3/17 アイドルアラモードプチvol.74~全組25分SP~@横浜ランドマークホールその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

3/17 アイドルアラモードプチvol.74~全組25分SP~@横浜ランドマークホールその1

気づけば3月は残り1週間・・・(焦り)

 

 

 

3月17日、日曜日。

 

 

この日の現場は横浜ランドマークホール。

 

ここでこの日開催された、

 

 

アイドルアラモードプチvol.74~全組25分SP~に参加しました。

 

25組出演のお馴染みの対バンシリーズ♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

朝10時15分に開演してましたが、最初のお目当て登場に合わせて12時チョイ前に会場入り。

 

フロアに入ったところで、4組目のソロの七星七愛さんが最後の告知タイムからの挨拶をしてるところでした。

丁寧に自分を含めてお客さん1人ずつに手を振っていってました。

・・・というくらいフロアにいた人少なかった。

(パッと見20~30人くらい)

 

一般エリア下手の前の方の座席に落ち着いたところで、

この日最初のお目当てが登場♪

 

 

あげもん!

 

1ヶ月ぶり。

4人組ですが月乃もあさん長期休養中、

日南ひよりさんお休みで2人での出演。

宮坂美波推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

セトリは不明。

セトリをよく上げてた日南さんがお休みで・・・。

「チームあげもん!」「地球が風邪をひいちゃった」「恋路に迷えばプランB」といったあたりだったかと。

ペンライト振ってたのは自分含めても10人もいなかった感じでして、

さらに引っ張って声出すヲタさん不在で、

追従沸きスタイルの自分も静かになってしまいました。

メンバーも煽っていたんですけどね・・・。

 

 

 

 

疾走クレヨン

 

1ヶ月半ぶりのソーヨンちゃん♪

6人組ですが和田あずさちゃん長期休養中で5人での出演。

小牟礼愛子推しの緑で臨みました。

 

セトリ

1.RUN!

2.フラミンゴOLE!

3.ホッテストサマータイム!!!!!!

4.マーメイドのANSWER

5.あいしてクレヨン

6.夢見たアルカディア

 

多いとは言えなかったけど、

ここは先導してくれるヲタさんがいたのでそれなりの声が出てました。

なので僕もそれなりの声を出してワイヤイと♪

2曲目は新曲ではじめまして!でしたが、

去年からの曲「マーメイドANSWER」もはじめまして!でした。

曲も増えましたね~、6曲やって最初期のが1曲もないセトリでした。

 

 

 

ソーヨン終わりでロビーへ

 

 

あげもん!物販行きました。

この日はあげもんお目当て入場でサ有チェキ券貰ってまして、

 

 

 

宮坂美波ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

人少なくて・・・みんなどこ行ったんだろう?って言ってました。

この日は千葉のドイツ村に結構自分のよく行ってるグループが多数出ていてそこかな、と。

でもみょーちゃんは山中湖だと言ってましたw

山中湖だったら寒かったからここで良かったとも言ってましたね。

 

 

 

あげもん物販終えてフロアに戻りまして、

 

 

わんふぁす!

 

1ヶ月ぶり。

 

セトリ

1.おいでよ僕らのワンダーランド

2.強欲ガール

3.独占せーしょん

4.僕+君とか

5.聞き飽きたラブソングに

 

あげもん物販から戻って来たところでもう2曲目でした。

途中からでしたが小日向麻衣推しのオレンジ焚いてワイヤイと♪

引き続き少数ながら声出してるヲタさんいたので、ついて行きましたw

 

 

 

すっかりこの3人で安定した感じに・・・。

 

 

 

 

notall

 

去年9月以来半年ぶり!!

この間にメンバーの出入りがあってこの5人体制観るのは初めてでした。

 

 

「AM6:30」で開幕♪

ジャンプ禁止会場なのでほどほどなピョンピョンでw

それまでのグループと違ってここは沸きまくるヲタさん多くて、

自分もかなり乗っかることができました♪

あと推しのカラー把握してなくて途中からになりましたが、

広山楓推しの赤サイも焚きました。

広山ちゃんボブになってて最高~!

 

 

常時撮可なので撮ってみたりも。

 

ラストの「天下一舞踏会」での巻物チャレンジは「マシュマロキャッチ」でしたが、

マシュマロ投げる方の子の手に吸い付いてしまうというハプニングw

それを広山さんが無理やり頬張って成功!って言い張ってましたwww

 

 

 

notall終わりでロビーへ

 

 

疾走クレヨン物販へ

 

 

 

小牟礼愛子ちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり。

前回が今回と同じこのランドマークホールでのアイアラプチだと思い込んでいて、

「また横浜!」ってw

埼玉から横浜は遠いから今度はもっと近くで会いたいね、って話しましたが、

実際には2月頭に渋谷の「ツインテールフェス」で会ってましたw

 

 

 

 

 

続いてわんふぁす!物販へ

 

 

 

小日向麻衣ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

「どこいた?」って訊かれましたw

一般エリアの下手の前の方でオレンジ振ってましたが、

自分のいたあたりは照明でよく見えてなかったそうで、

あのオレンジだったのかな、ってw

途中からだったことも正直に話しました。

まあDDしてたから、と弁明すると、

チェキには「ロDDリゲス」って書かれてたw

 

 

 

 

フロアに戻りまして、

 

 

オカシリゾート

 

初めての遭遇。

 

セトリ

1.オカシなレシピ

2.サカサマサカサーカス

3.ビバ!オカピーナッツ!

4.おそろっち

5.カエリミチ

 

物販行脚から戻って来たところで2曲目でした。

そこから初見ながら振りコピおじさんしましたw

 

 

こんな感じで王道系でしたね♪

 

 

こちらも撮可だったのでちょっと撮ってみたりも。

 

一人気になる子を見つけて途中からはその子ばかり観てました。

 

 

 

オカシリゾート終わったところでロビーへ

 

 

notall物販行きました。

 

 

 

広山楓ちゃん♪

 

半年ぶり

もはやはじめまして!に近い感じで名前も失念されてましたねw

「マシュマロキャッチ」の茶番含めて楽しいライブだった件、

俺得メンツなので参加した件などをお話し。

 

 

ボブ良いな~♪

 

 

 

notall物販終えてフロアに戻りまして、

 

 

PHiZZ

 

こちらも初めての遭遇。

 

 

こちらも王道系でしたね~。

途中からでしたが、やっぱり振りコピおじさんになってワイヤイと♪

 

 

気になったのは一ノ瀬ことはちゃん(左端)

 

 

 

PHiZZ終わりでまたロビーへ

 

 

オカシリゾート物販行きました。

新規無料やってましたので。

 

 

 

乃上あかりちゃん♪

 

はじめまして!

ライブ途中からで自己紹介を見逃していたので、

チェキ撮ったところで名前を教えてもらいました。

自己紹介は1曲目終わったところでやってたそうで・・・

乃上さん・・・って苗字でビックリした!

その場でXフォローさせていただきましたが、

フォロワー800人になったばかりだということで、

まだまだこれから!の子でしたね。

 

 

乃上さんが始まってしまった・・・w

 

 

オカシリゾート物販終えてフロアに戻りますが、

今回はここまでで。

 

 

つづく