3/3 ゑんらワンマンライブ「ゑんら天」@大塚Hearts Next | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

3/3 ゑんらワンマンライブ「ゑんら天」@大塚Hearts Next

東日本大震災から13年。

 

このブログ書き始めて数ヶ月という時期でしたので、

当時の記録(?)的なものもブログ記事に残っています。

 

 

 

3月3日、日曜日。

 

この日は・・・結果的に4ヶ所回し。

その1ヶ所目、

 

 

大塚Hearts Next

 

初めて来ました。

 

ここでこの日昼帯で開催された、

 

 

ゑんらワンマンライブ「ゑんら𢌞天」に参加しました。

 

(ブログ更新したら、記事タイトルで「𢌞天」の「𢌞」が表記されなくなっちゃてますね・・・)

 

 

「新年会」以来2ヶ月ぶりのゑんら現場。

「新年会」ではミニライブで、ガッツリライブとなると、

去年10月のツアーファイナル以来5ヶ月ぶりの参加でした。

 

 

開演10分前くらいに入場。

真ん中らへんに配置しました。

 

 

12時開演。

 

 

3人はこちらの春っぽい衣装で登場♪

 

 

セトリ

1.キミノセイ

2.レトロ花子

3.つぼみ

4.オカルトブルー

MC

5.𢌞天歌

6.ゑんら三鬼夜行

7.厄猫

8.うらめしっく

9.だいだらぼっち

10.アンバランス

 

アンコール

En1.𢌞天歌

En2.リンネ転生

 

 

「キミノセイ」で開幕♪

冒頭3曲は個人的には比較的遭遇頻度がそこまで高くない曲が並んだ印象。

まあワンマンライブならでは、といったところで。

 

新曲初披露がありました。

 

 

動画に沸いてる自分の後ろ姿、ガッツリ映ってしまってますねw

 

今回の曲の振付は振付師の手配がつかず、

メンバー自ら振付をしたそうで、

わかりやすくてさっそく振りコピおじさんできました。

コールもさっそく入っていて楽しい曲がレパートリーに加わりました♪

とうとう振付までもセルフになったんですね~。

作詞はみいらみさとさん、作曲は末益涼太氏。

 

後半は比較的遭遇頻度の高い曲が並んでたかな。

「ゑんら三鬼予行」はまだ慣れてないけどw

 

本編終了後、速攻でアンコール発動され、

さらに割と早い段階でメンバー再登場して、

新曲を再び、そして「リンネ転生」でライブは終演~~~。

 

 

 

 

終演後は特典会へ。

ここは箱推し的な感じで3人行きますw

 

 

 

滝口ひかりちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

ライブハウスでのライブは5ヶ月ぶりとかそんな話を。

DDだけどこういうワンマンとか何気に来てる印象持たれてるのは嬉しかったですね♪

 

 

 

 

 

滝口きららちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

スパンとしては短い方かも?なんて言ってくれたw

毎年全曲やってくれるきららちゃん生誕(3/24)ですが、

今年は先に予定を入れてしまってた・・・orz

 

 

 

 

 

みいらみさとちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

真ん中で踊ってる自分見えた!って言ってくれましたw

みさとさん作詞のかな~り久しぶりの新曲、

初見でもしっかり踊れた話を。

 

 

 

3人回ったところで撤収~~~。

次の現場に向かったのでした。