5月の予定 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

5月の予定

5月になりました。

今月もぺこブロをよろしくお願いします。

 

 

・・・というわけで今月の予定をとりあえず羅列するやつを。

チケット購入済み案件は太字で。

それ以外はあくまで候補です。

 

まず直近ではゴールデンウィーク後半ですが、

3日は仕事です・・・(泣)

それでも4~6日は3連休♪

 

 

5/4(土・祝)

I'mew(あいみゅう)早朝無銭ライブ~めざせ!ミッションコンプリート~(渋谷STAR LOUNGE)

 

 

5月最初の現場は気づいたら2ヶ月ぶりのあいみゅう現場。

無銭ですがドリンク代支払ってチケット確保済み。

あとは早く起きれるか!?←

 

ここから・・・

 

同日

舞台「グリザイア:ファントムトリガー THE STAGE」(飛行船シアター)

 

 

ぺろりん先生(鹿目凛)出演舞台。

マチネのチケット取りました。

主演が虹コンの推し鶴見萌ちゃんで、真楪伶など元AKB48の子も結構出てたり。

 

 

同日

月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...5大都市ツアー「Artemis」ツアーファイナル(EX THEATER ROPPONGI)

 

 

この日最後はツキアトのツアーファイナルへ

 

 

5/5(日)

歌舞伎町UP GATE↑↑(Zepp Shinjyku他)

 

 

5日は去年に続いて歌舞伎町サーキット対バンに参加♪

Task have Funを軸にどう回るか?といったところですね。

相変わらずタイテ被りが・・・泣

 

 

5/6(月・祝)

Task have Fun「Tachitachi have Fun!!! 45minLIVE!!!」(ららぽーと立川立飛)

 

 

6日はTaskのフリーライブへ。

初めて行く会場・・・。

 

同日

iCON DOLL LOUNGE 2024 SPECIAL CIRCUIT(渋谷Spotify O-EAST/O-Crest)

 

 

Taskから回す候補一番手はこれ。

久しく未定ちゃん観れてないのでここで観れたら・・・と思ってますが。

この日に関してはまだリサーチ不足なので他にいい所があったらそっちに行くかもしれません。

でもさすがに2日連続歌舞伎町UPGATEは回避かな・・・。

 

 

5/8(水)

なおりく第二回本公演「間。」(パルスタジオ)

 

 

水野まゆさん初舞台、初日のマチネを予約しました。

 

同日

MyDearDarlin' Pre-番外編Identity seeking-エモエモLIVE-(白金高輪SELENE b2)

 

 

マイディア主催対バンにドマレコ・fishbowlと俺得♪

 

同日

てぃあどろっぷ!主催公演「TEARTEAR premium」Vol.2(渋谷WWW)

 

 

てぃあどろ主催対バンにルルネ・UtaGe・あいこるとこれまた俺得♪

 

同日

HYPE IDOL!感謝のGW記念スペシャル公演(恵比寿リキッドルーム)

 

 

まねき・あいみゅう・ストガ・ハレハレ・みらサプなど。

 

舞台の後はこの3択かな~。

 
 

5/12(日)

ガラフェス~鳴らせ!絆ファンファーレ~(日比谷野外大音楽堂)

 

 

かすテラ・fishbowlに加えてドマレコ・マイディアの出演が決まって俄然この日の有力候補となりました。

 

同日

アイドルアラモードプチvol.82(代官山UNIT)

 

 

notall・あいみゅう・ツキアト・グリマス・きゅ~くる・ドラドロ・みかめる目当て♪

 

同日

マスカレイド・アイドルYOKOHAMA VOL.2(横浜ランドマークホール)

 

 

ソーヨン・夢アド目当て♪

 

同日

ロマンチックコンポートVOL.84(渋谷clubasia)

 

 

コレットの4組の対バン♪

 

この日はギリギリまで悩みそうです。

 

 

5/16(木)

MARQUEE祭Vol.145(渋谷Spotify O-WEST)

 

 

かすテラ・ジャムズ・マイディア・ドマレコ目当て。

 

 

5/4(土・祝)~5/19(日)

舞台「トンカツロック」(新橋演舞場)

 

 

清水麻璃亜出演舞台をどこかで観れたら・・・と思ってますが、

日曜日とかは早々に完売していて行けるところがもうないかも!!?

 

 

5/19(日)

かすみ草とステラ3周年ワンマンライブ「成長痛」(品川ステラボール)

 

 

かすテラ3周年ワンマンはチケット取りました♪

 

同日

アイドル甲子園(品川インターシティホール)

 

 

ドマレコ・マイディア・まねき・メイビー・夢アド・TGBなど。

かすテラワンマンが15時45分開演で同じ品川なので

タイテ次第で15時半くらいまではいれるかな、と。

 

 

5/20(月)

タイトル未定ワンマンライブ東京「TETRAPOD」(Zepp Diver City)

 

 

未定ちゃんワンマン、こちらもチケット取りました。

 

 

5/26(日)

Task have Fun結成8周年記念「全力全開ツアー!!!2024」(川崎クラブチッタ)

 

 

これはもうファンクラブ先行でチケット取りました。

 

 

というわけで月後半は3組のワンマンに参加予定でチケット取ってます。

 

 

この次の週はとりあえず水曜日に休み取りましたが、

まだ何も予定入っていません。

 

まだまだリサーチ不足ですね・・・。

チケット取ってないところはまた予定が変わってくる可能性大いにあります。

 

そして毎月毎月書いてますが隙あらばAKB48の劇場公演にも。

 

 

・・・というわけで5月も健康でヲタ充な1ヶ月になりますように。