4/28 dot yell fes PREMIUM vol.5@渋谷Spotify O-WEST | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/28 dot yell fes PREMIUM vol.5@渋谷Spotify O-WEST

世間的には今日からゴールデンウィーク後半の連休♪

 

自分は仕事です(泣)

 

 

4月28日の2ヶ所目。

 

五反田でのコングラッチェッ!星凪桃佳生誕祭から回してきたのが・・・

 

 

渋谷Spotify O-WEST

 

1ヶ月半ぶりに来ました。

 

ここでこの日おやつの時間帯に開催された、

 

 

dot yell fes PREMIUM vol.5に参加しました。

 

Lucky²とTask have Funの2マンライブ♪

 

Task have Fun目当てでの参加でしたが、

対戦相手のLucky²さんは失礼ながらこの2マンの告知で初めてその名前を見たグループ。

イベントタイトルに「PREMIUM」って入ってるのでそれなりの大物なのかな?と想像してましたが・・・。

 

入場待ちしてたらサトナカちゃん推しのきむまめまめさんに遭遇したところで、

このLucky²さんがLDHのグループだということを教えて貰いました。

なるほどなのでそういう位置づけなんだな、と納得w

ちなみにきむまめまめさんともう一人絡んだ方が2人ともリツイートキャンペーンでの当選での参加と聞いてビックリ!!

SNSチェックしなさすぎてこういうの見逃しがちなので(泣)

 

 

そんなこんなで入場したところで最後方ど真ん中に配置。

 

隣に熊澤推し仲間のmasayaさんが配置して、

どっちが先に出てくるんだろ?的な話などしてたら開演の時間に。

 

先に出てきたのが・・・

 

 

Lucky²

 

初めての遭遇。

アー写じゃわからなかったんですが・・・

 

 

出て来た9人を見て、思わず「子供だ・・・」ってなった。

 

 

セトリ

1.ラキラキLOVE!

2.Ichigo~一期一会~

3.夏の魔法

4.DISCO TIME

5.Shoothing Star

6.夢空に羽

7.ずっとずっとずっと

8.アイコトバ

 

 

まあでもパフォーマンスに入るとそこはさすがLDH!

・・・って入場直前に知ったわけですがw

 

後方でワイヤイやってたここのファンの方に乗っかって自分もワイヤイさせていただきました♪

 

 

LDHの女性グループと言えばE-girlsで、その妹分的な印象が。
でもE-girlsってもう結構前に解散してたのね・・・。
 
MCは結構長めに喋ってましたね。
キャリア短くて持ち曲少ないのかな、と勝手に思ってましたが、
この9人ではもう2年くらいやってるそうで・・・。
この中で誰か一人選ぶとしたらMCでは最下手で「なんでやねん!」って言って大阪の子と思わせといて、
実は沖縄の子だった比嘉さんw
 
 
 

 

 

Task have Fun

 

1週間ぶりのTaskちゃん♪

熊澤風花推しの赤焚いて臨みました。

 

 

公式がセトリもポストするようになったんですね~。

 

「#タスクのセトリ」をメインでポストしてた方が最近は妹分の方がメインになってるからかな?

僕もその方が見あたらない時は「#タスクのセトリ」上げてたりしたんですがw

 

開幕「星フルWISH」から超絶振りコピ&コールおじさん稼働しました♪

持ち時間40分で8曲、「けどハニカミ」や「BABYLONIA」など激しく動かされるセトリ。

 

MCでは対戦相手の14~17歳というラッキーちゃんの若さに触れてましたw

まあTaskちゃんもこの年齢の時点で既にバッキバキでしたけどねw

 

 

 

最後に2組が軽くトークして終演~~~。

 

こう見るとTaskちゃんがだいぶ大人に見えるw

 

 

 

 

終演後は特典会へ

 

 

 

熊澤風花ちゃん♪

 

1週間ぶり。

ラッキーちゃんの「L」のポーズキメようとして熊澤さんが逆になってたw

ラッキーちゃんの若さの話になりましたが、

あの年齢の頃のTaskちゃんは身長ももう高くてそのせいか幼く見えなかったって話を。

 

 

 

 

ループ。

 

肉を食べてるポーズw

僕が「この後は”肉フェス”に回す」と予想してのこのポーズだったそうですが、

残念ながらハズレ!

この時点でもう17時半近い時間でここからお台場は・・・。

回す候補として新宿BLAZEでのMerry BAD TUNE.主催対バンの話をしたら、

最近Taskファンでバチュンも行ってる人が増えてるそうで・・・。

バチュン主催対バンの方は当日券入場をストップするほどの大盛況だったので、

この日は熊澤さんが締めチェキになりました。

 

 

 

熊澤さん2周したところで撤収~~~。

 

 

帰路、乗り換えの新宿で・・・

 

 

回したかったBLAZEや、

 

 

 

ここでも俺得対バンやってたZepp Shinjuku、

 

 

 

「大歌舞伎祭」やってた歌舞伎町タワー前を巡ったりしつつ、

 

 

 

歌舞伎町タワーの路上ライブスポットでJAY-ジェイ-さんのライブを観てました。

ホイットニー・ヒューストンやエイミー・ワインハウスを歌ってました。

気づいたら1時間近くも観てた。

 

 

 

その後日高屋で締め飯。

 

BLAZEのバチュン主催対バンに参加していたななったん氏と合流して帰路についたのでした。