4/14 #透色優色@品川インターシティホールその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/14 #透色優色@品川インターシティホールその2

我が母校が今の朝ドラの舞台のモデルになってる・・・。

 

 

image

 

4月14日、品川インターシティホールでの透色ドロップ主催公演「#透色優色」

 

夕方、メイビーMEから入場して3組観て、その3組の物販回ってフロアに戻りまして、

 

 

なんキニ!

 

11日ぶり。

 

 

入場したところで1曲目「Dreamer」の途中でした。

1曲目に加えて「夢占い」に「夢のつづき」と「夢」の曲が多いセトリ♪

そこまでもフロアもなかなかの沸きっぷりになってましたが、

最後にみんな大好き「僕を未来へ運ぶ列車」が来て大団円感w

 

 

 

 

アキシブproject

 

こちらも11日ぶり。

8人組ですが桜庭萌桃さん休養中で7人での出演。

 

 

いきなり「アキシブウェイ」が来てフロアが歓喜!!

さらにこれもみんな大好き「真夏のセレナーデ」で序盤から最高潮!

代表曲2曲を前半に持ってきてその勢いで後半も楽しめました♪

 

 

 

 

ドラマチックレコード

 

一週間ぶり。

さらにその4日前の対バンの時がドマレコ→アキシブというタイテで、

順番逆でしたがまた!ってなりました。

元アキシブの推しメン新居歩美推しの赤焚いて臨みました。

 

 

 

ドマレコちゃんはこの日2本目のライブ。

一週間前に観た時に続いて「陽炎」に「夜空のよすが」と新居ちゃん作詞曲を入れてきました。

「夜空のよすが」は代官山UNITでの1本目でもやってたということで、

最近かなりセトリに入る頻度が高くなってるのかもしれません。

一週間前のステラボールではこの曲で「跳べ!」の煽りがあって跳んだんですが、

この日はそれがなくて会場的にNGなのかな?と思ったんですが、

跳んでる方が結構見受けられましたね。

ジャンプ禁止なのは向かいのグランドホールで、

こっちは大丈夫だったのかもしれません。

それはともかく2週続けて品川で楽しいドマレコちゃんでした♪

 

 

最後の10秒間撮影タイムにて♪

 

 

次がトリ・・・

 

 

透色ドロップ

 

こちらも一週間ぶり。

今回この主催グループですが、

この日はトッパー、折り返し、そしてこのトリと3回も登場!

 

 

お馴染み「ネバーランドじゃない」で開幕♪

さらにこれまたお馴染みの「夜明けカンパネラ」と畳み掛けてきました。

さすが主催さん!フロアの盛り上がりはここが一番でしたね~。

乗っかって楽しませていただきました。

一週間後(4/21)にステラボールでワンマンを開催するほどですから、
さすがの貫禄?というか強かったですね~。
 

 

 

 

・・・というわけで「その1」で観た3組も楽しかったですが、

このラスト4組もメチャ楽しくて全体の半分も観れてないんですが、

お腹いっぱいになれた対バンライブでした。

 

 

終演後の特典会へ

 

 

ドラマチックレコード物販行きました。

 

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

1週間ぶり

久々にこのポーズやったところで、

アキシブ時代の同期山本未悠ちゃんが「腹パン!」ってよく言ってるとw

自分的には略して言うのだと「Loulouchouchou」の田北香世子ちゃんが「おないぱ」って言ってたのを使ってたりするんですが・・・。

今回も後方でモブしてたつもりが「見えた~」言われました。

あと最後に「信頼できるDD」言われて照れた←

 

 

 

推しメンから訊かれない限りは行けないライブの話はしないので、ここでもしませんでしたが今回は・・・泣

これまでドマレコの大事なライブはだいたい参加できてたんですが仕事が・・・。

 

この日は僕の誕生日前日で48歳最後のチェキはあゆちと・・・と行きたかったところだったんですが(涙)

 

 

 

ドマレコ新居ちゃんとチェキ撮ったところで撤収~~~。

お腹いっぱい楽しい対バンでした。

すきいろさんのワンマン(4/21)もドマレコのワンマン(4/22)も素晴らしいライブになりますように!!