4月の予定 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4月の予定

4月の現場予定です。

誕生月です(23日で〇〇歳になります)。

 

 

チケット購入済み案件は太字で。

 

でも現時点で購入してるのは1件だけっていうw

 

いわゆるゴールデンウィークに入る4月28日・29日・5/3~6日のどこかは一日出勤しないといけなくて、

28日か29日の出勤となったら、その代休をどこかで取る形になるんですが、

まだそこらへんが確定してないのでどうなるか?ってところなんですよね・・・。

 

 

まずは軸になる一番の主現場Task have Funの予定なんですが・・・

 

 

今週末は名阪神遠征、来週末は沖縄でファンミーティングということで4月前半は・・・な感じです。

21日の対バン2本、そして28日29日に何が入るか次第・・・。

 

 

そんなわけでまず今週ですが、とりあえず平日休みは明日3日。

 

4/3(水)

GIRLS☆DELIGHT#267-SpringSpecial-(白金高輪SELENE b2)

 

 

メイビーME・ドラマチックレコード・可憐なアイボリー目当て♪

チケ代1kでお気楽にw

 

 

いつも翌月の休み希望を前月の20日頃に出すんですが、

その出した後に・・・

 

image

 

今週だと4月5日にJams Session!春満開SPの予定が入って泣いた・・・。

ジャムズ・カレアイ・ドマレコに加えて推しの卒業が間近に迫ったまねきケチャ出演だったので(号泣)

 

 

4/7(日)

TOKYO GIRLS GIRLS(品川ステラボール/Club eX)

 

 

次の日曜日の大本命はこれ。

上述の推しの卒業間近のまねきケチャが現時点ではラスト対バン出演。

てぃあどろっぷ!・メイビーME・ドマレコ・カレアイ・ルルネージュ・オケトー・アンス・かすテラ・ジャパナリ・あげもん・ノルニル・チャイダー・ツキアト・東京ガールズブラボー・SAISONなどお目当て多数ですが、2会場サーキットなので、タイテ被りもあって・・・泣

 

 

同日

有田祭Special vol.5(代アニLIVEステーション)

 

 

なんとなかなか遠征のタイミングが合わないタイトル未定がこちらに出演!

グリマス・ノルニルも出演するのでアリなんですよね~。

 

 

同日

アイドルジェネレーションフレッシュ!vol.1(吉祥寺CLUB SEATA)

 

 

1部になみだ色の消しごむ・ニーキューオメガ、

2部にきゅ~くる・コングラッチェッ!・Drug&Drop・メリーパレード

となかなかのメンツ♪

 

 

来週の平日休みは12日で、

 

4/12(金)

まねきケチャ「篠原葵・森ふう花卒業記念公演」(渋谷Spotify O-EAST)

 

 

現時点で今月唯一チケット購入済み案件です。

推しの森ふう花さんがこの公演をもってまねきケチャ卒業ということで見届けに・・・。

 

 

その次の日曜日は・・・

 

4/14(日)

#透色優色(品川インターシティホール)

 

 

なみだ色の消しごむ・メイビーME・ルルネージュ・ドマレコ・テラテラ目当て♪

 

 

同日

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!(恵比寿ガーデンルーム)

 

 

ノエリル・夢アド・UtaGe・ノルニル・わんふぁす・あげもん目当て♪

 

 

同日

アイドルアラモードプチvol.77(浅草花劇場)

 

 

notall・ゑんら・あいみゅう・グリマス・ドラドロ目当て♪

 

 

同日

Ange☆Reve 10周年ライブ(北とぴあ さくらホール)

 

 

あんじゅれさんの周年ライブ♪

 

 

前日夜までどうするか考える感じになりそうですw

 

 

3週目は・・・

 

 

4月17日にお休み取ってMyDearDarlin'咲真ゆか生誕祭2024(渋谷Spotify O-WEST)に行く予定でいたんですが、休めない仕事が入ってしまいました・・・。

参加してたら自分にしては珍しい3年連続の参加になってたんですけどね。

しかもゲストがアヤプリちゃんなのでかなり悔しい・・・orz

 

 

その替わりの休みは19日に。

 

4/19(金)

UP-T FESTIVAL mini vol.12(渋谷VIDENT)

 

 

ボイハル・ニーキューオメガ目当て♪

 

まだこれから出てくる予定も気にしておきます。

 

 

 

その次の日曜日は、冒頭で書いたTask have Fun出演の対バンが2つ。

 

4/21(日)

@JAM THE WORLD春のジャムまつり!2024(新宿BLAZE)

 

 

1部にTask have Funとジャムズ、

2部にかすテラ・ナナランド・マイディア。

1部2部に分割しなければここに決めてたと思いますが・・・

 

 

同日

SACOFES UNIVERSE(豊洲PIT)

 

 

Task以外にはカレアイ・スイステあたりも・・・といったところ。

 

 

現時点で4月でTask出演で行ける日はこの日だけなのでどっちかは行きます。

ひょっとしたら両方行くかもですが・・・。

 

 

同日

SHIMOKITAZAWA INSIDE(下北沢5会場)

 

 

あいみゅう・Karman・きゅ~くる・SAISON・シンダーエラ・セカイシティ・ニーキューオメガ・ボイハル・マジパン・夢アド・リリバリ目当て♪

 

Taskがもっと他の日に出てたらこの日はこのサーキットに行ってたと思います。

一応タイテ次第で候補に残しておきます。

 

 

同日

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!(新宿LUMINE 0)

 

 

夢アド・ルルネ・スプスラッシュ・ジャパナリ・あげもん目当て♪

 

 

4週目の平日休みは24日に。

 

4/24(水)

衛星とカラテア両A面シングルリリース記念FREE LIVE「おぼろ月が満ちた夜」(代々木公園野外ステージ)

 

 

衛星とカラテアのフリーライブ♪

 

 

冒頭にも書きましたが4月終わりの連休はどっちか出勤の可能性があるので何とも言えませんがとりあえず行きたいところを・・・

 

4/28(日)

肉フェス「HYPER HEROINES FES SPLASH!!」(お台場特設会場)

 

 

ジャムズ・ぴるあぽ・アンス・スイステ・スプスラッシュ・テラテラ・UtaGeに新体制のまねきケチャが出演♪

 

 

同日

ROMAN CANDIES SPECIAL 2024(渋谷Spotify O-EAST)

 

 

タイトル未定にかすみ草とステラ(1期生)とこの2組だけでお腹いっぱいになれる!

 

 

4/29(月・祝)

SYNC(渋谷クラブクアトロ)

 

 

オケトー・タイトル未定・situasion・ダルフォン・fishbowlという顔ぶれでこの日の本命!

 

 

同日

BOY MEETS HARU春麗采那生誕祭「菜の花冠」(渋谷TAKEOFF7)

 

 

クラブクアトロのお隣でボイハルの推しメンの生誕祭が!!

タイテ次第で回せるかな、と

 

 

同日

ゑんら定期公演「泡沫ゑんちゃん」(四谷Honey Burst)

 

 

ゑんらの新定期公演、初日のこの日は2部構成

 

 

同日

ベンジャス!5周年ワンマンライブ「ラブユー!ライブ!」(横浜1000CLUB)

 

 

ベンジャスワンマン、バンドセットということでこれも観たいやつ!!


 

まあ28日、29日はTask have Funの予定が入ったらそれ次第です。

 

 

でもってその28日or29日が出勤になった場合の代休をいつ取るかによっての候補も。

 

 

4/9(火)

なみだ色の消しごむ2ndワンマンライブ「あの日のなみだで咲いた花」(渋谷Spotify O-EAST)

 

 

なみけしさんまだ2回しか観たことなくて、しかもまだ今年一度も観れてないけど・・・。

 

 

4/10(水)

fishbowl新体制ワンマン「テンセイ東京」(Veats SHIBUYA)

 

 

fishbowl新体制ワンマンも観たい!!
 

 

4/22(月)

ドラマチックレコード「ドマはじめちゃおっツアー2024ファイナル」(新宿BLAZE)

 

 

ドマレコツアーファイナル行きたい!!

 

 

4/23(火)

冠フェスjumble(新宿Zirco Tokyo)

 

 

この日は僕の誕生日当日♪

ジャパナリ・ボイハル・アンチテーゼ・夢アド・グリマス目当て♪

推しに誕生日をお祝いしてもらいたい←

 

 

4/26(金)

SANDAL TELEPHONE 5th Anniversary Party「DO YOU LOVE ME?」(渋谷WOMB LIVE)

 

 

ダルフォンの5周年ワンマン♪

 

 

・・・とこんな感じで行きたいところいっぱい!

でも身体は一つしかないですからね~。

あと基本休みじゃないと現場行けないからまあいっぱい挙げたところで行けるところは限られてます。

 

特に後半はまだまだこれから情報出てくるのもあるでしょうから、

それ次第で諸々変わってくるでしょう。

 

あと毎月書いてますが隙あらばAKB48劇場の公演にも・・・といったところですが、

まあなかなかね・・・。

ちなみに明日のチーム8の10周年公演申し込んでみたんですが落選しました・・・泣

 

 

そんなところで4月も健康でヲタ充な1ケ月を過ごせますように!!