5/5 歌舞伎町UPGATE↑↑2024その1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

5/5 歌舞伎町UPGATE↑↑2024その1

明日の現場が決まらない・・・

(代官山か日比谷か)

 

 

5月5日、日曜日。

 

連休2日目は、

 

 

新宿歌舞伎町が現場♪

 

この界隈でこの日と翌6日にわたって開催された、

 

 

歌舞伎町UPGATE↑↑2024の1日目に参加しました。

 

 

 

歌舞伎町にある5つのライブハウスで開催されたサーキットフェス♪

 

西武新宿線沿線民なので個人的にはありがたいフェスですw

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

Zepp Shinjukuが13時開演でそのほかは13時15分開演といったところで、

13時チョイ前くらいに西武新宿駅に到着。

リストバンド交換を済ませたところで、

 

 

最初に来たのは新宿BLAZE

 

13時15分~各会場でトッパーが一斉にスタートといったところで、

5会場中4会場のトッパーがお目当てという痛いタイテ被りがさっそく発生(泣)

 

MARZのnotall、DHNoAの疾走クレヨンはこの6日前に観たということで、

2択に絞って、ZeppとBLAZEで迷ったところでこちらに来ました。

 

 

フロアの前の方に配置。

 

BLAZEのトッパーは・・・

 

 

テラスxテラス

(新宿BLAZE 13:15~)

 

2ヶ月半ぶりのテラテラちゃん♪

休養していた推しメン池原のぞみちゃんがこの日から対バンライブ出演復帰!

・・・というわけで池原のぞみ推しの緑焚いて臨みました。

 

セトリ

1.テラス×テラス

2.君に恋してサンセット

3.恋のレモネード

4.アイロニーガール

 

1曲目が初めて聴く新曲でした。

まさかのグループ名がタイトルになってる曲!

個人的に馴染み深い楽曲があまりないセトリでしたが、

池原ちゃんもいつも通りの感じに見えて良かった♪

楽曲がそういうのでなかったのかもしれませんが、

フロアは静かな立ち上がりだったかな、と・・・。

 

 

引き続きBLAZEで、

 

 

#よーよーよー

(新宿BLAZE 13:35~)

 

1ヶ月チョイぶり。

 

 

結婚式的な始まりの「𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬」で開幕♪

ややおとなしめだったテラテラとは打って変わってこちらはフロアが盛り上がってましたね~

乗っかりヲタクの自分も結構振りコピして吠えて楽しかった♪

 

 

ここの推しは楠さんですが、まあまあステージに近い場所にいたため、

今回は白サイ焚くのは自重←

 

 

よーよーよー終わりでロビーへ

 

 

テラスxテラス物販へ

 

 

 

池原のぞみちゃん♪

 

2ヶ月半ぶり

対バン復帰初日でさっそく行けました♪

「あさいち!!」って書いてますが、出演時間は13時過ぎてたし、

この特典会の時間も14時くらいだったんですけどねw

年中無休でハンディファン使ってる池原ちゃんw

自分はこの日が今年のハンディファンデビューでして、

それについての話をw

 

 

 

 

テラテラ物販終えてBLAZE離脱。

 

 

てくてく歩いて新宿DHNoAへ

 

初めて入る箱でした。

 

この時間に登場していたのが、

 

 

かかかぶぶぶききき!!!

(新宿DHNoA 13:55~)

 

3ヶ月ぶり

地元歌舞伎町のグループ。

前に観たライブが楽しかったのでどこかで観れたら、と思ってたところで、

このタイミングで観れました。

 

入場したらもう始まっていてフロアはパンパン。

入口のドア近くに配置してそこでワイヤイしました。

 

セトリは不明。

 

 

動画の「かかかまって!!!」でワキワキ~したりして楽しかった♪

 

 

 

推しメンはTSUBASAちゃん♪

 

特典会はタイミングが合わず・・・orz

卒業が決まってるのでまたどこかでお伺いしてみたいと思っているんですが。

 

かかかぶぶぶききき!!!終わりでDHNoA離脱、

またBLAZEに向かうんですが、今回はここまでで。

 

 

つづく