2/23 GIRLS☆DELIGHT#259@新宿ReNYその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

2/23 GIRLS☆DELIGHT#259@新宿ReNYその1

ここまで雪降るとは思ってなかった・・・

 

 

 

2月23日、金曜日。

天皇誕生日で祝日休みのこの日も現場へ

 

 

新宿ReNY

 

2022年12月以来で来ました。

 

ここでこの日開催された、

 

 

GIRLS☆DELIGHT#259に参加しました。

 

35組出演の対バンライブ♪

 

 

タイテはこんな感じ。

 

朝9時15分開演で午前中にも推しグループの一つSAI²Riumが出演してましたが、

なんやかんやありまして、午後からの出動となりました。

 

12時台後半の入場となりまして、

 

 

この日はだいたい後方段差上のこんな視界の場所で過ごしました。

 

 

フロアに入ったタイミングでステージに登場したのが、

 

 

未完成のキャラメル

 

初めての遭遇。

去年12月デビューしてまだ2ヶ月半ほどの新グループ♪

公式Xでのフレコミは”「永遠に向上心を忘れない」をモットーに、一緒にいて安心するような癒しをお届けする王道アイドルグループ”

元「愛乙女☆DOLL」の日向春菜ちゃん、佐倉みきちゃんがここでまた一緒に活動してるんですよね~

 

セトリ

1.愛なんて呼べるものじゃない

2.あいまいみい!

3.共鳴Sky-high

4.メルティースマイル

 

まあ標榜してた通りの王道系でしたね。

元らぶどるコンビに加えてもう一人馴染みのある白鳥優菜ちゃんの赤振ろうかな、と思ったりしたんですが、

ライブ観てたらオレンジの子もいいな~、ってなって結局最後までサイは振らずw

 

 

結構歌えるグループ、って印象も。

 

 

 

 

DEAR KISS

 

去年9月以来5ヶ月ぶり。

その前は3年半前でしたからそこからするとだいぶ短いスパンで来れました←

 

セトリ

1.シェイクスピアを演じたくなくて

2.ずっきゅんらぶ

3.BOOM BOOM カーニバル

4.Step and Shout

 

切ない系の「シェイクスピア~」で開幕♪

「ずっきゅんらぶ」から盛り上がり曲が続きました!

フロア真ん中の方に沸きヲタさんが集っていたので、

それを見習いながらワイヤイと♪

公式Xに動画上がっていたんですが、PCでXログインできなくて貼れない・・・泣

 

 

 

ディアキス終わりでロビーへ

 

 

未完成のキャラメル物販で、新規無料いただきまして♪

 

 

 

行ったのはオレンジの方へ

 

 

 

佐々木ちょこちゃん♪

 

はじめまして!

初めて観たグループで5人中3人知ってる子がいましたが、

ライブで一番気になった子へ

これはキャラメルポーズだそうです♪

グループのこと色々教えていただきました。

Xフォローしたら、フォロワーが11万人以上いてビックリ!

既にグラビアで結構活躍してる子なんですね~。

 

 

 

 

みかめるはもう一人行ってみました。

 

 

 

白鳥優菜ちゃん♪

 

2018年5月、Task have Fun主催3マンライブ以来5年9ヶ月ぶり!!

間にその3マンでも一緒に出ていた「ゑんら」の舞台でも観てました。

そんなわけで久しぶりに挨拶を・・・。

こちらでもキャラメルポーズ♪

歌唱力良かった件などをお話し。

 

 

 

みかめる物販、2人回ったところでフロアに戻りまして、

 

 

どーぴんぐ疑惑

 

1月22日にデビューしてまだ1ヶ月という新グループ!

 

セトリ

1.愛迷レジリエンス

2.チーター革命

3.プログレス

4.CHIKUWA PARTY

5.FAITH

 

楽曲はカッコイイ系(?)でしたw

元「虹のコンキスタドール」片岡美優ちゃんなど、

全員が前世持ちのようで、デビュー時点でもう諸々仕上がっていた感じで。

前世からのファンと思われる方が結構いてライブは盛り上がってました。

 

 

この曲はなんじゃこりゃ!って感じでしたw

 

 

 

どーぴんぐ疑惑終わりでロビーへ

 

 

DEAR KISS物販行きました。

 

 

 

四島早紀ちゃん♪

 

5ヶ月ぶり

次、自分の番という段階で「お腹空いてきた」ってw

その前が3年半ぶりだったのでだいぶ短いスパンで来れました。

じゃあ次は1ヶ月後くらい?って言われて、

そこはお茶を濁しましたが、今年はもうチョイ会えるように、と。

 

 

 

 

続いてどーぴんぐ疑惑物販へ

 

 

 

瀬戸りこちゃん♪

 

「瀬戸りこ」さんとしては、はじめまして!でしたが、

2021年5月以来、2年9ヶ月ぶりの再会!!

一言目が「なんで来たの?」って言うのが以前会ってた頃と一緒だったwww

グループの印象訊かれて、カッコイイ系でした、とベタな感想をw

 

 

 

2組物販行脚したところでフロアに戻りまして、

 

 

夢幻のプリューム

 

去年7月以来の2度目まして!

一宮志穂推しの黄色焚いて臨みました。

 

セトリ

1.自発的ソリューション

2.ガチ恋返し

3.コールセッション

 

前回観た時は3人体制で、

フロアに10数人しかいない状況だったんですが、

5人体制になって、今回のフロアは人いっぱいで、

かなりの盛り上がりになってました♪

「ガチ恋返し」や「コールセッション」とか曲も沸け~!って感じでしたしw

前回観た時はもっと王道な印象でしたが、

なんか印象変わったw

 

 

コールは引っ張ってくれてる方についていった感じでw

 

 

 

撮可なので撮ってみたり。

 

 

 

とにかく賑やかでしたw

 

 

 

 

Rune collect.

 

はじめまして!

去年11月にデビューして3ヶ月という新グループ

こちらも前世ありの子が多いんですよね~

5人組ですが1人休養中で4人での出演。

笹ノ葉さらさ推しの青焚いて臨みました。

 

セトリ

1.メンヘラなんかじゃないもんっ!

2.スキル:恋愛ソムリエ

3.君色dreamer

4.恋の魔法使い

 

さらさちゃんはかつて「戦国アニマル極楽浄土」での推しだったんですが、

そことは打って変わってここでは王道ノリの楽曲で可愛く、って感じでやってましたw

「戦極」でもそうでしたが、相変わらずお腹の露出が!!

まあそこが彼女の自慢でもありますからね~

 

 

デビューしてまだ3ヶ月半なんですが、

なんと今度の日曜日(3月10日)で早くも現体制終了・・・っていう。

なんともあっけない・・・。

 

 

 

ルーコレ終わりでロビーへ

 

 

夢幻のプリューム物販行きました。

 

この日はむーぷりお目当て入場していたんですが、

お目当て特典はなんとチェキ撮り放題!っていう♪

 

 

 

一宮志穂ちゃん♪

 

7ヶ月ぶりの2度目まして!

色々DDしてたら随分と久しぶりになってしまいました、と言い訳←

久しぶりにライブ観たら、人数増えて賑やかになってて楽しかったと率直な感想を

 

 

 

むーぷり物販、撮り放題だったのでチェキ列が連なっていて大盛況。

さらにその隣では「&DreaMy」が500円チェキやっていて、

こちらも大盛況でロビーがカオスでした。

 

 

一宮志穂ちゃん2枚目。

 

1枚目と同じポーズしたと思い込んでそれを指摘してしまいました。

本人も一番やりがちなポーズって言ってたんですが、

後でチェキ見返したら1枚目違うポーズだったw

これのチェキポスに志穂ちゃんリプくれて、許していただきましたw

喉の調子が・・・って言ってましたが、

初チェキの時も彼女喉の調子悪かったんですよね~。

とにかくお大事に・・・

 

 

 

 

続いてRune collect.物販へ

新規無料で・・・

 

 

 

笹ノ葉さらさちゃん♪

 

2021年11月以来2年3ヶ月ぶりの再会!

名前思い出されたところで、ReNYのロビー中に響き渡るデカい声で、

「はらぺこロドリゲスー!!」って叫ばれました(滝汗)

感動の再会を果たしたばかりですが、

上述の通り3月10日で現体制終了(実質解散)ということで、

ラストライブ来るよね?って迫られましたが、

この日は先に予定が・・・泣

 

・・・というわけで再会したけどまたこれでお別れ、っていう(涙)

 

 

というわけで、ここまで観た5組すべて特典会回りましたが、

 

みかめる白鳥優菜さん、5年9ヶ月ぶり

ディアキス四島早紀さん、5ヶ月ぶり

ドーピング疑惑瀬戸りこさん、2年9ヶ月ぶり

むーぷり一宮志穂さん、7ヶ月ぶり

ルーコレ笹ノ葉さらささん、2年3ヶ月ぶり

 

とみんなお久しぶり、というか3人は相当久しぶりの再会でした。

こんな日もあるんですね~。

 

 

この後またフロアに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく