3/17 アイドルアラモードプチvol.74~全組25分SP~@横浜ランドマークホールその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

3/17 アイドルアラモードプチvol.74~全組25分SP~@横浜ランドマークホールその2

去年末から引き摺ってる案件、ちょっとだけ進展して心にゆとりが・・・

 

 

image

 

3月17日、横浜ランドマークホールでの「アイドルアラモードプチvol.74~全組25分SP~」

 

 

image

 

PHiZZまで観て、オカシリゾート物販行ったところまで。

 

そこからフロアに戻りまして、

 

 

きゅ~くる

 

初めての遭遇。

AKB48~GEM~SUPER☆GiRLSと活動してきた金澤有希ちゃんがプロデュースしてるグループ!

 

セトリ

1.開幕宣言

2.Pa la la

3.マリアージュLove

4.一番星

5.ファーストストーリー

 

途中からでしたがワイヤイと♪

まあやっぱり王道系でしたね。

 

 

最前で知り合いのヲ仲間さんが赤振ってたんですが、

その赤の子が気になりました。

 

 

 

 

愛乙女☆DOLL(チームL)

 

1ヶ月半ぶりの新らぶどるちゃん♪

 

 

馴染みの楽曲が並んで個人的にも楽しかったですが、
フロアもかなりの盛り上がりになってました。
相変わらずそこまで人いっぱいというわけではなかったですが、
まあらぶどるのブランド(?)というかなんというかそういうところもあったかもしれません。

 

 

 

らぶどる終わりでロビーへ

 

 

きゅ~くる物販行きました。

新規無料やってましたので♪

 

プロデューサーの金澤有希ちゃんが物販に座ってました。

GEMの頃に握手したことがあったけどもう8年も前のことですので、

「久しぶり~」とか言ってもわからないだろうからただ眺めただけでw

 

 

 

花城奈央ちゃん♪

 

はじめまして!

ライブ観ていてこの子いい!ってなってすぐにお伺いw

ライブ後ヲ仲間さんから聞いてそういえば!ってなったのが、

彼女はTask have Fun熊澤風花推しということで、

推し仲間である件の話を。

 

 

自分もこの特典会にいたからここで遭遇していたんだな~w

 

 

 

同業者なのでもうこういう関係に・・・

 

 

 

 

 

きゅ~くる物販終えてフロアに戻りまして、

 

 

PiXMiX

 

1ヶ月半ぶりのピクミクちゃん♪

 

 

途中からでしたが大谷美咲推しの赤サイ焚いてワイヤイと♪

こちらもキャリアあるグループなのでそれなりにヲタさんがいて盛り上げてましたね。

そしてこの時間帯に出てたグループの中では歌唱力が圧倒的でした。
 

 

 

 

Glim Assembler

 

こちらも1ヶ月半ぶりのグリマスちゃん♪

らぶどるもピクミクもグリマスもみんな1月終わりのこの会場でのアイアラプチ以来w

華乃井かほ推しのオレンジ焚いて臨みました。

 

 

相変わらず把握できてる曲はそこまで多くないんですが、

オレンジ振ったからにはそれなりにワイヤイと♪

それなりにフロアも盛り上がってました。

午前中の静かなフロアからしたらこの時間はホントそれなりにって感じでしたね。

 

 

 

 

 

ニーキューオメガ

 

初めての遭遇。

以前のグループで推してた子がここで再びアイドルやってたので、

どこかで観れないか気にしてましたが、漸く・・・

その推してた子、苗字が変わってましたが堀北明日香ちゃん推しのオレンジ焚きました。

 

セトリは不明。

「ゲームの世界から出てきたアイドル!」というコンセプトでして、

そういう感じのところも見せつつ、なかなかの仕上がったパフォーマンスでしたね。

 

 

推しの明日香ちゃんは前のグループではダンス&ボーカルな感じだったんですが、

今度はだいぶ違う感じにw

でもさすがの歌唱力でした。

自分はとりあえず振りコピおじさんしてましたねw

 

 

 

明日香ちゃん以外にも好みの子が何人か・・・←

 

 

 

ニーキューオメガ終わりでロビーへ

 

 

PiXMiX物販行きました。

 

 

 

大谷美咲ちゃん♪

 

1ヶ月半ぶりの3度目まして。

ポーズどうする?でこのポーズにしたところで思い出されました。

1ヶ月半前もこの会場で同じことやってましたからねw

また横浜で!ってなって、埼玉からここは遠いので、

今度は近いところで・・・とw

 

 

 

 

 

続いてGlim Assembler物販へ

 

 

 

華乃井かほちゃん♪

 

やはり1ヶ月半ぶり

名前確認されましたw

飛び飛びで来てるし、

この日のチケットも前夜取ったばかり、っていう、

自分でもいつどこに行くかわからないからしゃあないよね、ってw

 

 

 

 

 

2組物販行脚を終えてフロアに戻りまして、

 

 

NoelliL

 

去年9月以来半年ぶりのノエリルちゃん♪

 

セトリ

1.プリンセスは、あたしだけっ!

2.愛称プードル〜絶対君しかっ!〜

3.サマーパレット

4.未完成music 

5.いたずらさまーキュンラプソディ

 

物販から戻ってきて途中からでしたが、

七瀬美優推しのピンク焚いてワイヤイと♪

 

 

撮可なので撮ってみたりも。

 

ここはかなり高い声で吠えるヲタさんがいて、

以前はその方が女性だと思ってた(というくらい声が高いw)のが、

この日は最前にいて思いっきり男性というのが判明しましたw

 

 

 

2人卒業しちゃうんですよね・・・

 

 

 

ノエリル終わりでロビーへ

 

 

ニーキューオメガ物販に行きました。

新規無料で♪

 

 

 

堀北明日香ちゃん♪

 

以前のグループの時、2022年7月以来1年8ヶ月ぶりの再会!

前のグループとはだいぶ違う曲やってるよね、って話に。

自分は結構振りコピやってたんですが、

このグループのヲタさんはそこまで振りコピマンいないそうで、

振りコピマン歓迎って言われましたw

 

 

 

 

 

ニーキューオメガ物販終わってフロアに戻って、

 

 

THE ENCORE

 

名古屋のグループ、去年11月以来4ヶ月ぶり。

 

セトリは不明。

途中からでしたがワイヤイ盛り上がりました。

 

 

撮可なので撮ってみたりも。

ビジュアルが粒ぞろいでこの子!って子がいたらまた見方が変わるかもしれません。

 

 

 

アンコール終わりでまたロビーへw

 

 

NoelliL物販行きました。

 

 

 

七瀬美優ちゃん♪

 

去年9月以来半年ぶりの3度目まして!

再会を果たしたばかりでしたが、4月末で卒業っていう・・・

半年タイミングが合いませんでしたが、

今度は七瀬ちゃんが僕にタイミング合わせるって言ってましたw

なのでまた会えると思うよ、ってwww

 

 

 

ノエリル物販終わりでフロアに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく