5/6 iCON DOLL LOUNGE 2024 SPECIAL CIRCUITその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

5/6 iCON DOLL LOUNGE 2024 SPECIAL CIRCUITその1

気づけば5月も中旬・・・(焦り)

 

 

5月6日の2ヶ所目。

 

立川立飛のTask have Funのフリーライブから渋谷に回してきて、

 

 

iCON DOLL LOUNGE 2024 SPECIAL CIRCUITに参加しました。

 

渋谷Spotify O-EASTとO-Crestの2会場使用のサーキット対バン♪

EASTとCrestは同じ建物にありますが、

同じ建物でもEASTとduoなら気軽に移動できますが、

エレベーターが使えないCrestは登山移動になるので大変・・・w

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

12時開演でしたが、

立川の現場終えた後、半袖ではちょっと肌寒かったので一度帰宅して着替えて渋谷に向かったので、

現地に着いたのは16時チョイ前でした。

 

 

 

まずはO-EASTの方へ。

 

フロアに入ったタイミングでステージに出ていたのが、

 

 

さとりモンスター

(O-EAST 15:30~)

 

去年11月以来の下北沢のさとモンちゃん♪

 

 

 

入場したら後ろのスクリーンに寿司がw

曲名に因んでのVJ演出も相まって楽しい感じでしたね~♪

 

 

 

前、キネマ倶楽部で観た時もかなり楽しかったですが、

ここでも楽しくて最初から観たかったな~。

 

 

続いてがこの日最初のお目当て。

 

 

situasion

(O-EAST 16:00~)

 

3月末のNATSUZOME以来のシチュアシオン♪

増田葵奈推しの紫焚いて臨みました。

 

セトリよく上げてくれる羽柴愛実ちゃんがツイ消ししてしまったためセトリは不明・・・。

相変わらずブッ飛んだ楽曲を曲間繋いでどんどん繰り出してくるスタイルで圧巻!

持ち時間30分、間断なく畳み掛けていって目を離す隙間もなく、

ただ身体を揺らしていただけなのに気づいたら結構汗かいてました。

結局寒いってなって一度帰宅して上羽織ってきたのにさとモンとここで早々に脱ぐことになってしまったw

 

 

唯一無二の世界観♪

 

最後の曲だけはなんとなくアイドルみある楽曲でコールなども入ってたかな?

 

 

 

 

ジエメイ

(O-EAST 16:30~)

 

年明け、このO-EASTでのアイドル甲子園以来。

過去3回観たのが全て”アイ甲”っていう名古屋のグループ。

 

セトリ

1.ラ・ラ・リバース

2.ワタシスタイル

3.ツンからデレまで5秒前

4.うらめしや

5.ボロボロ

6.OVERDRIVE

7.バランスブレイカー

8.レアリゼ

 

過去観てきたアイ甲で、前後のグループのヲタさんが「ここには勝てねえよ」と震えるほどに、

凄まじいライブをやってるジエメイさん、この日も強かった!

最初の2曲でもうお腹いっぱいになったところで、いったんフロアを離脱。

 

 

 

situasion物販行きました。

 

 

 

増田葵奈ちゃん♪

 

半年ぶり!

一言目が「話したことある!」でしたw

以前行った時に「10回来ないと覚えられない!」って言われてましたが、

これが6回目で半年間が空いたので、もうリセットに近い状態で、

「頭の片隅にいた!」となんとかギリギリで顔は覚えられていた感じでしたねw

 

 

 

 

シチュアシオン物販終えてフロアに戻りまして、

 

 

まだジエメイさんがやってました。

 

ついつい乗っかってワイヤイ楽しかった。

フルで観たかったですね~。

 

 

 

 

ジエメイ終わりの入れ替わりでフロア真ん中の前の方へ。

 

ここで迎えたこの日一番のお目当て。

 

 

タイトル未定

(O-EAST 17:10~)

 

2ヶ月ぶりの未定ちゃん♪

 

セトリ

1.薄明光線

2.花

3.桜味

4.夏のオレンジ

5.にたものどうし

6.鼓動

 

「薄明光線」からさっそくエモーショナルに・・・

ジエメイの熱狂的だったフロアから一変してタイトル未定の透き通った世界観に染まりました。

僕の誕生日(4月23日)に配信リリースされた新曲「桜味」がここで初めて聴けました♪

 

 

この衣装と後方のスクリーンのVJ演出が見事なマッチ♪

思わず撮ってしまいましたね。

 

 

 

「夏のオレンジ」は凄い盛り上がりでした♪

 

その凄い盛り上がりの後にバラード「にたものどうし」で心清らかになったところで、

最後は「鼓動」でした。

 

いつも後方からシンガロングしてるんですが、

この日は前の方にいて後ろの方からの声の圧が凄くて、

ステージとフロアの一体感のすさまじさに感極まってしまい・・・

 

 

タイトル未定、30分の凄いライブでした。

 

この前日、地元北海道で川本空ちゃんの卒業公演が開催されて、

この2週間後、5月20日の東京でのワンマンライブをもってこの4人体制は終了という・・・。

 

 

タイトル未定終わりでO-EASTを離脱、

 

 

目が潤んだまま、Crest登山へ

 

 

この時間、Crestに出ていたのが、

 

 

SANDAL TELEPHONE

(O-Crest 17:30~)

 

4ヶ月ぶりのダルフォンちゃん♪

 

フロア入って下手端の方に配置したところで小町まい推しの青焚いてワイヤイと。

セトリは上がってるのが見つかりませんでした。

フロアメッチャ盛り上がってましたね~。

途中参加ながら乗っかりやすかったです←

自分が観れたのは「真夏の匂い」と「かくれんぼ」といったところで、

短い時間ながらも久しぶりのダルフォンを堪能♪

Crest登山して良かった~~~。

 

 

ダルフォン終わりですぐに下山w

 

 

O-EASTのロビーで店開きしてたタイトル未定物販へ

 

 

 

冨樫優花ちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

いつものポーズにw

今までで一番近い場所で観てた件、

いつも以上に表情に見入っていたことを話したりしつつ、

20日のZeppワンマン行くことも話しました。

 

 

この日、タイトル未定がコンサドーレ札幌のクラブパートナーとなったことが発表されました。

 

 

未定ちゃん物販終えてフロアに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく