5/5 歌舞伎町UPGATE↑↑2024その2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

5/5 歌舞伎町UPGATE↑↑2024その2

日曜日、お休みです♪

 

image

 

5月5日、その名の通り、歌舞伎町界隈で開催された歌舞伎町UPGATE↑↑2024の1日目

 

 

image

 

DHNoAでかかかぶぶぶききき!!!を観たところまで。

 

 

image

 

再びBLAZEのフロアへ。

 

 

image

 

Ange☆Reve

(新宿BLAZE 14:20~)

 

2ヶ月ぶりのあんじゅれちゃん♪

この間に佐々木璃花さん・水野結愛さんが卒業し、

Luce Twinkle Wink☆の推しメンだった小泉かのんちゃんが加わった4人の新体制になりました。

ここでは安藤笑推しの紫焚いて臨みました。

 

 

開幕「リトルピ」からフロアがかなり盛り上がってました。

2曲目「ニンジャリモーション」がはじめまして!でした。

特にここ最近の新曲というわけではないんですが・・・。

「堕天使の心モヨヲ」「運命的%」と後半も畳み掛けて、

新体制あんじゅれもかなり良い感じでしたね~♪

 

 

引き続きBLAZEで、

 

image

 

メイビーME

(新宿BLAZE 14:40~)

 

3週間ぶり

新庄愛推しの緑で臨みました。

 

 

まあまあ馴染みどころが並んだセトリ♪

いつものように振りコピおじさんしてました。

盛り上がりまくったあんじゅれさんと比較するとフロアはやや穏やかだったかな~。

セトリによるところもあったかもしれません。

悪くはないけど、前との比較でなんとも言えない感じでしたね。

 

 

メイビーME終わりでフロア離脱。

そのままBLAZEロビーで店開きしていたAnge☆Reve物販へ

 

image

 

ハーレム写メ撮れました♪

左から小泉かのん・松本みいな・僕・安藤笑・原姫子

ぇみちぃが「はらぺこちゃん!」って言っていつものポーズしてましたねw

小泉かのんちゃんは2度行ったのみなのでまだまだ認知は・・・といったところで、

 

 

image

 

個別でも行ったのはやはり・・・

 

 

image

 

安藤笑ちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

番組の企画でしたが、Task熊澤さんの家に行ったということでマウント取られましたw

新体制の話になったところで、かのんちゃんはルーチェで行ったことある話したら、

「さすが!」って言われてしまったw

 

 

 

 

image

 

続いてメイビーME物販へ

 

 

image

 

新庄愛ちゃん♪

 

3週間ぶり

ちょっと間が空いた?言われましたが、

メイビーさん、4月終わりに沖縄行ってたりしてたからしゃーないですw

この手のサーキットで多くの選択肢があった中で、

メイビーMEを選んだことに対し、「はらぺこの選抜入りした!」と喜ばれて恐縮w

 

 

 

2組物販行脚を終えたところでBLAZE離脱、

 

 

超久しぶりに新宿MARZへ

 

ぺこブロ遡ったら2019年9月以来でしたw

 

フロア入ったタイミングでステージに出ていたのが、

 

 

KRD8

(新宿MARZ 15:30~)

 

姫路のKRDさん、なんと2017年11月以来6年半ぶりの遭遇!!

 

セトリ

1.dance in the dark

2.Daybreak

3.GOLD

4.circle

5.Platinum 8 heart

 

以前観た時は「和」のイメージでしたが、

久しぶりに観たらまあまあ大人の感じの・・・

それでいてフロアはメッチャ盛り上がっていて、

乗っかって楽しめました♪

陣内智則の姪っ子ちゃんも健在でしたね!

 

 

 

KRD終わりの入れ替わりでフロアのど真ん中へ

 

 

 

ゑんら

(新宿MARZ 15:50~)

 

3月のワンマン以来2ヶ月ぶり。

 

 

開幕「アンバランス」から振りコピ&コールおじさんに!

2曲目「𢌞天歌」はこの曲初披露の3月のワンマン以来の2度目まして!

でもだいたいなんとかしてしまう自分←

その後のMCから3曲目に入るところで、「ONORE」?のイントロが流れて「あれ?」ってなってました。

その後場を繋いだところで無事に予定の「さよならを教えて」のイントロが流れましたが、

そこもなんか上手くスタートが切れず、やり直しを求めてましたが、

結局そのままスタートしてしまうというw

そんなこんなありましたが最後は「だいだらぼっち」で大団円♪

 

 

ゑんら終わりでMARZ離脱。

 

 

歌舞伎町タワー前ステージへ

 

 

 

虹のコンキスタドール

(KABUKICHO TOWER 16:25~)

 

去年9月以来の虹コンちゃん♪

3つ前の記事で書いたぺろりん出演舞台に、

鶴見萌ちゃん・清水理子ちゃん・隈本茉莉奈ちゃんらが出演しており、

主力不在でしたが、予科生含めて10人での出演でした。

 

セトリ

1.ずっとサマーで恋してる

2.君のこと好きなのバレてる!?

3.in(door)the Summer

4.パラドキシカル・コンプレックス

5.トライアングル・ドリーマー

 

みんな大好き「ずっサマ」で開幕♪

さすがの沸きっぷりでしたね~。

後半「パラドキシカル」からの「三角形」はもうかなりの盛り上がりになってました。

去年7月以来だったみんな大好き「三角形」はショートバージョンでしたが、

「あ~もうすごいヤバい!」にガチ恋口上吠えれて楽しすぎた!!

 

そして虹コンと言えば・・・

 

 

元「群青の世界」一宮ゆいちゃんが予科生として加入。

ここのステージでも前半2曲に出演してました。

青セカとはかなり方向性異なりますが、やりたかった道へ進めたのかな、と。

 

 

虹コン終わりで移動、

 

 

ZEAL THEATERで行われていたゑんらの特典会へ

 

「囲み投げキッス会」というのをやってまして、

 

 

挙動不審になってる自分w

 

そこから個別へ

 

 

まずはこちらから

 

 

 

みいらみさとちゃん♪

 

2ヶ月ぶり。

「𢌞天歌」初披露のワンマン以来だった件。

いつもよりだいぶ前の方で沸いてたのを言われましたw

いつも後方でワイヤイしてましたからね・・・。

 

 

 

 

続いて妹ちゃんへ

 

 

 

滝口きららちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

凄い声出してるんだ、と驚かれましたw

いつも後方振りコピおじさんなのに、

前の方で沸いてるのかなりレアだったからかもしれませんw

 

 

 

 

最後はお姉さんへ

 

 

 

滝口ひかりちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

TシャツがTask have Funのだったので、Taskの話に。

実はTaskが一番の主現場であることを今更ながらにw

この4日後に白岡今日花ちゃんと共演するということもありましたが、

コロナ前には3人組グループでの3マンもやってましたよね~w

 

 

 

ゑんら3人回ったところでジールシアター離脱。

ライブに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく