5/8 MyDearDarlin' pre-番外編Identity seeking-エモエモ~ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

5/8 MyDearDarlin' pre-番外編Identity seeking-エモエモ~

イベント名長すぎて収まらなかった・・・。

 

 

5月8日の2ヶ所目。

 

昼、高島平で水野まゆちゃん出演舞台観劇後、

夕方回してきたのが、

 

 

白金高輪SELENE b2

 

1ヶ月ぶりに来ました。

 

ここでこの日開催された、

 

 

MyDearDarlin’ Pre-番外編Identity seeking-エモエモ LIVE-に参加しました。

 

マイディア主催対バンライブ♪

 

18時半開演で、開演15分前くらいのタイミングで会場着。

 

フロアに入るともうライブが始まってました・・・。

 

 

ニコルポップ(O.A.)

 

初めての遭遇。

それもそのはずこの2日前にこの会場でデビューしたばかりの新グループ。

てっきり開演時間からの出演と思いきや、開演前の出演。

オープニングアクトという扱いでした。

 

 

後から知りましたが、この後出て来た透色ドロップの事務所の後輩グループなんですね~。

楽曲の系統もなんとなく似た感じありました。

デビューして2日でしたが、それ以前にも何度かライブやってたみたいで、

仕上がっていた感じありましたね。

 

 

主催のマイディアさんと♪

 

 

 

天気悪い中でしたが、チケ代1kというのもあったかもしれませんが開演時点でもう結構人いっぱいでしたね。

 

 

 

MyDearDarlin'

 

主催さんが1回目の登場。

個人的には半月ぶりのマイディアさんでした。

登場してきたところで、カメラ出して~!と撮影を煽られましたので、

 

 

個人的には2月のLINE CUBE SHIBUYAワンマン以来だった「ラブレター」でした。

撮った動画をこんな感じでXでポストしたら後の物販で写メ券いただけました♪

 

マイディアさん、1回目のステージはこの「ラブレター」のみ披露。

次は「透色ドロップさんです!」と言ってハケていったところで、

フロアのお客さんが「んんん???」ってなってました。

 

そしてまもなくステージにマイディアちゃん戻ってきて、

次に出てくるグループの訂正を行ってましたwww

 

 

・・・というわけで間違えられたグループが次に登場w

 

 

ドラマチックレコード

 

3週間ぶりのドマレコちゃん♪

新居歩美推しの赤焚いて臨みました。

 

 

1~3曲目が思い入れ深い初期曲でエモかった!

「瞬間ドラマチック」の冒頭で新居ちゃんに捧げるガチ恋口上吠えました!

「メインキャスト」がはじめまして!でした。

ラストが「陽炎」でシンガロングがまたエモかった!

 

 

 

平日夕方でこれだけ動員できるのは強い!!

自分もドマレコ入場でした。

 

 

 

最後の10秒撮影タイムにて。

 

 

 

間違えられましたが、こんな感じでグループの関係性は良好なようで。

(動員かなり貢献しましたし、ねw)

 

 

 

 

透色ドロップ

 

こちらも3週間ぶりのすきいろちゃん♪

7人組ですが見並里穂さんお休みで6人での出演。

 

 

すきいろさんチョイチョイ観てますが、

個人的には馴染み薄いところが並びましたね~。

なんだかんだでここのヲタさんに追従してワイヤイしました♪

 

 

主催のマイディアさんと♪

 

 

 

 

fishbowl

 

2ヶ月ぶり。

この間に2人の新メンバーが加入して6人組の新体制となりまして、

その新体制を観るのは初めて!

引き続き久松由依さんが長期休養中のため5人での出演でした。

 

 

カッコイイ「九天」で開幕♪

早くも2曲目に「半分」が来てクラップ祭りになりました♪

この曲と「熱波」は東京での対バンでは毎回入ってきてる印象ですが、

思惑通りに「熱波」が来て嬉しかったですね~。

新メンバー2人もだいぶ馴染んでいた感じで。

佐佐木さんは元「ラストアイドル」。

元「ラスアイ」の方、いろんな場所で見かけるw

 

 

 

主催のマイディアさんと♪

テレビ番組「アイドルお宝くじ」で共演した縁が♪

 

 

トリはもちろん・・・

 

 

MyDearDarlin'
 
この日2回目のステージ。
咲真ゆか推しの黄色焚いて臨みました。
 
 

是枝さん9日と書いてますがこれはこの日のセトリです。

4時間会議しただけあって、いろんなタイプのエモーショナルな楽曲が並びましたね。

個人的にマイディアで一番高まる「Symphony#5」があってもうそれだけでエモかったんですが、

特に後半に行くにつれてエモみが深まっていった感が・・・。

一回目のステージで2度目まして、だった「ラブレター」がここでも♪

最後の「約束」では咲真さんが泣いていて、

もらい体質なので自分も目が潤んでしまった・・・。

 

 

 

 

ライブ終わりの告知で、6月11日のTDCホールワンマンの横断幕を掲げて撮影タイムに。

 

 

・・・というわけで終演~~~~~。

 

「エモエモLIVE」ということで心揺さぶられまくったマイディア主催対バンでした。

お腹いっぱい♪

 

 

終演後は特典会へ

 

 

まずドラマチックレコード物販へ

この日はドマレコお目当て入場で、入場時にこの特典券貰ってました♪

 

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

3週間ぶり。

新衣装はじめまして!でした。

プリンセスって感じでしょ?ってw

実は新居歩美さんをデビューから推すきっかけになったのが、

MyDearDarlin'の最初の推しメン松本玲奈ちゃんがあゆち推しだったから、という話を。

当時はコロナ禍で現場あまりなかった時期でしたからそういうのもチェックできたりしたんですよね~

おかげで新居歩美最古参になれたわけで、

マイディアとれなちには感謝、というエモい話を←

 

 

 

 

続いて主催のMyDearDarlin'物販へ

 

 

 

1回目のステージでの「ラブレター」の動画を投稿したので、2ショット写メ券もいただきまして、

 

 

 

咲真ゆかちゃん♪

 

半月ぶり

咲真さん泣いてた件・・・

自分もそういうの見てしまうともらってしまう話。

でも泣きながらもしっかり歌いきるところが凄いよね、と称えました。

この日の咲真ちゃんは忘れられない・・・。

 

 

 

 

最後にfishbowl物販へ

 

特典会終了時間が迫る中で、なんとかギリギリ行けました。

自分の次に並んでいた方で列締め切られたから危なかった・・・。

 

 

 

大白桃子ちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

新体制初めて観れた件。

仕上がっていて素晴らしかったと・・・。

休んでる由依ちゃんの話も。

まあお腹いっぱいだよね、ということでこのポーズでこの日の締めとなりました。

 

 

マイディアのライブの時、上で見学してる桃子ちゃん見えたw

 

 

終演後物販3組回ったところで撤収~~~~~。

帰路も雨が続いていて結構遅い時間の帰宅になりましたが、

舞台にエモいライブで良き一日でした♪