5/5 歌舞伎町UPGATE↑↑2024その3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

5/5 歌舞伎町UPGATE↑↑2024その3

ある程度の睡眠でも昨日の疲れが取れてないのは年齢かなぁ・・・泣

 

 

5月5日、歌舞伎町UPGATE↑↑2024の1日目。

 

image

 

ゑんら物販終えたところで17時20分頃・・・

 

 

 

この日初めてZepp Shinjukuへ

 

 

 

フィロソフィーのダンス

(Zepp Shinjuku 17:10~)

 

なんと去年8月のTIF以来のフィロのスちゃん♪

 

 

入場した時点でもう後半に入るところでした。

みんな大好き「ダンス・ファウンダー」は先にやってたのね!

さすがの盛り上げ方でしたね~。

途中からでもメッチャ楽しませていただきました♪

 

 

 

 

フィロのス終わりでフロアのど真ん中へ移動したところで、

 

 

 

Task have Fun

(Zepp Shinjuku 17:40~)

 

6日ぶりのTaskちゃん♪

熊澤風花推しの赤焚いて臨みました。

 

 

開幕「Vibes」から超絶振りコピ&コールおじさんに♪

4月参加した3回のTaskのライブではフロアがちょっと大人しいかな、という感覚ありましたが、

この日はフロアがかなりの沸騰ぶりになってました。

これがフェスでのTask!やっぱり強かったですね~。

フィロのスの洗練されたパフォーマンスに対して、

こちらも負けず劣らずフロアをぶち上げてましたから、

そういうフロアにいるともう高まりが高まりを呼んでこの日一番の高揚感が♪

 

 

はらぺこを探せ!

(難易度C)

 

8周年ツアー前最後の対バンでさすがのパフォーマンスを見せてくれて、

ツアーへの期待が膨らみましたね♪

 

 

Task終わりでフロア離脱。

 

 

そのままTask have Fun物販へ

 

熊澤さんのチェキ列に並んだところで、

前にいる女の子が付き添いの子と話していて、

マスクをしてたんですが見覚えのある顔で・・・

「きゅ~くる」の花城奈央ちゃんでした!!

思わず彼女と3月に撮ったチェキを見せたら、

笑ってましたねw

推しメンと、推しメンの連番をするというそうそうない機会がwww

 

間近で花城ちゃんと熊澤さんのやり取り見てましたが、

熊澤さん、花城ちゃんに顔をくっつけたりしていて凄かったw

 

・・・といったところで僕の番!

 

 

熊澤風花ちゃん♪

 

6日ぶり

すぐ前にやり取りしてた花城奈央ちゃんとのチェキ見せたらメッチャ笑ってました。

「お金払わなくてもいいのに・・・」って熊澤さんw

自分を好きでアイドルになった子が、この翌日で一周年・・・ということに感慨深げで。

僕に対しても「(花城ちゃんに行ってくれて)ありがとね」って言われました。

 

 

この翌日もTaskのライブに行ったんですが、

熊澤さんお休みになってしまい、ツアー前に会った最後の機会となりました。

ここでやり取りしてた時は体調悪い感じには見えなかったんですが・・・。

 

 

 

花城ちゃんはこの日はアイアラプチvol.81出演からここに来てました。

でもって、昨日アイアラプチvol.82で花城ちゃんに会ったら、

この日のことを言われたwww

 

 

Task物販終えてZepp離脱、

 

 

この日2回目の新宿MARZへ

 

 

 

BOY MEETS HARU

(新宿MARZ 18:50~)

 

こちらも6日ぶりのボイハルちゃん♪

 

セトリ

1.狂花響園 

2.シュレーディンガーの猫

3.i love youを君に

4. 北へ

 

MARZのフロアに入ったところで、「i love youを君に」のイントロでした。

下手端に配置したところで、春麗采那推しの黄色焚きました。

フロアど真ん中でおまいつさんが相変わらずの爆沸きしてましたが、

自分は終始下手端で、それでも采那ちゃんが見つけてくれてましたね♪

2曲だけでしたが、この手のフェスでボイハル観れて良かった~!

 

 

ボイハル終わりでMARZ離脱、

 

  

この日初めて新宿LOFTへ

 

2021年4月以来3年ぶりに来ました。

 

 

I'mew(あいみゅう)

(新宿LOFT 19:10~)

 

なんと2日連続のあいみゅうちゃん♪

時間少し押してたのか最初から観れました。

 

セトリは上がってるのが見つかりませんでした。

虹乃愛南ちゃんが上げてることが多いのですが、今回のはなかった。

 

 

動画で上がってる「愛しあいまShow!」と「Hey You! Hey You!」は記憶ある。

 

ライトブルーのペンライト振ってたら、推しの中澤さんメッチャレスくれてましたw

後方下手端でこの色振ってたのが自分だけという環境だったからでしょうけど♪

 

 

あいみゅう終わりでLOFT離脱、

 

 

再び新宿BLAZEへ

 

移動してきた時点でトリが出ている時間でしたが、

ここも時間が押していたのかフロアに入ったところでまだ始まってなかった。

 

 

MIGMA SHELTER

(新宿BLAZE 19:30~)

 

去年8月以来のミシェルちゃん♪

 

 

えっ?4曲だったの?

曲間を繋いできてるので何曲やってるのかわからなくなるんですが、

相変わらずの凄いレイヴでした。

それほど遭遇してなくて曲はわからない方が多いんですが、

もうとにかく乗っかって乗っかって楽しかった♪

この日の最後、もう楽しすぎました♪

 

ミシェルは来月頭で終了・・・

もしかしたらこれが観る最後の機会だったかもしれません。

これまで遭遇してきたレイヴは常に楽しすぎたから寂しい・・・。

 

 

ライブはこれで終了~~~。

 

ここから特典会会場のジールシアターへ

 

 

BOY MEETS HARU物販行きました。

 

 

 

春麗采那ちゃん♪

 

采那ちゃん生誕祭以来6日ぶり

ライブ途中から、でしたが見つかってました。

この翌日が采那ちゃん誕生日ということで、

〇〇歳最後のライブでした。

明日で何歳?って訊いたら(永遠の)19歳言ってましたw

 

 

 

 

続いてI'mew(あいみゅう)物販へ

 

 

 

中澤莉佳子ちゃん♪

 

なんと2日連続!

2日連続であいみゅうはなんと2021年8月のデビューライブとその翌日に所沢で野外ライブをやって以来でした。

基本連休がほとんどないのでこういう機会はレアでしたね~w

「爆レスした!」言ってましたが、自分もそういう感覚だったので一致!w

 

 

 

 

あいみゅうはもう一人・・・

 

 

 

吉乃椿ちゃん♪

 

こちらも2日連続!

デビュー当時は椿ちゃん行ってなかったので、

椿ちゃん2日連続は初!

サーキットはDDの祭、って言ったら「草!」って言われましたw

単推しになりなさい、って言われましたがお茶を濁したら、

なぜか平井大って言ってましたwww

 

 

 

2組物販行脚を終えて撤収~~~。

 

 

歌舞伎町現場だったので、西武新宿駅前の日高屋で締めて帰路についたのでした。