1/7 SANDAL TELEPHONE「NEW YEAR PARTY」1部@エンタバアキバ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

1/7 SANDAL TELEPHONE「NEW YEAR PARTY」1部@エンタバアキバ

気づけば1月も残り1週間ほどに・・・(焦り)

 

 

1月7日の3ヶ所目。

 

新宿歌舞伎町でのゑんらの新年会から回してきたのが・・・

 

 

秋葉原のエンタバアキバ。

 

2ヶ月ぶりに来ました。

ここでこの日夕方に開催された、

 

 

SANDAL TELEPHONE「NEW YEAR PARTY」の1部に参加しました。

 

ダルフォンのホーム(?)、エンタバアキバで新年会的なイベント♪

 

1部は16時~の開始でしたが、

ゑんら現場終了からの移動の電車が遅延してて開演には・・・でしたが、

秋葉原の中央通りが歩行者天国になっててなんとか開演するタイミングで入れました♪

 

 

 

この日の3人は頭はこんな感じw

 

画像のTシャツではなく汚れていいような(?)ラフな格好でした。

 

 

セトリ

1.It's Show Time!

2.UnLucky

 

ライブは後方からワイヤイと♪

 

1曲終わったところで、書き初めへ。

汚れていい格好だったのはこのためでした。

 

 

 

夏芽ナツさんは「健康」

 

 

 

藤井エリカさんは「鍛」

 

 

 

小町まいさんは「一番」

 

 

書き上げた半紙を掲げながらなぜこれを書いたかを語る感じで。

この日は配信もやってたので、カメラに向かっても。

 

もう一曲「UnLucky」やったところで1部のミニライブイベントは終了~~~。

 

 

 

終演後は特典会へ

 

 

小町まいちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

辰・・・ではなくヨッシーの被り物、書き初め対策のジャージ姿の小町さんと2024年初2ショット♪

この格好で運動してるんだ?って訊いたらそうでもないそうで・・・

「ダイエットしなきゃ・・・」言ってましたが、

お腹出してるようにちゃんと引き締まってたりするのはさすがでした。

 

あれ?チェキに名前書かれたの初めてかも!?

 

 

2024年もチョイチョイお伺いさせていただきます。

 

 

 

ダルフォン、「電気グルーヴ」の「Shangri-La」をカバー♪

結構アルバム持ってるくらい「電気」好きなので、

これは早く現場で聴いてみたいと思っています。

 

 

小町さんに新年の挨拶を終えたところで撤収~~~。

 

 

まだ17時という時間で、もう一現場回せた時間帯ですが、

本来元日に放送予定だったのが、能登半島地震のために放送できなかった「格付けチェック」見るためにこれで帰路についたのでしたw