12/24 聖なる夜に! XMAS SPECIAL LIVE@渋谷CHELSEA HOTEL | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/24 聖なる夜に! XMAS SPECIAL LIVE@渋谷CHELSEA HOTEL

休みだからといって生活リズムはあまり乱さないようにしないと・・・

(と言ってるそばから明日はメッチャ夜更かしの予定ですが)

 

 

12月24日の3本目。

 

前記事で書いた渋谷近未来会館のボイハル出演対バンを途中で抜け出して回してきたのが、

 

 

渋谷CHELSEA HOTEL

 

近未来会館からは一本道でてくてく歩いて10分かからない場所♪

ただこの日はクリスマスイブの日曜日で特に交差点はエラい混んでましたね・・・。

 

1ヶ月ぶりに来たこの会場で開催された、

 

 

iDOL BANG PRODUCTION PRESENTS 聖なる夜に!XMAS SPECIALに参加しました。

 

4組出演の対バンライブ♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

 

 

回してきたところで開演時間チョイ前で、

もう人いっぱいだったので後方ドリンクカウンター後ろに配置。

 

 

まずトッパーは・・・

 

 

月村ゆう

 

元じーくらむ!の推しメン

去年8月のじーくらむ!活動終了後ソロで活動してきましたが、

月村ちゃん、ここ最近やたら僕のXのポストに「いいね」してきて、

その圧力に負けて(?)ここに来ました←

 

セトリ

1.ゼンキンセン

2.Maiden Mission

 

月村ちゃんソロ、初見でしたが、

じーくらむ!の時同様に黄サイ振られてたので自分も黄色焚きました。

「ゼンキンセン」は「26時のマスカレイド」のカバー♪

去年10月のニジマスのラストライブ以来で聴きました。

 

 

じーくらむ!同様に撮可だったのでちょっと撮ってみたり。

サンタコスしてましたね♪

「ゼンキンセン」ついつい振りコピしてしまった・・・。

 

MC、アイドル界イチの大声自己紹介を久しぶりに聴けたw

 

もう1曲は月村ちゃんのソロ曲でこの前日にサブスク配信されたそうで、

ロックな楽曲でしたね♪

 

 

 

 

あげもん!

 

2ヶ月ぶり。

アー写は4人ですが、出演してたのは3人。

宮坂美波推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

セトリは上がってるのが見あたらず。

(いつもだと日南ひよりちゃんが上げてるけどこの日のは上げてなかった・・・)

「チームあげもん!」とか「めろめ~」とかだったかと。

 

 

ここも撮可なので撮ってみたり。

最初サンタコスに気づかず、宮坂ちゃん体型変わったかな?と思いながら、

赤サンタコスの日南さんに向かって赤振ってた・・・。

さすがに途中で気づいてからはなんとかw

 

 

 

あげもん!終わりでチェルホ離脱。

 

渋谷近未来会館に戻って、終演後物販に参加。

 

そして・・・

 

 

再びチェルホへ

 

渋谷近未来会館は再入場タダでしたが、こちらは再入場に1ドリンクかかりました・・・。

 

 

戻って来たところでステージに出てたのが、

 

 

NARLOW

 

1週間ぶりの3度目まして。

アー写は7人ですが、少し前に円周律さん脱退で6人体制になってました。

 

セトリ

1.ラジカルパームダンサーズ

2.No.7

3.毒舌に尽くし難し

4.ぜんぶ嘘じゃん

5.こんな世界に為ろうと

 

フロアがメッチャブチ上がってました。

ここでは圧倒的に優勝してましたね~

このサイズの箱では収まらない強さ!

まあメンバーみんな前世が強い子ばかりですし、ね。

 

 

特典会はサンタコスでした。

河野さん(左端)挨拶してみたかったけど今回は自重・・・。

 

 

 

NARLOWがトリでしたのでこれで終演~~~

 

終演後物販へ

 

 

 

まずあげもん!物販から

 

 

 

宮坂美波ちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

恒例の(?)僕の名前思い出すところからw

今年1月に「はじめまして!」してからこれが7度目まして!でしたが、

ついに年内に名前覚えられることはなかったwww

まあいつ来るかわからないレアキャラですからね~

僕は僕ではるか後方で観ていたため、最初サンタコス見間違えてひよりちゃんに向けて赤振ってた件を自白←

なのでおあいこ的な・・・w

 

 

 

 

 

最後にこちらへ

 

 

 

月村ゆうちゃん♪

 

去年8月以来1年4ヶ月ぶり。

それでも「ロドリゲス!」と名前記憶してくれててビックリ!

「X」で「いいね」しまくってた件、術中にハマってしまいましたw

このブログ見てるとのことで恐縮・・・(下手なこと書けない)。

もうこの次のライブ(2024年1月7日)がアイドル引退ライブということで、

来れるかどうか訊かれましたが、

この日同じ時間帯に某グループの解散ライブに参加予定でして、

僕の身体は一つしかないので・・・。

引退撤回しようよ、って言いましたがまあさすがに、ね。

 

 

 

 

引退ライブは「じーくらむ!」やったり、

あげもん!宮坂ちゃんと一緒に歌ったりとあるみたいで・・・。

 

今後は振付の仕事で頑張っていくとのこと。

月村ちゃん振付の曲で振りコピワイヤイしていければ・・・と思います。

 

 

月村ちゃんとのやり取り終えたところで撤収~~~。

 

 

 

 

帰り道、PARCO前でアンケートに答えたらホワイトビール貰えた♪

翌日のクリスマス当日にチーズケーキ食べながらグイッといただいたそんな今年のクリスマスでした。