2/4 あげもん!メンバープロデュース公演@渋谷Spotify O-Crest | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

2/4 あげもん!メンバープロデュース公演@渋谷Spotify O-Crest

3連休、満喫した~!

最後は東京ドームのQUEENの来日公演で締めました。

観れて幸せ♪

 

・・・の後にしんどい4連勤です(泣)

 

 

2月4日、日曜日。

 

この日は元気に3ヶ所回し。

 

2ヶ所目の現場が先に決まっていて、

1ヶ所目と3ヶ所目はこの前日に決まりましたw

 

その1ヶ所目。

 

 

渋谷Spotify O-Crest

 

11月のPimm'sの定期公演以来3ヶ月ぶりに登山しましたw

 

ここでこの日朝11時半から開催された、

 

 

あげもん!メンバープロデュース公演に参加しました。

 

あげもん!の単独公演初参加♪

フライヤーには3人写ってますが、紫の月乃もあさんは休養中のため3人での出演。

 

チケ代0.5kで気軽に参加できました。

 

 

 

開演近い時間での入場で、下手後方に配置。

 

宮坂美波推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

 

セトリ

1.チームあげもん!

2.地球が風邪を引いちゃった

MC

3.Bloodmeat/Protest The Hero (みなみソロ)

4.アイドル/YOASOBI (みなみソロ) 

5.放送室/星街すいせい(めるソロ) 

6.again/yui(める×みなみ) 

7.ダンスインザライン/真っ白なキャンバス(ひよりソロ)

MC

8.ピリラブリューション/UtaGe!(あげもん!カバー)

9.恋路に迷えばプランB

10.RollerCoaster

MC

11.ほっぷすてっぱ〜

(日南ひよりさんXより)

 

 

「チームあげもん!」「地球が風邪を引いちゃった」と、

対バンばっかりマンの自分でも知ってる2曲でスタート♪

 

 

 

最初のMCでは定期公演と間違えて言ってましたw

 

そしてここからメンバーのソロコンテンツへ

 

 

まずは宮坂美波ちゃん♪

 

 

Protest The Heroの「Bloodmeat」と、

YOASOBIの「アイドル」の2曲をドラムで♪

 

 

 

バンドやってた者としての興味本位で、

今回これ観るためにここに来たと言っても過言ではない!!

美波ちゃん、普通にドラマーですやん!!

かなりの安定感で叩いてましたね♪

 

 

続いて梨めるちゃん♪

 

 

星街すいせいの「放送室」をギター弾き語りでしっとりと♪

 

 

 

ドラム宮坂さん、ギター梨さんでyuiの「again」を♪

 

 

 

日南ひよりちゃんは楽器は・・・ということでしたが、

真っ白なキャンバスの「ダンスインザライン」をパフォーマンス♪

 

 

 

さらに3人でUtaGe!の「ピリラブリューション」をカバー♪

 

そんな感じで色々見せてくれた「ソロコンテンツ」コーナーでした。

 

 

この後、3曲やってくれました♪

 

 

撮影タイムも♪

 

 

ソロコンテンツ時以外はほぼほぼ宮坂美波ちゃんに特化してますがこの日の動画がありました。

 ↓

 

 

気軽に参加した単独公演でしたが、

色々楽しませていただき、お腹いっぱい♪

 

 

終演後は特典会へ

・・・と行きたかったところですが、次の現場が13時開演ということで、

ライブ終了時点で撤収~~~。

 

 

 

 

アイドルさんでこの画像のポスト見せられる子はそうはいないですよね~。

 

 

 

シンバルとペダル持ち込んでたんですね~、ホントにガチだ!!

 

 

 

梨さんと日南さんが制服だったのに対して宮坂さんはアイドル衣装でした♪

 

 

ギターとドラムがいるのであげもん!さん本格的にバンドできちゃうかもですが、

どうかな~?

個人的には観てみたいですが・・・。

 

 

そんなこんなで次の現場に向かったのでした。