3/20 MARQUEE祭mini vol.193@渋谷Spotify O-nest | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

3/20 MARQUEE祭mini vol.193@渋谷Spotify O-nest

昨日はお休みでしたが・・・

朝からずっとセンバツ高校野球中継見てたらもう夜でしたw

 

・・・というわけで久しぶりに現場に行かない休日でした。

現場候補はいくつかあったけどまあ、そういう日があってもいいよね!

 

 

3月20日、水曜日。

春分の日の祝日休みだったこの日は2ヶ所回し。

 

その1ヶ所目が・・・

 

 

渋谷Spotify O-nest

 

10日前、「IDORISE!! FESTIVAL 2024」で、

トリ前の「fishbowl」~トリの「タイトル未定」の凄いライブでの記憶が新しい箱。

 

ここでこの日午前11時から開催された、

 

 

MARQUEE祭mini vol.193に参加しました。

 

10組出演のお馴染みの対バンシリーズ♪

 

開演に合わせて現場に到着。

そこでおぶちょーさんに遭遇して一緒にフロアへ。

 

 

下手側の前の方に配置しました。

 

ほどなくして開演。

 

 

青空の下で手をつなぐ

 

去年11月デビューのグループ、初めての遭遇。

 

セトリは不明。

 

 

こんな感じでベタに王道系でしたね。

ここ目当て勢はそこまで多くなくて自分もひたすらフリコピに励んでましたw

 

 

 

 

 

シャルロット

 

こちらも初めての遭遇。

 

こちらもセトリは不明。

 

 

このメンバー紹介的な曲やってました。

#ババババンビの「ばばばばんびずむ~!」にかなり似てるwww

 

結構幼い感じの子多いな~と思ったら、自己紹介で14~17歳といった年齢で、

最近ここまで若いグループってあんまり見かけないから新鮮でしたね~。

そしてその中で一人抜群に好みの子を見つけて、

担当カラーが判明したところから白サイ焚きました。

 

 

一ノ瀬瑠菜ちゃん♪

この子は発見!って感じでしたね。

 

ライブもトッパーさんよりも盛り上がった感じで♪

 

 

 

 

次がお目当てといったところで、早めにペンライト焚いてスタンバっていたら、

最前にいた方が場所を譲ってくれました♪

 

 

Lily of the valley

 

1ヶ月ぶりのリリバリちゃん♪

蒼羽海推しの水色焚いて臨みました。

 

セトリ

1.鈴の音

2.マリー・アントワネット

3.誕生前夜

4.華とアトリビュート

5.シリウスなキミ

 

下手最前でマスク姿のおぶちょーさんと一緒に爆沸きしましたw

 

1曲目「鈴の音」の動画

 ↓

 

 

 

リリバリちゃんにとってはかな~り久しぶりのMARQUEE祭mini出演でした。

(2020年3月以来かと)

それもあったとは思いますが、気合のステージ!!

フロアもここまでで一番の盛り上がりになってましたね。

最後の「シリウスなキミ」のサビで下手側に来た尾野寺さんが1番ではおぶちょーさんに、

2番では僕にマイクを向けて「ラ~ララ♪」のところを歌わせて、

僕の声がO-nestのフロアに響きました←

そんな感じでメッチャ楽しかった~♪

 

 

リリバリ終わりでフロア離脱。

 

 

シャルロット物販行きました。

 

 

 

一ノ瀬瑠菜ちゃん♪

 

はじめまして!

ライブ途中から白振ってたの気づいてくれてましたねw

僕の名前名乗ると前日まで胃腸炎に罹っていて、

固形物を食べられなくてはらぺこだったそうで・・・。

病み上がりだったんですね~。

 

 

メンバー6人いて、1人だけトーク時間が半分の設定になってました。

Xフォローしてわかったんですが、

「ミスマガジン2023」に選ばれてグラビアで活躍してるのでXのフォロワーも多くて、

なるほどね~、ってなりました。

 

 

 

 

続いてLily of the valley物販へ

 

 

 

蒼羽海ちゃん♪

 

1ヶ月ぶりの3度目まして!

あんだけ最前で爆沸きしてましたが、

まあまだ名前を確認されるレベルですw

MARQUEEの「M」作りましたw

現体制初のMARQUEE祭出演で凄い気合だった件の話に。

 

 

 

www

 

 

 

2組物販行脚を終えてフロアに戻りまして、

 

 

LOVE 9 LOVE

 

去年10月以来のラブクラブちゃん♪

 

セトリ

1.Love me do!!

2.お願いdarlin'

3.LOVE9LOVE

4.トクトクンしちゃうモノあげますねっ!

 

 

途中からでしたが後方で振りコピ&Mixおじさんしました♪

 

 

 

この5人でのライブはこれで最後で、この3日後に2人新加入で7人になってました。

 

 

 

 

東京CuteCute

 

久しく遭遇してないな、と思ったら去年4月以来でした。

 

セトリ

1.ショコラミントの片思い

2.ハッピーエンドへ

3.Sunshine

4.You&Me

 

相変わらず(?)な感じでした。

久しぶりに「You&Me」で小指立てたのも嬉しかったな~

 

 

西萌葉(左端)・奈良怜那(左から2人目)・越智あいり(左から3人目)と以前からXフォローしてる子が3人いますw

右端の小見山沙空・右から2人目の諸橋姫向は元NGT48ということで、

右から3人目の天羽リリちゃんだけが馴染みない・・・。

奈良ちゃん卒業してしまうのね・・・。

 

 

 

 

天使にはなれない

 

2022年12月以来のてんはなちゃん♪

 

 

引き続き後方でワイヤイしてました。

 

 

 

さすがヒロインズ、ビジュアルの仕上がり具合が!

 

最近美鈴りかちゃんが・・・

 

 

これでバズってましたw

 

 

 

 

make mie

 

初めての遭遇。

天使にはなれない同様にヒロインズのグループ。

5人組ですが、雛小みらいさんお休みで4人での出演。

 

セトリ

1.Make up!

2.Sunny days

3.Look back

4.ハロードリーマーズ

5.Let's take five

 

引き続き後方で沸いてるヲタさんに追従沸きしてました。

 

 

やはりヒロインズ、ビジュアルの仕上がり具合が♪

 

 

次がお目当てだったのでフロアの前の方へ

 

 

夢みるアドレセンス

 

去年11月以来の夢アドちゃん♪

MARQUEEのフライヤーに載ってるこのアー写では8人ですが、

なんやかんやあってメンバーは現在3人だけに・・・

鳴海寿莉亜推しの赤焚いて臨みました。

 

 

もう何年振り?ってレベルで超久しぶりな「キャンディちゃん」で開幕♪

 

 

撮可なので撮ってみたりも。

 
最後にみんな大好き「メロンソーダ」があって、
ここまでもなかなかの盛り上がりでしたが、
最後はかなりの沸きっぷりになってましたね♪
 
 
 

次がトリ・・・

 

 

Onephony

 

6日ぶり

田島櫻子推しの赤焚いて臨みました。

 

セトリ

1.キューピッド参上

2.僕らのStory

3.そばにいたいな

4.ラッキーガール

 

前回観た時は1人お休み、1人途中からという状況でしたが、

今回は最初から6人揃ってました♪

引き続き下手前の方でワイヤイ楽しませていただきました。

 

 

タオル回しの曲もありましたね。

こちらもビジュアルは強い!

 

 

というわけで終演~~~~。

 

 

終演後物販へ

 

 

Onephony物販行きました。

 

 

 

田島櫻子ちゃん♪

 

2ヶ月ぶりの2度目まして。

最初「はじめまして?」って言われましたw

既にOnephonyの他の子に行ってるのかと思われたようですが、

らっこちゃんにしか行ったことはない一途です←

まあでも色んなグループに推しがいるどうしようもないDDである件をw

 

 

 

 

 

続いて夢みるアドレセンス物販へ

 

 

 

鳴海寿莉亜ちゃん♪

 

4ヶ月ぶり・・・

そんなわけでこれが2024年あけおめチェキでしたw

まあそんな感じで3月になってあけおめした方が僕以外にももう一人いたそうですがw

・・・というわけで今年始まってもう80日という段階で、

あけおめことよろ、って書かれてしまったw

 

 

 

 

2組物販行脚終えたところで撤収~~~。

 

 

 

 

日高屋で一杯やったところで次の現場に向かったのでした。