4/3 GIRLS☆DELIGHT#267@白金高輪SELENE b2その2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/3 GIRLS☆DELIGHT#267@白金高輪SELENE b2その2

今日は外出なんですが警報級の大雨・・・!?

 

 

 

image

 

4月3日、白金高輪SELENE b2でのGIRLS☆DELIGHT#267-SpringSpecial-

 

 

image

 

アキシブprojectまで観て、2組の物販行脚を終えてフロアに戻ったところで、

 

 

 

虹色の飛行少女

 

なんと1年ぶりの遭遇。

 

 

戻って来たところでお馴染みの「DIE LOVE YOU」でしたのでさっそく振りコピおじさんに。

後半2曲は初めて聴いたか、もしかしたら1年前とか観てたかもしれないけど馴染みのない曲でした。

それでも振りコピおじさんしちゃったわけですがw

 

 

山岸奈津美ちゃんは兼任してるLOVEMEの方で先月観てました。

 

 

 

 

にじひこ白井さんのポストにもありましたが、19時前のこの時間結構フロアも人が増えてましたね。

今回後方チケットは1kというお気軽価格というのも大きかったかもしれません。

 

 

 

 

アンダービースティー

 

去年9月以来半年ぶりのアンビスちゃん♪

 

セトリ

1.Moonlight

2.occult propose

3.over the sky

4.happiness to you!

 

1曲目は初めて聴く曲でなんか結構アンビスのイメージと違うよく踊る曲でした。

2曲目「オカプロ」以降はもうお馴染みの曲が並んでましたね。

推しの卒業から1年経って、観る機会は激減しましたがなんだかんだでここで沸くのは楽しい♪

 

 

 

前観た時は6人でしたが今は5人なのね。

春乃さん(右端)の印象変わったな~。

 

 

このタイミングだったかな、お久しぶりのフィリコクさんと合流。

 

 

アイドルカレッジ

 

3週間ぶり

この日は13人出演。

 

 

パンタスティック衣装、久々に見ました!

三ツ矢さんは最近昇格したのね!

「#常夏女子希望!!!」が来たのが嬉しかったですね~♪

全曲振りコピおじさんして楽しみました♪

 

 

 

推しメン髙桑さんの脱退後は同郷の媛ちゃんが推し候補に。

割といいポジションに来てる感じがあります。

 

 

 

 

なんキニ!

 

3日ぶり。

その3日前のNATSUZOME2024の記事で書きましたが、

現メンバー4人の卒業が発表されまして、その発表後最初のライブ。

 

 

隣でフィリコクさんが小野寺さんと仁科さん2人の推しサイを振ってましたが、
自分は手ぶらで、推しというか好みは唐澤さんなんですがw
立ち上がりフロアはやや大人しかったですね・・・。
最近のなんキニさんは先導する方がいないとライブがちょっと静かになりがちな印象。
でも途中からはそこそこ声も出るようになっていたのでまあなんとか。
 

 

 
ここまでフロアの真っ只中にいましたか、上手サイド側に移動。

 

 

Sharply# x Flutter♭

 

3日ぶり。

アー写は10人ですが今は8人です。

 

セトリ

1.トクント君

2.Sharply#

3.メラギラ

4.無限大パレット

 

最近ちょっと遭遇頻度が高くなってきてますね。

最初と最後の曲は毎回遭遇してる気がしますw

なんとなくで振りコピおじさんしてました。

 

 

 

 

 

Sweet Alley

 

1ヶ月チョイぶりのスイアレちゃん♪

深江有恵さんお休みで6人での出演。

笹木里緒菜推しの緑焚いて臨みました。

 

セトリ

1.Summer Dream

2.君と僕らのSympathy

3.恋・シグナル

4.appreciate

 

「君と僕らのSympathy」や「恋・シグナル」といった好きな曲が来て嬉しかったですね~。

アキシブの時同様に一般エリア最前の方がMix入れるタイミングで後ろに来て一緒に吠えるやつまたやってたのがwww

深江さん不在ながらも事務所主催対バンでさすがの盛り上がりになってました。

 

 

フィリコクさんは瑚苓ちゃん(前列右)の白振ってましたが、

自分もこの子気になってます←

 

 

 

推してる理由はそういうことなんです。

でも特典会は行ったことがない・・・。

 

 

 

次がこの日のトリ・・・

 

 

可憐なアイボリー

 

3週間ぶりのカレアイちゃんでしたが・・・

 

 

エイプリルフールの悪ふざけを2日後の対バンでもやってしまうという・・・。

 

もしかしたらこれが初見の方もいるだろうに(隣のフィリコクさんがそうでした)、

それってどうなの?って思いつつ永尾梨央推しの青で臨みました。

 

セトリ

1.ハンコウ予告

2.花火より恋

3.#超絶かわいい

4.誇り高きアイドル

5.ファンサ

 

 

動画は「ハンコウ予告」。

 

まあライブ始まるといつもと変わらないさすがのパフォーマンス♪

でも自己紹介ではヤンキー風な挨拶かましてましたw

3曲目前にはコール講座があって、「超絶カワイイ、カ・レ・ア・イ!」が、

この日は「超絶カワイイ、カ・ゲ・ア・イ!」でw

「誇り高きアイドル」からの「ファンサ」でこの日を締めました♪

最後やっぱトリに相応しい盛り上がりでした。

 

 

いつもの衣装だと担当カラーわからないんですが、

今回のはわかりやすかったw

 

 

・・・といったところで終演~~~~~。

 

 

終演後物販へ。

 

スイアレ笹木さん行ってみようかな、とも思いつつも結局・・・

 

 

過激那愛彫(可憐なアイボリー)物販行きました。

まさかの特典券もカゲアイ仕様www

 

 

 

永尾梨央ちゃん♪

 

3週間ぶり

押忍っ!って感じでw

ライブ中、煽りとかも含めて8人で一番それっぽくなり切ってたよね、と率直な感想をw

 

 

 

カゲアイ物販行ったところで撤収~~~。

 

 

1kで気軽に参加した対バン、行きも帰りも雨が降ってましたがライブは楽しめたので良かった!