4/7 TOKYO GIRLS GIRLS supported by TIGETその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/7 TOKYO GIRLS GIRLS supported by TIGETその1

今日から晴天が続く模様♪

 

 

4月7日、日曜日。

 

 

この日の現場は品川プリンスホテルにあるステラボールとClub eXの2会場。

 

ここでこの前日とこの日の2日間開催された、

 

 

TOKYO GIRLS GIRLS supported by TIGETの2日目に参加しました。

 

お馴染みの対バンシリーズ、77組が2会場に分かれての出演♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

両会場とも朝8時20分開演とヲタクの朝もアイドルの朝も早すぎw

 

休日の朝、なんやかんややることもあり、品川に着いたのは11時過ぎでした。

ここまでにJAPANARIZM(8時50分~)、てぃあどろっぷ!(9時10分~)、メイビーME(10時35分~)といったお目当ての出演が終わってしまってました・・・orz

 

そんなこんなでまずはステラボールの方へ。

フロアに入ったところでステージに立っていたのが・・・

 

 

ラナキュラ

(ステラボール 11:15~)

 

1ヶ月ぶり。

 

セトリ

1.嘘恋メモリアル

2.夏色ドラマチック

3.革命的シナジー

4.君と星のディスカバリー

(あみ乃さんXより)

 

漢字とカタカナを組み合わせるパターンの曲名多いのねw

入場したところで2曲目途中でした。

さっそく後方でなんとなくの振りコピおじさんしました。

フロア結構人いっぱいでしたが、沸いてる勢は割と局地的な感じだったと。

 

 

 

そうそう桜が満開の日曜日でした!

 

 

 

 

ドラマチックレコード

(ステラボール 11:35~)

 

4日ぶりのドマレコちゃん♪

新居歩美推しの赤焚いて臨みました。

 

セトリ

1.夜空のよすが

2.ハルフウェイ

3.陽炎

4.バンソウコウ

(新居歩美さんXより)

 

 

この動画にもありますが、開幕「夜空のよすが」で「跳べ!」の煽りに一曲目から跳びました♪

「ハルフウェイ」はお久しぶりでした(個人的には去年12月以来)。

「陽炎」が3曲目に来て、1曲目の「夜空のよすが」同様に新居歩美さん作詞曲が来て、

今日はなにか新居ちゃんの日なのか!?って思ったりw

「陽炎」もエモい系楽曲なんですが、ラストもエモい系の「バンソウコウ」で、

今日はそういう日なのか?とも思ったりw

同じく横に広いO-EASTで観た時も感じましたが、

ステージを広く使ってるのが良かったです♪

 

 

最後の10秒間撮影タイムにて♪

 

 

 

 

透色ドロップ

(ステラボール 11:55~)

 

9日ぶり

7人組ですが才川水綺さん休養中で6人での出演。

 

セトリ

1.アンサー

2.ネバーランドじゃない

3.夜明けカンパネラ

4.最愛

(佐倉なぎさんXより)

 

1~3曲目は個人的に透ドロさんで馴染み深い3曲♪

こんな代表曲(のイメージ)ばかりで来るの今日なんか凄いな、と。

最後の曲だけはまだ2回目な感じでしたが、らしさ溢れる楽曲でした。

 

 

この2週間後の4月21日にこのステラボールでワンマンやるとのことだったので、

その予行演習的な感じにもなったのかな?

 

 

 

 

可憐なアイボリー

(ステラボール 12:15~)

 

4日ぶり。

4日前はエイプリルフールの延長戦?で「過激那愛彫」での出演でしたが、

この日はノーマルモード?での出演w

永尾梨央推しの青焚いて臨みました。

 

セトリ

1.大嫌いなはずだった。

2.推し変なんて許さない!

3.#超絶かわいい

4.君は必ず好きになる

 

このタイミングでど真ん中の柵前という好ポジションにつけられたので、

開幕して速攻で推しメンに見つかってしまった感触♪

 

 

動画は2曲目の「推し変なんて許さない!」

 

4日前は「超絶かわいい!カ・ゲ・ア・イ!」って吠えましたが、

今回はいつも通りに「超絶かわいい!カ・レ・ア・イ!」で。

最後の曲に入る時に近くのお客さんが「”ファンサ”か!?」って呟いてるのが聴こえてきましたが、

「君は必ず好きになる」が来まして、「ダメゼッタイ!」の方でしたw

 

 

 

今更ながらですが、薄いピンク担当と濃いピンク担当がいるんですよね~w

 

 

 

カレアイ終わりでステラボール離脱。

 

物販に向かうと物販B・Dはステラボールでの特典会でしたが、

A・C・Eは別会場での特典会。

 

 

プリンスホテルの15階まで移動・・・。

 

ドマレコ物販行ったら推しメン列が長かった。

列に並ぼうとしたところで、お目当ての一つがこの時間にライブやってるのを思い出して物販離脱。

もう一つの会場Club eXに向かいました。

初めての箱だったんですが入って見ると座席が設置されてました。

 

この時間出演していたのが、

 

 

あげもん!

(Club eX 12:45~)

 

3週間ぶり。
 
途中からでしたが後方で宮坂美波推しの赤焚いてワイヤイと♪
セトリは不明。
「カロリーメイト」
「ほっぷすてっぱー」
「地球が風邪をひいちゃった」
といったあたりをやってたかと。
メンバーがMix誘導してたりしてましたが、
爆沸きヲタさんが不在だったので、
盛り上がりとしては険しかったかな・・・。
 

 

あげもん!終わりでClub eX離脱。

再び物販会場へ移動。

 

 

ドラマチックレコード物販行きました。

 

特典会時間残り20分といったところで、

自分まで行けるかどうかわからないけど推しメン列へ。

でもなんとか大丈夫でした。

次のグループの店開きまで40分もあったからかな?

 

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

4日ぶり

今日の4曲中2曲があゆち作詞曲だった件を。

歌詞よく聴こえた?って訊かれて、

まあまあ大丈夫だったと思うけど、って答えたら、

この会場音響が・・・と言ってました。

比較的音響は評判いい印象のある会場ですが、

そういう箱って意外と演者さんはそうでもなかったりするんですよね・・・。

あと跳んでるの見つけた、とw

 

 

 

 

続いて可憐なアイボリー物販へ

 

 

 

永尾梨央ちゃん♪

 

4日ぶり

4日前はヤンキー風な梨央ちゃんでしたが、

この日はいつものw

ど真ん中にいたね!ってw

あと自分の服がいつもと感じ違うって言われました。

まあ春が来た感じだったので、と。

 

 

 

 

続いてあげもん!物販へ

 

 

 

宮坂美波ちゃん♪

 

3週間ぶり

ライブ途中から入ってきたところから見られてました(汗)

途中からでも赤振ってくれてありがとう!と感謝されましたがw

前回までマスク着用して行ってたこともあり、

初めてマスクなしで行ったら、「はらぺこだよね?」とちょっと確認される感じになってたのがw

 

 

またドラム叩くところ観たいな。

 

 

3組物販行脚終えたところで、ライブに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく