1/10 ッスッゴイフェス-Day2-その4 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

1/10 ッスッゴイフェス-Day2-その4

引き続きモヤモヤ・・・(仕事の話)

 

 

1月10日、渋谷Spotify O-EAST・O-WEST・duo MUSIC EXCHANGEの3会場で開催された、

ッスッゴイフェス2日目。

 

image

 

O-WESTで衛星とカラテアまで観て、

そこから3組の物販行脚を終えたところでまたライブに戻ります。

 

時刻は20時を過ぎてました。

 

duoへ

 

 

UtaGe!

(duo 19:50~)

 

1ヶ月ぶり

去年末に新メンバー2人を加えた7人の新体制がスタートしたばかりでしたが、

この日は2人休みで5人での出演でした。

 

 

入場したところで4曲目。

最初から観てたら茜音ぱぴこ推しの赤焚きましたが、

ここではまったりと眺める感じでw

ラスト2曲がお馴染みどころで、

身体は動いてしまいましたが。

 

 

最後のMCでちょっと撮ってみたりも。

 

 

UtaGe終わりでduo離脱、続いてWESTへ

 

 

THE ORCHESTRA TOKYO

(O-WEST 20:10~)

 

1週間ぶりのオケトーちゃん♪

UtaGeと5分時間がかぶっていたため、入場したところでもう始まってました。

 

 

途中からですが、平澤芽衣推しの白焚いてワイヤイと♪

喉の調子が悪くてコールは上手くできませんが、

シンガロングはできた♪

まだまだオケトーさんは新規なんですが、

最後の曲はサイリウムを桜色にチェンジして♪

 

 

オケトー終わりでWESTからEASTへ

 

 

クマリデパート

(O-EAST 20:25~)

 

1ヶ月ぶり。

オケトーと時間被ってましたので途中から。

上手側にスペース見つけて配置したところで優雨ナコ推しのピンク焚きました。

 

 

入場したところで2曲目でした。

トリ前でフロアも結構いっぱいになってて、

その中で相変わらずの楽しいライブでした。

七瀬マナちゃんが「声帯結節」とのことでライブではダンスのみということでしたね。

 

 

 

引き続きO-EAST、次がトリでした。

 

 

FRUITS ZIPPER

(O-EAST 20:50~)

 

大晦日の「ももいろ歌合戦」以来10日ぶり。

レコード大賞最優秀新人賞受賞という勲章を引っ提げて堂々トリで登場♪

櫻井優衣推しの緑焚いて臨みました。

 

セトリは上がってるのが見あたりませんでした。

 

たぶん・・・ですが、

 

「うぇるかむとぅ~ざ♡ふるっぱー!」

「ぴゅあいんざわーるど」

「わたしの一番かわいいところ」

「ハピチョコ」

「君の明るい未来を追いかけて」

「ずっと、ずっと、ずっと!」

 

といったところ(曲順は不明)で。

 

さすがに凄い盛り上がりっぷりでした。

この日のふるっぱーは特典会を実施しなかったんですが、

それでもかなりのヲタさん来てましてさすがだなぁ・・・と。

 

 

 

 

これで終演~~~。

 

 

終演後の特典会へ

 

 

UtaGe!物販行きました。

 

 

 

茜音ぱぴこちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

新年の挨拶・・・でしたが、

新年早々変な声でのお伺いになってしまいました・・・。

なので「超あけおめ!」って感じでは行けなかったw

UtaGeさんも2人休みで大変だったと。

 

 

確かにライブ中、すげぇ走ってるなw

 

 

 

続いてTHE ORCHESTRA TOKYO物販へ

 

 

 

平澤芽衣ちゃん♪

 

一週間ぶりの2度目まして。

・・・でもこの一週間で別人のような声になってしまいw

「薬いっぱい飲もう!」と言われました。

それさっきマイディアの咲真ちゃんにも言われてしまったんですけどねw

 

 

 

2組の物販行脚を終えたところで撤収~~~。

 

 

タイテかぶりで行けなかった推しグループもいくつかありましたが、

楽しく回れたかな~、と。