1/3 アイドル甲子園PREMIUM-DAY-@渋谷Spotify O-EASTその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

1/3 アイドル甲子園PREMIUM-DAY-@渋谷Spotify O-EASTその2

今日は平日休み♪

 

というわけでゆっくり起動してのブログ更新(6002回目)。

 

 

image

 

1月3日、渋谷Spotify O-EASTでのアイドル甲子園PREMIUM-DAY-

 

 

image

 

かすみ草とステラまで観て、そこから3組の物販行脚を終えてフロアに戻って来ました。

 

この間にCANDY TUNEと夜光性アミューズが終わってしまった・・・orz

 

よるあみ終わりのタイミングで戻って来まして、

この時点でお昼の12時でしたw

 

 

Merry BAD TUNE.

 

半月ぶりのバチュン。

久留あずさ推しの緑焚いて臨みました。

 

セトリ

1.オサレゲーム。-バチュンのテーマ-

2.きるきるぱーりー!!!

3.ばぶる。

4.未完成ナイトライダー

5.真夏のユーレイ!!

6.SPNV.

 

交通事故による負傷で長く休養していた日南りとちゃんが復活してました!!

休養明け重め残りな感じではありましたが、健在な姿を見れて良かった!

みんな大好き、僕も大好き「真夏のユーレイ!!」が来て歓喜!!

年始一発目から「シャララ♪」できて楽しいバチュンでした♪

 

 

日南さん(左から3人目)、パフォーマンス・歌唱はさすがでした!

周りが痩せてるからちょっと体型が目立ってしまってましたが・・・

 

 

今年も緑振っていきます!

 

 

 

 

ジエメイ

 

名古屋のグループなのでなかなか遭遇できないんですが、

半月ぶりの3度目まして!

3回ともアイドル甲子園っていう個人的に甲子園常連校w

 

セトリ

1.ワタシスタイル

2.DigDigDig

3.な?

4.ボロボロ

5.オートフィリア

6.レアリゼ

 

過去2回観た新宿BLAZEでのアイ甲でかなりのインパクトでしたが、

O-EASTでも圧巻でしたね~。

この日界隈他会場でアイ甲が開催されてましたが、

最大キャパのO-EASTに出てるくらいですからアイ甲運営にも推されるくらいのライブ見せてくれるんですよね~。

 

 

ジエメイのライブ終わりに、

ヲタさんがジエメイ凄すぎた、って言いながら通り過ぎていきました。

確かに優勝級のパフォーマンスだった。

 

 

ここではロゼさん推し!

 

 

ジエメイ終わりで午前中同様に上手段差上柱横の柵前に配置。

 

 

THE ORCHESTRA TOKYO

 

半月ぶりのオケトーちゃん♪

平澤芽衣推しの白で臨みました。

 

 

オケトーと言えばシンガロング!

新年早々歌わせていただきました♪

芽衣ちゃんも自分が白サイ振ってるの結構見てくれた感触が♪

オケトーヲタさんかな?、ライブ前は「ジエメイの後は嫌だな~」って言ってたのが聴こえてきたんですが、

オケトーはオケトーでこちらもEASTのフロアをかなり沸騰させてましたから全然負けてない!

みんな大好き「Checkmate」がなくても強かった!

 

 

 

 

Ringwanderung

 

1ヶ月半ぶりのリンワンちゃん♪

増田陽凪推しの青振りました。

 

セトリ

1.夜彩-よるいろ-

2.ユレ↑ル↓ナ→

3.ハローハロー

4.カケラ

5.メロドラマ

6.Last Summer Daydream

 

こちらも弾けるピアノが目立つ楽曲で強い!

ジエメイとかもそうですが、O-EASTに出るということは、

それだけのライブを見せてくれるという期待というかもう確信がアイ甲運営にもあるということでしょうね。

個人的にそこまで遭遇率高くないんですが、実はサブスクで結構楽曲聴いてて知ってたりしますw

 

 

 

今年は観る機会増えるといいなぁ・・・。

 

 

どこかでお伺いする機会を・・・。

 

 

次が昼の部トリ!

 

 

#2i2

 

2日連続!

天羽希純推しの紫で臨みました。

 

セトリ

1.Don't be ぞんびー

2.善人悪人

3.だってさ。

4.醜形の心臓

5.FATE

6.せめて月のように

 

前日は途中からでしたが、この日は最初から全開!

「大暴走」と掲げていて、確かに激しい楽曲なんですが、

かといってフロアは荒れることなく、それでもしっかりブチ上がって高まりまくったライブでした。

昼の部を締めたのはみんな大好き「せめて月のように」♪

 

 

手で「2024」作ってる。

 

 

というわけで午後2時過ぎ、終演~~~。

 

 

 

終演後物販、大盛況の#2i2物販へ

 

 

 

#2i2物販におみくじがあって(無料)、引いてみたところ・・・

 

 

 

普通におみくじでしたwww

 

去年11月に秩父神社で引いた時同様に「末吉」w

「試練の時」かぁ・・・。

 

 

 

天羽希純ちゃん♪

 

半年ぶり・・・(滝汗)

辰のかぶりものw

新年の挨拶を・・・

きすみん、僕の名前「はらぺこ」でギャグ言ってましたwww

今年はもっと行けるように頑張ります←

 

 

きすみん、いつのまにか「X」のフォロワー49万人ともう凄いことになってますが、

相変わらずフラフラしてる自分のことも忘れないでいてくれてるの嬉しい・・・。

 

 

 

 

続いてTHE ORCHESTRA TOKYO物販へ(初)

 

 

 

平澤芽衣ちゃん♪

 

はじめまして!

まあゼアゼアの時から知ってるんですけどね←

たけさんのお友達という話だったり、

これまでもオケトーのライブで白振ってた件を。

2024年になったこともあり、せっかくなので始めましたと←

 

 

この箱でのワンマン、検討に入りました。

 

 

終演後物販2組回ったところで撤収~~~。

 

 

アイ甲、今年もお世話になります!

 

・・・が2ヶ所目はこの会場での夜の部でもなく、

近隣他会場でもなく別の現場でしたw