12/24 Task have Fun「タスクリ2023!!! DAY2 SHINJUKU」 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/24 Task have Fun「タスクリ2023!!! DAY2 SHINJUKU」

今日で仕事納め・・・。

 

 

12月24日、日曜日。

 

クリスマスイブのこの日は3ヶ所回し。

 

 

この日の最初の現場はタワーレコード新宿店

 

以外にも去年の11月以来1年以上ぶりに来ました。

 

ここでこの日、昼に開催された、

 

 

Task have Fun「タスクリ2023!!! DAY2 SHINJUKU」に参加しました。

 

前日のタワーレコード渋谷店での「タスクリ2023!!! DAY1 SHIBUYA」に続いて2日連続の参加♪

 

前回去年11月にこのタワレコ新宿に来たのがTaskの「Violet tears」のリリイベだったんですよね~w

 

 

この時はもう優先エリア入場が始まっていた時に購入してたら、

整理番号6番が出て意味なかった記憶www

 

今回は開演1時間前に来て長蛇の列でしたが無事に特典券を確保♪

 

 

 

今回の整番♪

 

前日夜の群青の世界ラストライブで一緒だったたけさんが番号近かったので、

入場前に前夜の代行チェキをいただいたりしつつ、諸々お話し。

 

 

 

前日のタワ渋では最後方でしたが、

この日は真ん中の下手寄りの方に配置しました。

 

 

 

 

メンバーは前日に引き続きこの冬の新衣装で登場♪

 

熊澤風花推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

 

セトリ

1.ギュッと、チュッと

2.星フルWISH

3.my Buddy!!!

4.ぎぷす

 

 

開幕「ギュッと、チュッと」から全開振りコピおじさん!

・・・と行きたかったところですが、

この日もパンパンだったので控えめに・・・

その分吼える方を頑張りました←

それでも赤サイ振ってたら熊澤さんからいただいた感触♪

この日はカワイイ系(?)の楽曲セトリって印象でしたね~。

「my Buddy!!!」も「ぎぷす」もこの6日前のキネマ俱楽部ワンマンでやってなかったから久しぶりでした。

 

MCではサトナカちゃんが「クリスマス、私達と一緒で嬉しいっしょ」って言ってて、

白岡さんが「何でそんなに上からなの」ってツッコんでたりして相変わらずでしたね~w

去年のクリスマスの時期はサトナカちゃんお休みしてたので今年はみんなで過ごせて良かった!!

 

 

 

前日同様に最後に撮影タイムがありました。

こんな感じで埋もれてましたけど・・・

 

 

 

また前日同様に前方の方が屈んでくれたので衣装までバッチリと♪

 

 

 

終演後は特典会へ。

 

 

チェキに名前入れてもらう場合は特典券の裏側に書いてほしい名前入れるんですけど、

 

 

今回10秒で描けるアンパンマン描いていきました←

 

 

 

熊澤風花ちゃん♪

 

2日連続!

撮る時に熊澤さん衣装のスカートをパタパタさせてたんですけど、

それが収まってなくて、僕の方が大きく写ってしまってます。

最近はなかなかね・・・。

あと良く見たら後ろに白岡さん写っちゃってるしw

「今日は下の名前なんだ」ってw

あとアンパンマンのイラストについてw

熊澤さん「私の方が上手く描ける」言ってましたwww

まあ負ける気はしませんが、熊澤画伯のアンパンマン見てみたいw

 

 

 

おおおっ!!

 

年中自分の部屋がクリスマス仕様っていうくらいクリスマス大好きな熊澤さん♪

(今年チェキチャ!1回しかできてないけど、相変わらずクリスマスな部屋だったw)

1年で熊澤さんが一番好きな時期に会いに行けて良かった♪

 

 

 

 

気づけば今年のTask現場はあともう1回になりました。