1/10 ッスッゴイフェス-Day2-その3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

1/10 ッスッゴイフェス-Day2-その3

昨日、最寄り駅に行ったら「秩父の湯」のTask have Funのポスターが掲示されてました。

 

イメージモデルになって4ヶ月近く経って今頃?って感じですが、

まあ嬉しかったですね~。

 

 

image

 

1月10日、渋谷Spotify O-EASTなど3会場で開催されたッスッゴイフェス2日目。

 

 

image

 

duoでフューチャーサイダー観て、#ドレミファソラシード物販行ったところまで。

 

時刻は18時過ぎ。

 

O-WESTへ

 

 

ルルネージュ

(O-WEST 18:05~)

 

1ヶ月ぶりのルルネちゃん♪

 

 

入場したところでまだ1曲目!

途中からながら森宮藍推しの黄色焚いてワイヤイと♪

 

 

撮可なので撮ってみたりも

ルルネさん、今のこの体制がなんというかかなり良い感じに思えます。

 

 

 

推しメン森宮ちゃんは1年前は別グループだったんですが、

転生して見事に好転してくれた感じで良かったです!

 

 

引き続きO-WESTで、

 

 

ベンジャス!

(O-WEST 18:30~)

 

3ヶ月ぶり。

このアー写の新衣装でははじめまして!

浅倉うみ推しの紫焚いて臨みました。

 

セトリ

1.ニモジ

2.衝動

3.僕は君で出来てる

4.嘘ばっか

 

開幕「ニモジ」から振りコピおじさんに♪

声が不調なぶん、とにかくそっちを頑張るしか、でしたからね~

最後の「嘘ばっか」は去年12月の新曲でしてはじめまして!でした。

ベンジャスらしい(?)楽曲で、振付はTaskでもお馴染みのSA.KANAさん♪

 

 

 

2024年こそは単独公演にお伺いしたい!と思ってます。

 

 

ベンジャス!終わりでO-WEST離脱、

 

duoに行ったらテラスxテラスが5分くらい観れるはずが早々に終了してしまって・・・orz

 

というわけで特典会会場のハーレムへ

 

 

ルルネージュ物販行きました。

この日はルルネお目当て入場でチェキ券貰ってまして、

 

 

 

森宮藍ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

新年の挨拶・・・でしたが僕の声が・・・泣

以前のグループの時もしょっちゅうあったんですが、

ライブの途中から現れるのここでも。

まあすぐに見つかっていたみたいでw

 

 

 

ルルネ物販終えてO-EASTへ移動。

 

入場するとCANDY TUNEさんが終わるところでした。

 

 

入れ替わりでど真ん中の段差上柵前へ♪

 

 

ここで迎えたのが・・・

 

 

MyDearDarlin'

(O-EAST 19:05~)

 

8日ぶりのマイディアちゃん♪

咲真ゆか推しの黄色焚きました。

 

セトリ

1.ぱっ!!!!!!ねーしょん

2.一生涯オリジナリティ

3.Symphony #5

4.MDDシンドローム

5.プラネタリウム

(是枝優美さんXより)

 

1曲目が新曲ではじめまして!でした。

大好きな「Symphony #5」が来て歓喜!!

必死で声出しました(アカンやつw)

 

 

推しメンも是枝さんも喉の調子が良くなかったようで・・・

自分も推しに似て・・・←

 

 

マイディア終わりでEASTからWESTへ移動。

 

 

衛星とカラテア

(O-WEST 19:20~)

 

一週間ぶりのカラテアちゃん♪

マイディアと時間が10分かぶっていたため途中から・・・

 

セトリ

1.Stardust story

2.ベストアンサー

3.明日、告白されそうです

4.bitter tune

5.ヒーロー

 

入場したところで3曲目でした。

途中からですが波澄しずく推しの青サイ焚いてワイヤイと♪

声が不調でしたのでとにかく振りコピしてたのと、

最後のヒーロー終わりはとりあえず跳んでましたw

 

 

カラテア終わりでWEST離脱。

 

 

ベンジャス!物販行きました。

 

 

 

浅倉うみちゃん♪

 

3ヶ月ぶり

声がアレでしたが新年の挨拶・・・

2024年も相変わらずのDDであること、

でもそろそろ単独とかは行きたいかな、とw

 

 

 

 

 

続いてMyDearDarlin'物販へ

 

 

 

咲真ゆかちゃん♪

 

8日ぶり

お互いに喉が不調・・・ということでお互いにマスクw

薬いっぱい飲もう!と咲真さんw

それがいいのかどうか、って話に。

 

 

 

 

 

さらに衛星とカラテア物販へ

 

 

 

波澄しずくちゃん♪

 

1週間ぶり

この1週間の間に喉が・・・泣

この日もDDしてて、しずくちゃんで9人目のチェキw

「DDすてき!!」って書かれてますが・・・

この日はでこ出し、初めて見ました(可愛い♪)

 

 

 

カラテア物販終わりでライブに戻りますが今回はここまでで。

 

 

つづく