2/23 GIRLS☆DELIGHT#259@新宿ReNYその2...&more | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

2/23 GIRLS☆DELIGHT#259@新宿ReNYその2...&more

なんかスッキリしない・・・(仕事の話)

 

 

 

image

 

2月23日、天皇生誕祭祝日の現場、新宿ReNYでの「GIRLS☆DELIGHT#259」

 

 

image

 

Rune collect.まで観て、その物販に行ったところまで。

 

 

フロアに戻ったところで、「花いろは」さんが終わるところでした。

引き続き後方段差上で・・・

 

 

Sweet Alley

 

5日ぶりのスイアレちゃん♪

笹木里緒菜推しの緑焚いて臨みました。

 

セトリ

1.青春太陽

2.届け!トキメキ

3.Summer Dream

4.Believe in you

 

さすが事務所主催対バン♪

ホーム!って感じでワイヤイ勢多かったですね~。

そうでなくてもスイアレちゃんはだいたいどこでも強かったりするんですがw

 

 

ビジュアルも粒ぞろいといったところで・・・

 

 

 

最近は笹木さん推しになって緑振るようになってしまった

(でも物販には行ったことない・・・)

 

 

 

 

かかかぶぶぶききき!!!

 

初めての遭遇。

アー写はいっぱい写ってますが、

出演していたのは7人。

 

セトリ

1.MAKUAGARU

2.オンリーロンリーガール

3.GOEMON

4.KABUKE!!!

 

2曲目の曲名だけは普通な感じがしますが、

それ以外は「よぉ~!」ってなりそうな曲名w

 

 

撮可なので撮ってみたり。

MCで判明しましたが、歌舞伎町に劇場があって・・・ということで歌舞伎町のアイドルということでした。

出演してたのは選抜メンバーということで。

 

 

 

BANZAI JAPANさんに近いものを感じますw

 

 

 

次がお目当ての一つ。

 

 

サクヤコノハナ

 

1ヶ月半ぶりのサクハナちゃん♪

この間に推しメン瀬山まどかさんの今夏での卒業が発表されました。

瀬山まどか推しの赤で臨みました。

 

セトリ

1.Try and error

2.convenience girl

3.輝きフューチャー

4.ココロノトビラ

 

「輝きフューチャー」で出ました関西No.1、いやアイドル界No.1のどかちゃんの絶叫煽り!!

新宿ReNYがジャンプ禁止でなかったらみんなで跳んでたよな~。

この絶叫煽りを聴く機会ももうあと何度かというのが・・・涙。

 

 

こちらも粒ぞろいのビジュアルですが、やっぱりどかちゃんしか!

 

 

 

 

Party chuuuN!

 

初めての遭遇。

去年11月デビューの新グループ。

このアー写に写る全員が前世なしということでしたが、

 

 

2月11日に1人解雇になり、

 

 

 

さらに2月16日に2人契約解除になるというドタバタがあって、

 

 

 

期間限定でプロデューサーの清水里香(元NMB48)が加入して4人体制で稼働することに。

 

 

セトリ

1.Party chuuuN!

2.いとかわゆし

3.かわいいって言って

4.Be with you

 

まあライブ始まった時はそういう諸々の顛末は把握してないで観ていて、

2曲終わったところでのMCで、「私達色々あったんで・・・」と笑いにしてました。

で、そこでりかてぃーが自らメンバーになって、という件も知った感じだったんですよね~

 

 

まあこんな感じで王道カワイイ系といったところでしたね。

映ってる6人中3人がもういないんですが・・・

 

 

 

4人体制大変そうですが、まあなんとか、ってところでした。

 

 

 

ぱーちー終わりでロビーへ

 

 

サクヤコノハナ物販行きました。

 

 

 

瀬山まどかちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり

2月は東京遠征が少なかったということでしたが、

卒業発表があってから初のお伺いで、なんというか感謝されちゃいました・・・。

大阪のアイドルで一番の推しが・・・涙。

 

 

 

X貼れないので画像だけ・・・

 

 

 

そのサクハナ物販並んでた時に隣で店開きしてたかかかぶぶぶききき!!!が新規無料の呼びかけやってまして・・・

 

 

ついついそこでお話しした子に・・・

 

 

 

TSUBASAちゃん♪

 

新規無料ではじめまして!

グループ初めて観たんですが、割と振りコピやりやすかった~、って感想話すと、

振りコピマンがこの日あまりいなかったから、

そのおかげでライブの時自分が見えてたそうでw

歌舞伎町の専用劇場の件、

前回のシングル「KABUKE!!!」ではセンターだった件、

2月末にZepp Shinjukuでツアーファイナルやる件などお話し。

 

 

 

新規無料勧誘でTSUBASAちゃんと話したので、TSUBASAちゃんに行って話して楽しい子でしたが、

 

 

 

実はボブのRIAちゃん行きたかった

(物販行った時点で名前わからなくて断念・・・)

 

 

 

さらにParty chuuuN!物販に行くと、

1年以上前まで「bob up.」現場で良く会ってた運営さんに再会!!

 

そういえば「bob up.」現体制終了ライブで、

清水里香さんがステージに出て来て新グループを立ち上げる話をしていたんでした!

そのグループがこれで、そしてドタバタ・・・っていう・・・

 

 

新規無料チェキやってたのでつい・・・

チェキ券にはいなくなった3人の名前も。

このチェキ券のデザイン「bob up.」のやつをそのまま使ってる・・・。

 

 

 

 

清水里香ちゃん♪

 

初チェキ!

・・・ですがNMB48時代に、

2016年10月AKB48「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」大握手会で、

5期生一斉握手で握手したことがありました。

なので7年4ヶ月ぶりにお話ししました。

NMB48劇場でも3回観たことがある・・・。

ここでも「色々あったけど・・・」ってw

大変だと思いますが期待してます、と。

 

 

 

プロデューサー兼メンバーはいつまでになるのかな?

 

 

 

3組物販行脚したところで17時半くらいでしたがここで撤収~~~。

 

 

 

次に向かったのが品川でして、

 

 

ふれあい貸し会議室品川No100と言う場所で開催された、

 

 

 

手羽先センセーション日南遥メモリアルチェキ会に参加しました。

 

 

 

 

3月9日・・・明後日でグループ卒業の推しメンに会いに。

 

こういう特典会だけのイベントにはあまり参加することはないんですが、

もう卒業までに行ける機会がここしかなくて、急遽の参加。

 

 

 

日南遥ちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり。

今回のチェキ会では2021年の生誕衣装でした。

こういうの来るの珍しい~、って言われましたが、

これが会える最後の機会なので・・・

サクヤコノハナ出てる対バンから回してきた話。

サクハナちゃんも遠征のタイミング合わせるの大変でしたが、

手羽センちゃんもなかなか・・・でしたね。

 

 

 

ループしました。

これが日南ちゃんの最後尾札持つ最後の機会に・・・

 

 

 

日南遥ちゃん2枚目。

 

初めて2回行きました。

これが最初で最後・・・

名古屋のアイドルで一番の推し!って話したんですが、

はらぺこなら全国の推しメン集めてグループできそうだよね、ってwww

そしたら私は名古屋代表になれる?、ってw

最後もそんな感じで楽しくお話しさせていただきました。

 

2020年1月、前のグループ「煌めき☆アンフォレント」での初チェキから4年ちょっと・・・。

お世話になりました。

 

 

 

明後日のラストライブ、素敵なものになりますように!

 

 

といったところで、この日はこれで撤収~~~。

共に卒業を控えた大阪で一番の推しメンと名古屋で一番の推しメンに会えた1日でした。