現在の推しメン・推しグループ(2024年4月)その3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

現在の推しメン・推しグループ(2024年4月)その3

明後日で・・・

 

 

一昨日からの連載、もう何回か行きます!

 

2024年4月現在、推しメンがいて推してるグループを紹介してます。

 

image

 

ドラマチックレコード

 

2022年10月にデビューして1年半というグループ。

「アキシブproject」の推しメンだった新居歩美ちゃんがここで・・・ということで、

そのデビューライブから観てきてるグループ。

なのでいわゆる”古参”です←

 

 

こちらは初の全国流通盤♪

リリイベは一番最初の一回しか行けてない・・・泣

Task have Funや群青の世界に楽曲提供してる方々が曲書いてるので、

結構個人的に刺さる曲が多いですね~。

 

 

推しメンは新居歩美ちゃん♪

実は前のグループ「アキシブproject」でのお披露目(2020年9月)を観て、チェキも撮ってるのでなにげに最古参です←

双極性障害を抱えながらも全身全霊でアイドルをやっていて、

その姿勢はアイドルの鏡だと思っている子です。

超神対応で、対バンでも特典会列が常に連なっていて、

ドマレコのライブは観たけど、特典会に行く時間がなくて・・・という機会が一番多い子でもあります。

あと香川県から出て来ているので、愛媛出身の自分にとっては同じ四国仲間w

 

 

明日4月22日、ツアーファイナルの新宿BLAZE単独公演開催!

 

これまでドマレコの大事なライブは結構参加してきましたが、行けなくて悔しい(涙)

 

 

 

新居歩美ちゃんをそのアイドルデビューから見守るきっかけになったのが次に紹介するグループ

 

image

 

MyDearDarlin'

 

2020年1月デビュー。

デビューして3週間後に初めて観てさっそくそこで松本玲奈ちゃんが推しメンとなりました。

現在FRUITS ZIPPERで活躍してる櫻井優衣ちゃんがここの初期メンバーでしたが、

このステージで松本玲奈ちゃんに立ち位置間違えてるのを「しっかりしろ!」って叱咤してたんですよね~w

ほどなくしてコロナ自粛に突入。

その間、その松本玲奈ちゃんが推してる!って言ってたのが上述の新居歩美ちゃんで、

それでデビューから観ることになりましたw

その松本玲奈ちゃんですが、2021年1月に卒業・・・。

その翌月2021年2月から新メンバーが加わっての新体制へ。

 

 

今年1月、LINE CUBE SHIBUYAでの6thワンマンライブで初披露された曲。

ここで一回聴いたきりですが、東條ゆりあちゃんの歌い出しから刺さってくる楽曲。

 

 

現在の推しメンは咲真ゆかちゃん♪

2022年2月の新体制お披露目ライブではじめまして!しました。

もうその時点で名前把握されてたし、松本玲奈ちゃん推しだったことも・・・。

多くの推しメンの中でも自分のファンを覚えるのが凄まじく早い子だと。

本人はコンプレックスに思ってたようですが、歌声が好きです。

 

 

 

image

 

I'mew(あいみゅう)

 

2021年8月デビュー

そのデビューライブを観てるので実は最古参です←

以降、大事なライブには結構参加できてるかな、と。

デビューして2年半以上経ちますが、メンバーが不動の5人でやれてるところで、

メンバーの仲や運営の方向性とか良好なんだろうな、と。

マネージャーのりかんぬちゃんはアイドルやってた時から知ってる子でもありますw

 

 

結構色んなところに楽曲提供してる利根川貴之プロデュースなんですが、

キャッチーな楽曲をコンスタントに出してきて、ライブも楽しいです♪

 

 

推しメンは中澤莉佳子ちゃん♪

大食いタレントでもあります。

それでテレビに出ていたんですが、

そこで自分のかつての主現場「メチャハイ」に行ってたのを知って、

2021年2月、前のグループ「アンアルカ。」の時にはじめまして!しました。

「アンアルカ。」はその後2021年4月で解散。

でもその年の8月にこのあいみゅうで再びアイドルやることになって、

そのデビューから観てきています。

 

 

基本1グループ1推しメンの自分ですが、ここだけ例外でもう一人吉乃椿ちゃん♪

愛読書?の「週刊プレイボーイ」にグラビアが掲載された時にお伺いしてみたら、

楽しい子だったので、それ以来通うようになってしまったというw

 

 

 

 

月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...

 

2021年3月デビュー。

以前「Shibu3project」で注目していた子がここでデビュー!ということで、

デビュー当初から観てきたグループ。

こちらもデビューから不動の6人でやってきています。

まあ誰か抜けるとグループ名が・・・ってなっちゃいますが・・・。

 

 

現在ツアー中でそのタイトル曲♪

割とハードロックテイストあるスケールの大きい楽曲が多く、

特に葵音琴ちゃんの歌声は圧巻!!

 

 

推しメンは夏目一花ちゃん♪

シブサンの時に見初めた子ですが、通うようになったのはツキアトで活動するようになってから。

超夜行性スタイルの子ですが、朝早いライブでもしっかりやれてるw

 

 

 

このツキアトちゃんと同胞なのが、

 

 

テラスxテラス

 

ツキアトと同じく2021年3月にデビュー

月がコンセプトのツキアトに対してこちらは太陽がコンセプトになってます。

ツキアトはデビュー以来不動の6人ですが、こちらはメンバーの入れ替わりがあり、

現在はこのアー写の8人。

ツキアトのライブ行ってたら同じライブに出てることが多くて観る機会が・・・といったところで。

 

 

去年9月の曲。

太陽がコンセプトなだけに明るくてハッピーな楽曲が多いですね~

 

 

推しメンは池原のぞみちゃん♪

ライブで緑振ってるとまず見つけてくれてます。

以前はその緑の本数が少なかったところもあったかもしれませんが、最近は結構増えてきた印象。

グループのリーダーとなりましたが、最近は病気でお休みしつつ・・・といったところで、

今年まだ1回しかお伺いできてない・・・。

 

 

 

 

アンスリューム

 

2019年春デビュー。

メンバーチェンジとか諸々あって現在はこのアー写の7人体制に。

良く行ってる対バンでの遭遇頻度が高かったこともあって、

2021年夏から天神・大天使・閻魔ちゃんに通ってました。

2022年春に閻魔ちゃんが「キングサリ」に移籍。

入れ替わりで新加入したもなかこゆちゃんにもちょっと行ったりしてましたね。

 

 

この新体制でのMVが早くも公開されてました。

 

ワチャワチャ系楽曲が主体で沸ける現場ですが、

結構歌唱力も安定しているんですよね~。

 

 

推しメンは伊藤詩乃ちゃん♪

以前のグループ「Malcolm Mask McLaren」時代の2021年7月にはじめまして!しました。

フジテレビの「TEPPEN」の芸能人ピアノ部門で連覇した超絶ピアノ弾ける子でもあります。

だからか現在の担当は「鍵盤ブラック」

でもペンライト黒って難易度高い・・・w

 

 

伊藤詩乃ちゃんと初めてチェキ撮ったのは僕の地元所沢での対バンライブだったんですが、

その同じ対バンではじめまして!したのが・・・

 

 

BOY MEETS HARU

 

2019年6月デビュー

そこから2年後に上述の所沢での対バンではじめまして!しました。

自分が良く行ってる界隈にはあまり被ることがなくて、

結構単独ものとか行ってたりするグループです。

 

 

去年秋の恵比寿リキッドルームワンマンでのライブ動画。
 
ダークロック系でメッチャ沸けます。
これまでのヲタ活でリフトは担いできた方ですが、
ここでは自分が担がれたりしますwww
 
 
推しメンは春麗采那ちゃん♪
ボイハルや采那ちゃんのことでない僕のXのポストに結構「いいね」してくれたりしますw
まあ要はちょっとチェックされちゃってるということで(汗)

なんとか月イチペースでは会いに行けてるかな。

 

 
 
今回はここまでで。
 

 

明日以降ももう暫くこの連載で行きますw