2/11 ドラマチックレコード「ドマはじめちゃおっツアー」神奈川公演@横浜BAYSIS | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

2/11 ドラマチックレコード「ドマはじめちゃおっツアー」神奈川公演@横浜BAYSIS

今日から天気が・・・(泣)

 

 

2月11日の2ヶ所目。

 

渋谷duoの俺得対バンから回してきたのが、

 

 

横浜・関内にある横浜BAYSIS

 

初めて来ました。

 

ここでこの日18時から開催された、

 

image

 

ドラマチックレコード「ドマはじめちゃおっツアー」神奈川公演に参加しました。

 

ドマレコの先月から4月まで全国7都市を巡るツアー♪

神奈川公演は3公演目。

 

 

いつものように後方に配置。

 

開場から開演まで1時間は長かったですが、

物販購入したり、ドリンクでビール飲んだりして過ごして・・・

 

18時開演!

新居歩美推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

 

セトリ

1.っちゃお!

2.シャッターチャンス

3.GIVE ME HUG

mc

4.瞬間ドラマチック(アコースティック)

5.陽炎

6.バンソウコウ

mc

7.マリンブルー・スクランブル

8.無敵あざとイズム

9.君はソナチネ

アンコール

En1.夜空のよすが

En2.姫君センセーション

(新居歩美さんXより)

 

「っちゃお!」で開幕♪

個人的にはまだまだ馴染み薄な楽曲ですが、

そこは単独ライブに集った沸き沸きヲタさんに乗っかって♪

2曲目に初期曲の「シャッターチャンス」が来てそこからはいつものw

 

このツアーはメンバーごとのプロデュース公演をやっていて、

今回の神奈川公演は高梨有咲ちゃんのプロデュースでした♪

 

「瞬間ドラマチック」のアコースティックバージョンの披露、

「マリンブルー・スクランブル」の歌割交換、

そして高梨有咲クイズw

各メンバーに対して思ってることなどがクイズになってました。

一番ポイントが低かった金子いちかちゃんが罰ゲーム(?)で萌えセリフを言わされてましたねw

 

個人的には1月8日の「君はソナチネ」リリイベ以来のドマレコライブだったんですが、

「無敵あざトイズム」「君はソナチネ」「夜空のよすが」の3曲がその時以来の2度目まして!でした。

初期曲は「シャッターチャンス」とアコースティックだった「瞬間ドラマチック」に2曲のみと曲数増えましたね~。

 

 

最後の撮影タイムは・・・こんな感じで険しかったです・・・w

 

 

 

はらぺこを探せ!

(難易度F)

 

 

楽しませていただきました♪

今回のツアーで確実に行けそうだったのがここだけだったので、

埼玉から横浜は近くはないけどまだ参加できる範囲内でしたからね。

 

 

 

終演後は特典会へ

 

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

ライブで見えて嬉しかった言われました。

相変わらず単独ものとかそんなに来ない印象なのかもしれませんが、

ドマレコのデビューライブ、半年記念、1周年とかなんだかんだ行ってるんですけどねw

あと僕のハンネの「ロドリゲス」ですが、人名だと思ってなかったそうでw

割と海外ではメジャーな名前だったりします。

 

 

 

ツアーの無事完走を願っております!!