2/4 EVOLUTION POP! Vol.70@渋谷Spotify O-WEST | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

2/4 EVOLUTION POP! Vol.70@渋谷Spotify O-WEST

なんか2月とは思えない気温・・・

 

 

2月4日の2ヶ所目。

 

渋谷Spotify O-Crestでのあげもん!の単独公演から回してきたのが・・・

 

 

Spotify O-WEST!!

 

建物的には向かいですぐそこと言えばそこw

まあでもCrestは登山現場ですので、下山も時間かかるから秒で行けるわけではないんですがw

 

ここでこの日13時から開催された、

 

 

EVOLUTION POP! Vol.70に参加しました。

 

俺得3マン♪

各組持ち時間35分。

 

 

最後方に配置しました。

 

 

まずトッパーは・・・

 

 

Palette Parade

 

約1ヶ月ぶりのパレパレちゃん♪

森月音羽推しの緑焚いて臨みました。

 

セトリ

1.gemmy day

2.スタートライン

3.ときしゅわ!

4.Brand New,Brand New,days!!

5.アイビー

6.フレフレ

7.わたしトレイン

(森月音羽さんXより)

 

1ヶ月ぶりでしたが、その前回は推しメンが休養中で、

推しメン観るのは2ヶ月ぶりだったんですよね~。

元気そうでなによりでしたが、

その休養中に卒業発表もあって複雑な気持ちで観てました。

お馴染みの楽曲が並んでいた中で、

初期曲「わたしトレイン」がかな~り久しぶりでしたね。

 

 

常時撮可なので撮ってみたりも

(最後方からの視界)

 

 

 

この5人体制観られるのもあとわずか・・・

 

 

 

 

衛星とカラテア

 

ツアーファイナル以来半月ぶり。

波澄しずく推しの青焚いて臨みました。

 

 

ツアーファイナルで初披露だった「Orion」で開幕♪

「僕らは彩に溢れている」が2度目ましてだった以外はお馴染みどころでした。

最後方とは言え、人いっぱいでしたから、

振りコピもかなり可動域が狭かったんですが、

まあ盛り上がって楽しめましたね♪

 

 

 

この数日前、日南さん(手前左)のトラブルがありましたが、

何事もなかったかのように・・・という感じになったのかな?

 

 

 

 

可憐なアイボリー

 

2日ぶりのカレアイちゃん♪

引き続き(?)永尾梨央推しの青で臨みました。

 

セトリ

1.ハンコウ予告

2.私、アイドル宣言

3.ぎじれんあい

4.誇り高きアイドル

5.いつだって戦ってる

6.アイドルでよかった。

7.僕らはきっとすごくない

8.ファンサ

 

まだ単独公演に行ったことがなくて、

これまでで一番長い時間ライブを観れました。

対バンばっかりマンですが、一応どれも一度は観たことがある楽曲だったかと。

なんだかんだでやっぱり「ファンサ」が一番の盛り上がりでしたね♪

そしてこれが今回の3マンの最後の曲となりました。

 

 

推しメンばかり観てるので、

顔と名前が一致するのは推しメン永尾梨央ちゃんと、2回お話ししたことがある寺本理絵ちゃんだけ・・・。

 

 

 

終演後は特典会へ。

 

 

まず可憐なアイボリー物販へ

 

特典券販売が一度WEST下のローソン前でして、

最後方にいたのですぐに購入できまして、

まだ販売があまり進んでいない中でもう特典会が始まっていたので、

WESTのフロア戻ったらすぐに推しメン行けました♪

 

 

永尾梨央ちゃん♪

 

2日ぶり。

「後ろにいたね」と最後方でも見つけてくれてました♪

これだけ持ち時間長いの初めてだったのでお腹いっぱい!

というわけでいつものポーズw

 

 

 

 

 

続いてPalette Parade物販へ

この日は特典会はマスク着用で、ということでした。

 

 

森月音羽ちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

休養明け復帰から2週間で漸く会えました。

2人でおにぎり作った♪

あと2人で座ってチェキ撮ったのたぶん初めてでした。

最後方でも緑振ってたの見つけてくれてました♪

 

 

この5日後にはイベント頑張ってましたね。

 

 

 

 

最後に衛星とカラテア物販へ

 

 

 

波澄しずくちゃん♪

 

半月ぶり。

青振ってるの良く見えた!言われました。

で、いつのまにか自分のDD報告するのが「恒例」と言われるようになってたw

ここまでにもう2組回ってきていて、

この後の現場ではチェキ撮らないので、

これがこの日の締めチェキだという話をしたらなんかご満悦でしたw

 

 

 

最後方だったのにそれぞれの推しメンにみんな見つかっていたの嬉しかったですね~。

 

 

というわけでこれで撤収~~~。

 

 

3所目の現場に向かったのでした。