4/28 コングラッチェッ!星凪桃佳生誕祭@GOTANDA G6 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/28 コングラッチェッ!星凪桃佳生誕祭@GOTANDA G6

寒暖差・・・。

 

 

 

4月28日、日曜日。

 

この日は元気に2ヶ所回し。

 

 

その1ヶ所目はGATANDA G6

 

1年チョイぶりに来ました。

 

ここでこの日昼帯に開催された、

 

 

コングラッチェッ!星凪桃佳生誕祭に参加しました。

 

4月21日に25歳の誕生日を迎えたラッチェの推しメンの生誕祭♪

 

ももりん生誕に参加するのは前のグループ「愛乙女☆DOLL」時代の2021年以来3年ぶり。

 

 
開演10分前くらいに会場着。
 
もう整番順入場は終わっていて、入場してそのまま上手後方に配置。
 
 
ラッチェのライブ観るのは3月の1stワンマン以来。
もちろん推しの星凪桃佳推しの紫焚いて臨みました。
 
 
セトリ
1.サイコーッ!
2.生誕推しまつり
3.sora(カバー)
4.Best Friend(カバー)
5.Coco Color
6.好きだから
7.青春”サブリミナル”(カバー with桜田あんな)
8.#ちょーべりーぐっど(with桜田あんな)
9.超めでたいソング~こんなに幸せでいいのかな?〜(カバー)
10.#ちょーべりーぐっど
11.JUMP!
12.ユメノカケラ
13.心の行方
 
 

開幕「サイコーッ!」から振りコピおじさんに!

まだこれがラッチェのライブ観るの4回目なんですがまあだいたいどうにかなりますw

2曲目「生誕推しまつり」のガチ恋口上入れるところで、

入場時に配布されていた紙を見ながら誕生日お祝い仕様の口上吠えました。

 

MCを挟んで、ももりんソロで超ときめき♡宣伝部の「sora」を、

吉高彩笑ちゃんと2人でKiroroの「Best Friend」をカバー♪

朝ドラおじさんなので、「Best Friend」聴けたの嬉しかったですね~。

アイドル現場でこの曲のカバー聴いたの初めてな気がする。

 

中盤ではゲストで「純情のアフィリア」桜田あんなさんが登場♪

(「桜田」と書いて「おだ」と読むの初めて知りました・・・)

2人でカバーしたのが=LOVEで一番好きな曲「青春”サブリミナル”」!!

これは超絶高まりました!!ももりんが高松瞳に見えたw

引き続きあんなちゃんと2人でラッチェの代表曲「#ちょーべりーぐっど」を歌唱♪

 

 

ももりんの衣装羽織ってた桜田さん(右端)、

最後にメッチャフロアを煽って去っていきましたw

 

ラッチェの5人でカバーしたのはFRUITS ZIPPERの「超めでたいソング~こんなに幸せでいいのかな?〜」♪

でもって改めてラッチェ本家(?)の「#ちょーべりーぐっど」が再び♪

気づいたらもう終盤でした。

持ち曲で言えば「らぶみー!」とワンマンで初披露だった「かえるのうた」がここではなかったんですね~。

 

 

はらぺこを探せ!

(難易度C)

 

 

楽しい生誕祭でした♪

個人的にはカバー曲がたまらないチョイスだったのが♪

今やりたいことをやれる限りやれてももりんもお腹いっぱいだったのではないでしょうか。

 

 

 

終演後は特典会へ

特典券も生誕仕様でしたね♪

 

 

 

星凪桃佳ちゃん♪

 

1ヶ月チョイぶり

やっぱりイコラブ「青サプ」のカバーについての話を。

自分もももりんの2日後が誕生日だったので、

ももりん生誕のタイミングではお互いおめでとう~になる件もw

(3年前のレポ見たらやっぱりカバー曲とお互いおめでとうって同じような話してたw)

 

 

あらためまして、ももりん誕生日おめでとうございます!

 

前の前のグループからの付き合い(?)で、

コンスタントに行けてるとは言えないけど、

まあそれなりには・・・というくらいには、かな?

(ニュアンスわかりづらい?)

ももりんももう20代中盤なんだな~。

これからもももりんが自分のやりたい道を貫けるよう微力ながら応援したいと思います。

 

 

自分はこの日この後は次の現場に向かったのでした。