3/14 TOKYO GIRLS GIRLS@Zepp DiverCityその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

3/14 TOKYO GIRLS GIRLS@Zepp DiverCityその1

今日は「X」がPCでログインできてる・・・

(最近はできない日の方が多いw)

 

ちょっと早めの出勤、ちょっと早めの更新。

 

 

3月14日、木曜日。

 

 

この日は昼からお台場へ♪

 

 

 

年明け1月2日以来のZepp DiverCityが1ヶ所目の現場となりました。

 

ここでこの日開催された、

 

 

TOKYO GIRLS GIRLSに参加しました。

 

お馴染みの対バンシリーズ、今回は29組が出演♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

ド平日に朝10時半開演!

 

トッパーのてぃあどろっぷ!から観たかったんですが、

なんやかんやあって12時過ぎに現地到着。

 

Zeppのロビーに入ったところで、

そのてぃあどろちゃんがまだ特典会をやっていて、

その前をそそくさと通り抜けました。

たぶん推しメンには気づかれなかったと思う←

 

フロアに入ると6組目の「SWEET STEADY」が最後の曲をやってるところでした。

塩川莉世さんや庄司なぎささん久しぶりに観ました。

 

 

 

すいすて終わりで中段の柵前へ

平日の昼12時過ぎの入り具合はこんな感じでしたね。

 

次が最初のお目当てでした。

 

 

可憐なアイボリー

 

6日ぶりのカレアイちゃん♪

永尾梨央推しの青サイ焚いて臨みました。

 

セトリ

1.僕らはきっとすごくない

2.拝啓ライバル

3.#超絶かわいい

4.誇り高きアイドル

5.ファンサ

 

1曲目から振りコピ&コールおじさんになりましたが、

フロア全体がワイヤイとした感じにはなってなくて、

局地的に沸いてる感じでしたね・・・。

この日のセトリは個人的に馴染み深くて好きな曲が並んでいて、

「やったー!」な感じでしたが♪

 

 

ラストの「ファンサ」の動画。

PCでX見れると記事にも貼れます♪

 

 

 

未だに永尾ちゃんと寺本さん以外のメンバーの顔と名前が一致しない・・・。

 

 

 

 

Sharply# x Flutter♭

 

1ヶ月ぶりのシャプフラちゃん♪

 

セトリは不明。

以前観た時は曲によって、シャプシャプだけとかフラフラだけでのパフォーマンスで、

入れ替わり立ち替わりしていたのが、この日は終始2グループ合同でやってました。

蓬莱彩花さんがこの3日後で卒業ということで、この体制はここが見納めでした。

 

 

 

 

AVAM

 

初めての遭遇。

大原乙葉さんお休み。

MCでグループ名が「アベアム」と読むことを知りました。

ガルガル公式Xに上がってた上の画像だと4人ですが、出てたのは5人でした。

 

 

グループ名で勝手にロック系かな、って思ってましたが、

意外と(?)王道系でビックリしました。

 

 

 

次がお目当ての一つ

 

 

衛星とカラテア

 

1ヶ月チョイぶりのカラテアちゃん♪

波澄しずく推しの青サイ焚いて臨みました。

 

 

開幕「bitter tune」から振りコピおじさんに♪

2曲目は未だに慣れてない・・・

でも後半2曲はみんな大好きの代表曲を並べてきたので、

そこはもう爆発させていただきましたw 

平日の昼ということもあり、沸いてる勢は局地的でしたね。

自分もポツンと一人で沸いてた感じでしたw

 

 

 

カラテア終わりでロビーへ

 

 

可憐なアイボリー物販行きました。

 

 

 

永尾梨央ちゃん♪

 

6日ぶり

何かを食べてるてい。

最近よく会えてるね!って言われました。

3月2回目でしたが、確かに僕にしては会えてる方かもしれない←

 

 

 

 

 

 

続いて衛星とカラテア物販へ

 

 

 

波澄しずくちゃん♪

 

1ヶ月チョイぶり。

花粉症で顔が・・・って言ってましたが、

相変わらずの綺麗な肌だったな~

自分も目が痒くてちょっと涙目でして、

2人して花粉症が・・・ってなってたw

あとライブ中かなり見えてたそうで♪

 

 

 

 

2組物販行脚を終えたところでフロアに戻りまして、

 

 

Onephony

 

2ヶ月ぶり。

夢乃澪さんお休みだったのと、

久保田さやかさんも最初不在でした。

 

セトリ

1.想対論

2.Going my way

3.キューピッド参上

4.最高サマー!!!

 

 

こんな感じで途中から出演してました。

寝坊ではなく、交通機関の・・・ということだったようですね。

ここでは田島櫻子ちゃん推しの赤焚いてワイヤイしました。

 

 

特典会には行きませんでした・・・。

 

 

 

次がまたお目当て♪

 

 

ルルネージュ

 

1ヶ月ぶりのルルネちゃん♪

森宮藍推しの黄色で臨みました。

 

 

ルルネセトリ部を澪川さんが引き継いでくれててありがたい♪

 

いつものように振りコピしてワイヤイと♪

この時間(14時半頃)でもやっぱりワイワイ勢は局地的な感じでしたが、

この4人のステージングは広いZeppでも映えてましたね♪

推しの森宮さんのターンでちょっと「ん?」ってなってたりしたんですが・・・

 

 

撮可なので撮ってみたりも。

 

 

 

 

X純文学少女歌劇団

 

去年9月以来半年ぶりの遭遇。

 

セトリは不明。

舞台発アイドルということで、舞台でやってる曲をやってた感じで♪

寸劇ではないですが、寸劇チックにホワイトデーなやり取りをしてましたw

 

 

栗捨ちゃんは以前のグループで何度かチェキ撮ったことがある・・・。

 

そういえばこのグループ、元ラストアイドル勢が結構いるんですが、

その前のルルネちゃんにもさらにその前のOnephonyにも元ラスアイさんが・・・

 

 

 

 

ここでロビーへ

 

 

ルルネージュ物販行きました。

 

この日はルルネージュお目当て入場でチェキ券2枚。

 

 

森宮藍ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり。

なんかこの日ユニゾンがいつもより多いようなそうでないような・・・って観てたんですが、

森宮ちゃん喉の調子が悪くて口パクだったそうで、

森宮ちゃんパートを3人でカバーしてたそうです。

森宮ちゃんが他の子をカバーしてるのは見たことあったけど逆だったんですね~。

まあでも特典会ではだいぶ回復してた感じでのやり取りに。

 

 

 

 

もう1枚はソロで。

 

平日の昼なのに人いっぱいで驚いたって話題に。

自分は土曜日仕事の代わりに平日で休み取っててそれがこの日なので、

こんな時間から来てます、っていう話をw

 

 

 

いまやルルネージュの歌唱面では一番の軸になってる子だと思うので、

回復して良かった!!

 

 

ルルネ物販終えてフロアに戻りますが、

今回はここまでで。

 

 

つづく