4/14 マジカル・パンチライン「MAGiCAL BOX」リリイベ2部@タワーレコード新宿店 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/14 マジカル・パンチライン「MAGiCAL BOX」リリイベ2部@タワーレコード新宿店

気づいたら現場レポが追いついてたw

 

 

4月14日、日曜日。

 

まあ昨日なんですが、2ヶ所回しの1ヶ所目。

 

 

タワーレコード新宿店へ

 

 

 

ここでこの日15時から開催された、

マジカル・パンチライン「MAGiCAL BOX」リリースイベントの2部に参加しました。

 

6月19日発売予定のマジパンの3rdアルバムのリリイベ♪

 

当日朝、「今日の現場どうしようかな?」ってところで偶々開催の告知を見かけて急遽参加。

 

 

 

今回の整番♪

 

 

 

抜け番も多くて3列目のど真ん中に配置しました。

 

 

リハーサルで登場したメンバー見てビックリしたんですが、

2部は私服で登場!

 

 

セトリ

1.マジカル・トキメキハイビーム

2.めろめろーりんぐ

MC

3.あいわなびー

4.Melty Kiss

5.これから、私!

 

 

なんと去年9月以来のマジパンのライブでして、

1曲目ははじめまして!だったんですが、

マジパンの濃いヲタさんの真っ只中に配置してしまったので、

自分もガッツリ声出して振りコピおじさんしました。

2曲目はTIF2023でのこの曲の初披露と、その後去年9月にも観てました。

 

MCでは自己紹介と私服についての話。

沖口さんの袖につけてた紐がほどけてしまったこととか、

吉澤さんはこの後の特典会では自作のジャケットを羽織るとか。

 

MC明けの3曲の中ではお馴染みの中のお馴染み「Melty Kiss」があったのが嬉しかった♪

3曲目も5曲目も一度はライブで観たことがありました。

 

最後に撮影タイムがありました。

 

 

吉澤悠華ちゃん♪

 

真正面に来ることが多くて一番目が合ったかも!?

これだけ近くで観たの初めてでしたがメッチャ可愛い♪

Taskの熊澤さんがマジパンではるるん推しなんですよね~

 

 

 

宇佐美空来ちゃん♪

 

Taskのサトナカちゃんメッチャ推してくれてる子w

 

 

 

沖口優奈ちゃん♪

 

マジパンのリーダー兼プロデューサー。

何度かお話ししたことがあります。

以前は「おもんない関西人」って言ってましたが最近はどうなんでしょ?

 

 

 

 

山本花奈ちゃん♪

 

こちらはTaskの白岡ちゃん推しw

 

 

 

 

そして推しの益田珠希ちゃん♪

 

 

 

 

これまでたまちゃんしか!だったんですが、

今回はるるんとよく目が合った結果、特典会どうしようか悩むほどに・・・←

 

 

 

 

そんなわけでミニライブ後は特典会へ

 

特典会、1年以上ぶりだと新規同様のものがあったんですが、

7ヶ月ぶりだったので普通に・・・←

 

通常のレギュレーションではチェキサイン3kなのに、

リリイベレギュレーションでは2kでチェキサイン撮れるのでお得でしたね。

同じく2kでハーレム撮れるのも心揺らいだ・・・。

 

 

結局初志貫徹で・・・

 

 

益田珠希ちゃん♪

 

去年9月以来7ヶ月ぶり。

前回が1年ぶりでしたからスパン短く行けましたw

ちょっと前から黄色担当になってからは初めてで、

チェキサインも黄色のペンで。

顔の小ささが際立ってますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は間近で見れて改めてみんな可愛い~~~、ってなったのでした。

6月発売ということでこれからのリリイベもどこかで参加できたら、と思います。

 

そんなこんなで次の現場に向かったのでした。