3/3 香野子 路上ライブ@東急歌舞伎町タワー | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

3/3 香野子 路上ライブ@東急歌舞伎町タワー

雨・・・

 

 

3月3日の2ヶ所目。

 

大塚でのゑんらのワンマンライブから回してきたのが・・・

 

 

東急歌舞伎町タワー敷地内 和牛特区前スペースで14時から開催された香野子の路上ライブへ

 

以前グループアイドルでの推しメンだった子。

2022年大晦日でグループが「冬眠」に入り、

現在はシンガーソングライターとして活動している香野子ちゃん。

 

この日は大塚から次は品川に回す予定でしたが、

ゑんらの特典会列に並んでいる時にXのタイムライン眺めていたら、

このライブ開催の告知を見かけて、

時間的に行けそう!ってなって思い立っての急遽の参加。

 

 

開演予定の14時には間に合わず、

5分ほど遅れての現場着だったんですが、

着いたらまだ始まってなくてスタンバイ中でした。

 

 

2022年12月以来の再会!!

アコースティックギター弾き語りスタイルで。

 

こういうストリートライブ用のスポットがあったんですね~。

 

 

セトリ

1.CHE.R.RY(YUI)

2.あおぞら(椎名林檎)

3.東京と今日(大森靖子)

4.Dear Mr「F」(ずっと真夜中でいいのに。)

5.パープル(コレサワ)

6.月になる(オリジナル)

7.宣誓(オリジナル)

 

 

カバー曲で始めてラスト2曲はオリジナル曲という構成。

個人的に知ってる曲は最初の曲だけでした。

グループアイドル時代も激しいパフォーマンスをしながらも、

安定した歌唱をしていた印象でしたが、

弾き語りスタイルでも安定した歌いっぷりでしたね。

 

路上ライブをガッツリ観るのはかなり久しぶりで、

西武新宿駅前の通りでライブ中にはアドトラックも通ったりして、

まあそういうちょっとした喧騒(?)の中でのライブもなんというか乙なものがw

 

 

晴天の下、最初薄着だったのが、途中から上羽織ってました。

さらに喉の調子が良くなかったようで、

「龍角散3つ舐めてから来た」って、

配信もやってたんですが、

その配信のコメントの「花粉症なのでは?」というのに認めたくない感じの反応してましたw

 

その配信の動画

 ↓

 

 

 

ライブ終わり、6月8日のワンマンライブの告知をしてました。

 

 

終わったところでもう次の現場まであまり時間がなかったので、

そのまま撤収~~~。

 

 

 

自分はこのカメラの後ろの方から観てました。

 

 

ソロでの活動、順風満帆とはいかないでしょうけど、

自分の好きな形でやっていけてるのならば大変かもしれないけど、

頑張っていけるのでは、と思います。

またタイミング合ったら観に行こうと。

 

 

今後の予定。

 

 

次の日曜日の3月17日、今回のと同じく東急歌舞伎町タワーで路上ライブを。

 

 

 

3月29日には学芸大学のAPIA40でソロライブを。

 

 

 

そして6月8日には有楽町I'M A SHOW(旧オルタナティブシアター)でワンマンライブ「早成」を開催。

土曜日かぁ・・・。

 

ワンマンのチケットは現在3分の2くらい残ってるそうです。

あと3ヶ月弱でどこまでいけるかな・・・。