4/14 #透色優色@品川インターシティホールその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/14 #透色優色@品川インターシティホールその1

気づけば4月も半分終わってた・・・(焦り)

 

 

4月14日の2ヶ所目。

 

タワーレコード新宿店でのマジカル・パンチラインのリリイベから回してきたのが、

 

 

品川インターシティホール。

 

去年9月以来で来ました。

 

ここでこの日開催された、

 

 

透色ドロップ主催公演「#透色優色」に参加しました。

 

16組出演の対バンライブ♪

 

12時半から始まってましたが、

なんやかんやあって昼過ぎからの稼働となり、

マジパンのリリイベを経ての品川となりました。

 

品川に着いた時点で16時半くらい。

 

入場したところで主催の透色ドロップの2回目のステージが終わるところでした。

 

上手後方の座席に着席したところで、

 

 

メイビーME

 

11日ぶり。

新庄愛推しの緑焚いて臨みました。

 

 

外はもう初夏のような気候でしたが、冬曲で開幕♪

まあ楽しい曲は季節を問わないですけどねw

この日の衣装は”ウィンター衣装”とのことだったので、

この曲をやったのかな、と。

比較的以前からの曲が多いセトリでしたね~。

ラストに「NO MORE DD宣言♡」が!!

やはりこの曲が一番盛り上がってましたね♪

 

 

 

主催の透色ドロップさんと♪

 

 

 

 

ルルネージュ

 

1週間ぶりのルルネちゃん♪

森宮藍推しの黄色で臨みました。

 

 

持ち時間25分でハーフサイズの曲を含めて6曲やってきました。

個人的にはコロナ以前から馴染み深い「君レター」が久しぶりに聴けて嬉しかったですね~。

ラストの「プラマイゼロ理論」は最近かなりの頻度で遭遇してる気がするw

 

 

 

撮可なので撮ってみたりも♪

 

色分けない衣装でもこの4人はそれぞれ特徴があって後方からでも分かりやすいですね~

この日も楽しいライブでした♪

 

 

 

 

なみだ色の消しごむ

 

なんと去年11月以来5ヶ月ぶりのなみけしちゃん♪

高山結衣推しの緑(正確にはミントグリーン)焚いて臨みました。

 

 

なみけしちゃんはこの日2本目のライブ。

動画の後半にここでのライブの模様がありますが、

立って沸いてる方もかなり多くて、

フロアの声量もかなり大きくて、

ここまでの3組で圧倒的に盛り上がってましたね~。

自分はやっとこれで3回目のなみけしのライブだったんですが、

すんなりとワイヤイ乗っかることができて良かった!

 

 

 

お目当て3組観たところでロビーへ

 

 

メイビーME物販行きました。

 

 

 

新庄愛ちゃん♪

 

11日ぶり

この髪型珍しい!って言ったら、この日美容院行って、レッスンからのライブだったとか。

「今日は最初からここ?」って訊かれて、

マジパンのリリイベから回してきた、って言ったら、

「それ(のXのポストしてるの)見た!、池袋か新宿だったよね」ってwww

相変わらず見られてるのか・・・www

回してきた時点でメイビーME登場の2分前でギリギリだった件をw

 

 

 

 

 

続いてルルネージュ物販へ

 

 

 

森宮藍ちゃん♪

 

1週間ぶり。

自分の前に藍ちゃんに行ったドラゴンツイートチャンピオンシップさんと絡んでいたのを見てた藍ちゃんから、

2人の関係について訊かれて、

実は現場ではなく、飲みの場が初対面だった話を。

ドラゴンさんは虹コンが主現場なのでなかなか現場で遭遇することなかったんですが、

最近ルルネの藍ちゃんに通うようになったそうで、先週に続いて会ったっていうw

 

 

 

 

 

続いてなみだ色の消しごむ物販へ。

 

この日はお目当て入場でコメント付きチェキ券を入場時に貰ってました♪

 

 

 

高山結衣ちゃん♪

 

去年11月以来の5ヶ月ぶり。

なんと4月半ばになって漸く2024年初チェキ♪

「あけましておめでとうございます」言われてしまいましたw

当然のことながら何してたの?って訊かれましたが、

「社畜と・・・」って言ったら「それはしょうがないね」って言われましたが、

「あとDDしてた」と言ったら、「DDは身体によくない!」ってwww

ただこの日のなみけしのライブがメッチャ楽しかったので、

これからは頻度上げていきたい!って言ったら喜んでくれました♪

 

 

 

3組物販行脚したところでフロアに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく