマンLIVE「約束」(TOKYO DOME CITY HALL)

 

 

マイディアワンマン、2月の6thに続いて参加予定♪

 

このワンマン前に・・・

 

同日

NEW GENERATIONS!! x HYPE IDOL!(渋谷Spotify O-WEST/WOMB LIVE/clubasia)

 

 

こちらのサーキット対バンにタイテ次第では参加してみようかな、と。

 

 

6/13(木)

ぺろりん10周年~推すと運気が上がるアイドル~(秋葉原ディアステージ)

 

 

この日は仕事なんですが、2部が20時半開演ということで、

仕事で残業ほとんどしなければ行けるかな、とチケット取りました。

仕事の日は基本現場に出ないんですが、

このくらいの遅い時間の開演だとなんとか・・・といったところで。

 

 

6/16(日)

YATSUI FESTIVAL!2024(渋谷Spotify O-EAST他)

 

 

今年もやついフェスに参加♪

アイドルではタイトル未定・fishbowl・かすテラなどが出演します。

同日にTask have Fun出演対バンが組まれましたがこの日はこちらへ。

 

 

6/21(金)

アイドルマリアージュvol.6(渋谷duo MUSIC EXCHANGE)

 

 

Task、まねき、ナナランド、なみけし、ドマレコ、アイマイ、あいみゅう、グリマス。

出演8組すべてに推しメンがいるという・・・というわけで珍しく前方チケット取りました。

(前半4組は特典会行けないので)

 

 

6/23(日)

ゑんら6周年記念ワンマンLIVE「ゑんら怪祭」(白金高輪SELENE b2)

 

 

この日はまずゑんらワンマンに♪

 

同日

きゅ~くる2ndワンマンライブ「1st ANNIVERSARY きゅ~くる Ready go サマハレ!」(白金高輪SELENE b2)

 

 

引き続きセレネできゅ~くるワンマンに参加しようかな、と。

 

 

6/25(火)

BOY MEETS HARU 5th Anniversary Live 「最春」(白金高輪SELENE b2)

 

 

6月最終週の平日休みはボイハルワンマンに参加予定。

 

そしてこの日は・・・

 

 

Task白岡さんの生誕祭が2部構成で開催されるということで、

1部は参加できるかな、と思いますので・・・。

 

 

6月最後の日曜日である30日も現時点ではお休みの予定ですが、

主現場Taskは遠征に出るので、とりあえず都内の現場を募集中←

 

あともう1日どこかで休みを取るんですが、

それも来週の休みが決まり次第ということで、色々未確定な状況で6月開始ですw

 

でも多分来週のところ以外はそんなに変わらないかもしれません。

あと毎月書いてますが、隙あらばAKB48劇場公演へといったところで、

今月は月頭にさっそく・・・まあでも多分もう今月はこれが最初で最後かな。

 

 

・・・というわけで6月もヲタ充な1ヶ月になりますように。