5/19 アイドル甲子園 in 品川インターシティホール-DAY2-その1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

5/19 アイドル甲子園 in 品川インターシティホール-DAY2-その1

こ、このタイミングで喉が痛い・・・泣

 

 

5月19日、日曜日。

 

この日は元気に3つの現場を巡りました。

 

まず1ヶ所目。

 

 

品川インターシティホール

 

1ヶ月ぶりに来ました。

 

ここで前日とこの日の2日にわたって開催された、

 

 

アイドル甲子園 in 品川インターシティホールの2日目に参加しました。

 

32組出演のお馴染みの対バンライブ♪

 

 

タイテはこんな感じ。

 

朝8時45分開演で、3組目にお目当ての一つが登場ということで、

朝9時過ぎには現場に入りました。

 

入場したタイミングでステージに出ていたのが、

 

 

make mie

 

1ヶ月チョイぶりの遭遇。

アー写は5人ですが、真ん中の推しメン早月女みゅうちゃんが先日卒業して現在は4人体制に。

 

セトリ

1.A-DA!KO-DA!

2.Look back

3.ハロードリーマーズ

4.星空Good bye

 

フロアに入ってとりあえず座席に落ち着いて観てました。

推しメンがいたら白振ってたかもしれませんが、

まだ観るのが3度目というわからないグループなので・・・。

立って沸いてる方は数名。

そのうち声を出してる方は1人か2人。

なかなか険しかったですね・・・。

 

 

ヒロインズさんのグループですが、どこまで行けるかな!?

 

 

 

メイクミー終わりで一般エリアの2列目まで行きましたが、

この時間(9時半前)、優先エリアもこんな感じで人少なくて・・・。

 

 

そんな状況で迎えたこの日最初のお目当て

 

 

夢みるアドレセンス

 

2ヶ月ぶりの夢アドちゃん♪

相変わらずアー写が・・・。

鳴海寿莉亜推しの赤焚いて臨みました。

 

セトリ

1.Happy Tune

2.アイドルレース

3.THE END GIRLS

4.ファンタスティックパレード

(柊木まあやさんXより)

 

自分含めて10数人という規模ではありましたが、

スタンディングで沸いてる方が先のグループよりはだいぶ増えてました。

そして積極的に声出してる方もいて、

何よりも関東屈指の煽り屋鳴海ちゃんが朝から相変わらずの煽りっぷりだったので、

なんとか盛り上がった感じになってましたね♪

ラストにみんな大好き「ファンパレ」で心地よく締め♪

 

 

ひとまずこの3人体制で安定したのかな!?

 

 

 

 

HISUI KISEKI

 

一週間ぶり

 

セトリ

1.ハバタキ

2.さよならララバイ

3.Drama

4.三原色

(朝海いちかさんXより)

 

ここは座ってまったり観させていただきました。

 

 

この新体制になって2週間ほど、もう結構仕上がっていた印象。

 

 

 

 

東京ガールズブラボー

 

1ヶ月ぶり。

グループカラー?の白焚いて臨みました。

 

 

日付間違えてますがこの日のセトリ♪

 

前のグループよりもそこそこのスタンディング率。

率先して声出してくれる方がいたので乗っかってワイヤイと♪

朝比奈真尋ちゃんとその真尋ちゃん推しの方々が強かったですね~。

 

 

 

右端の椎名さん、”甲子園”ということでバッティングポーズはわかってますね~♪

 

 

 

TGB終わりでロビーへ

 

 

夢みるアドレセンス物販行きました。

 

 

 

鳴海寿莉亜ちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

忘れた頃に現れました、って言ったところ、

チェキに書いてる通りのことをw

朝早いライブだったので、朝はどうなの?って訊いたら、

朝は苦手だそうで・・・。

なんならこのくらいの時間は寝ていてもおかしくないとw

 

 

アイ甲と言えばやっぱりカレー♪

 

 

一度フロアに戻りまして、

 

 

Falench.

 

去年7月以来の遭遇。

 

セトリ

1.パ・パ・パラドックス

2.シャングリラサマー

3.愛らんど

4.ファレンチ☆イズム

 

途中からで座席に座ってまったり観てました。

こちらは立って沸いてる方がかなり少なくて・・・

伸び悩んでいるような感じがありました。

 

 

ふぁれんちさん終わりでまたロビーへ

 

 

東京ガールズブラボー物販行きました。

 

 

 

荒木佐保里ちゃん♪

 

1ヶ月チョイぶりの3度目まして。

まだ名前が出てこなかったのでヒントを出したりしてw

朝早いライブだったので、朝はどうなの?って訊いたら、

普段は平気なのに、前夜あまり寝られなかったそうで・・・

楽屋もみんな眠たくてなんか静かだったそうでw

 

 

 

TGB物販終えたところで、次の現場に向かうためここで撤収~~~。

 

 

まあこの後また戻ってくるんですけどねw