3/14 BOY MEETS HARU単独公演「WHITE DAY」@アオハリウムトーキョー | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

3/14 BOY MEETS HARU単独公演「WHITE DAY」@アオハリウムトーキョー

今日は久しぶりに・・・

 

 

3月14日の2ヶ所目。

 

Zepp DiverCityでの対バンライブから夜回してきたのが、

 

 

秋葉原のアオハリウムトーキョー

 

去年9月以来で来ました。

 

ここでこの日19時半から開催された、

 

 

BOY MEETS HARU単独公演「WHITE DAY」に参加しました。

 

ボイハルの無銭単独公演♪

 

お台場から回してくる時に違う方向の電車に乗ってしまったりとやらかしたりして、

これは遅刻しちゃうな、でも無銭だからまあいいか!なんて思ったりしたんですが、

でも19時半ちょうどに会場に到着してましたw

 

フロアの下手の方に配置してほどなくしたところで出囃子が・・・

 

image

 

ボイハルのライブは半月ぶり

メンバーはこちらの衣装で登場。

春麗采那推しの黄色焚いて臨みました。

 

 

セトリ

1.From Me to Haru

2.BOY MEETS HARU

3.BOY MEETS THE END

4.僕のいない明日

5.君のいない昨日

6.call my name

7.アルメリア

8.夜に惑う

9.夏のせいにして。

10.i love youを君に

 

 

開幕からフロアど真ん中のおまいつさんに混じって吠えましたw

4曲目5曲目の最新アルバム曲ははじめまして!でした。

それ以外にも延びに延びて発売が3月19日となったアルバムからの楽曲が6曲と半分以上でしたね。

 

この日は前方エリアと後方エリアに区切られていて、

推しのターンでの最前ダッシュができない状態になってましたが、

それでも代わる代わるその後方エリアの一番前まで突っ込んでいく光景が!

自分は中盤まではその場で留まって沸いてたんですが、

すぐお隣にいた同じく采那ちゃん推しの方に誘導されて、

突っ込んでいったりする感じにwww

 

そんな感じで爆沸き界隈で絡んでいたら、

終盤には自分がリフト上げられてしまいましたwww

しかも采那ちゃんのソロパート長めなところだったので、

随分と滞空時間長くて・・・w

自分以外にも推しサイ振ってた多くのヲタさんが誰彼構わず(!?)担がれてましたねw

 

そんな感じで楽しかったライブも「i love youを君に」で終演~~~~。

Zepp DiverCityでもかなりお腹いっぱいでしたがさらに満腹になりました♪

 

 

 

終演後は特典会へ

 

 

 

春麗采那ちゃん♪

 

半月ぶり

この日の特典会はいわゆる”彼シャツ”でした。

来るとは思ってなかった言われました。

まあ基本意表を突いて行くスタイルなので←

でもここではチケット予約の際に誰推しかの選択があって、

メンバーは事前にそれを確認できるそうなんですが、

采那ちゃん推しの予約リストの中に僕の名前がなかったので、

「あれ?」ってなってたそうでw

まあ今回予約したのも当日で急遽の参加だったんですが、

そのタイミングがホワイトデーで良かったよねw

早くも来年(のホワイトデー)も!って言われたw

 

 

 

 

ループ。

 

アイドルの特典会でよく見かけるこの”彼シャツ”ですが、

ボイハルさんやったの初めてだそうで・・・

しゃがんで撮ってみたんですが、自分なんか変な体勢になったw

でもまあ悪くないし、キマッたかな!?w

 

 

 

さらにループして写メも♪

 

膝をついてポーズキメてきました。

撮った画像見せたら「いい感じ!」とw

この日はコケたそうで、でも特に傷とかなかったみたいだし、

ライブも何事もなかったかのようにやってたので・・・

そんな感じで諸々お話しと、あと10秒動画もいただきました♪

 

 

 
あとホワイトデーのメッセージカード入りお菓子詰め合わせも♪
 
 
色々とありがとうございました♪
 
 
・・・といったところで撤収~~~。
 
 
 
 

 

 

近くのココイチでまた黄色増量なカレーで食べて帰路についたのでした。