12/15 iLiVE! Vol.11@KANDA SQUARE HALLその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/15 iLiVE! Vol.11@KANDA SQUARE HALLその1

今年残りあと半月・・・(焦り)

 

 

12月15日、金曜日。

 

まあ昨日なんですが・・・

 

 

今週の平日休みで向かった現場は1ヶ月ぶりのKANDA SQUARE HALL

 

ここでこの日開催された、

 

 

iLiVE! Vol.11に参加しました。

 

iLiFE!主催の対バンライブ♪

 

21組出演で、平日昼12時半から開演。

当初は2組目にお目当ての一つPalette Paradeから観る予定でしたが、

 

 

この前日にパレパレの推しメン森月音羽ちゃんが休養することが発表されてました。

今年最後に会える機会でしたが・・・。

 

また来年、元気な音ちゃんに会えれば・・・と思います。

 

 

そんなわけで当初の予定より1時間チョイ遅めの14時過ぎに会場入り。

 

入場した時点でマーキュロさんが最後の告知をしてるところでした。

平日の昼間ながらこの時点で結構人いっぱい。

 

 

ドラマチックレコード

 

10日ぶりのドマレコちゃん♪

金子いちかちゃんお休みで4人での出演。

髪型がボブになったばかりの新居歩美推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

 

開幕「GIVE ME HUG」からさっそくフリコピおじさん!

平日のこの時間ながらペンライト結構焚かれてましたね~。

「アガル!ガルッ!girl」からの「ハルフウェイ」と初期曲が続いて、

ラストは「バンソウコウ」という流れでした。

 

 

動画は「GIVE ME HUG」♪

 

 

 

最後の10秒間撮影タイムにて♪

 

個人的にはこれがおそらく今年ラストのドマレコライブでした。

 

 

 

 

STAiNY

 

1ヶ月ぶりのステイニーちゃん♪

8人組ですが佐野もかさんお休みで7人での出演。

引き続き(?)東雲あめ推しの赤焚いて臨みました。

 

 

ステイニーのセトリポストしてくれてる佐野さんがお休みだったからか公式がセトリ上げてる!

しかも佐野さんがやってるスタンプ付きでw

 

開幕「マジ×コイ×トリガー」からやっぱりフリコピおじさんしました♪

 

 

動画はその「マジ×コイ×トリガー」ですね♪

ドマレコの時もでしたが、割とフロアの真っ只中にいたので、

沸いてる勢に思いっきり混じってMix打ってましたw

「6秒エンパシー」に「恋餃子」があって嬉しかったな~。

 

 

 

常時撮可ですが最後の挨拶の時だけパシャっと♪

 

おそらく現体制のステイニーちゃんを観る機会はこれが最後でした・・・。

 

 

 

当初はこのままフロアに残って次もまたお目当てを観るはずだったんですが・・・

 

 

なんと未定ちゃんが出演キャンセルに・・・泣

 

今月観れる唯一の機会だったんですが・・・

 

 

 

というわけでステイニー終わりでロビーへ

 

 

ドラマチックレコード物販行きました。

 

平日の15時前という時間帯でしたが、

推しメン列が長蛇の列になってました。

 

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

10日ぶり。

ボブあゆちに早くも会えました♪

優勝って言っちゃいましたねw

短いながらもツインテール作ってました。

これから色んなのやってみるみたいで楽しみです♪

・・・と言いつつ実はもう今年ラストでした。

(予定決まってないところに予定が入ったらあるかもしれませんが・・・)

時間が来てしまったので年末の挨拶まではできなかった・・・。

1年お世話になりました!

来年もよろしくお願いします!

 

 

僕は隣の愛媛生まれ、香川も4年くらい住んでました。

 

 

 

 

続いてSTAiNY物販へ

 

 

 

東雲あめちゃん♪

 

1ヶ月ぶりの5度目まして。

僕の名前が出てこなかったw

ライブ中赤振ってるの見えて、「名前何だっけ?」ってなってたそうで、

具体的に「恋餃子」の振りをやってて面白かった。

前回(11月5日)のやり取りで次(今回)名前忘れてたらブチ切れて!って言われてましたが、

さすがにそんなことできないwww

まあ「ぶっとばされる~」って書かれてますがw

そんな感じの楽しいやり取りをしたんですが・・・

 

 

この3日前に卒業発表をしていて、

12月28日での卒業というかなり急な感じでして、

予定的にはもう会える機会が・・・だったんですよね~。

まあここではそういう話はしませんでした。

 

 

行き始めたのは今年の7月からでしたが、

デビュー翌日から推しになっていて、3年間赤振ってきましたが・・・

ステイニーは来年1月4日に日本武道館でワンマンライブやるんですが、

その前に卒業しちゃうのはなんというか・・・

まあ色々憶測しちゃいますが、最後まで無事に駆け抜けていってほしいです。

 

 

 

2組物販行脚を終えてフロアに戻りまして、

 

 

Merry BAD TUNE.

 

5日ぶりのバチュン♪

日南りとさん休養中で5人での出演。

久留あずさ推しの緑で臨みました。

 

セトリ

1.SPNV.

2.未完成ナイトライダー

3.トーキョーアンダーグラウンド

4.ボクらのBAD TUNE

5.World Coaster!

 

戻って来たところで1曲目「SPNV.」が始まってました。

配置した場所が割と沸いてる勢界隈の近くだったので、

巻き込まれるようにワイヤイと。

まだそこまでここの沸きを把握できてないのにw

 

 

動画は1曲目ですね♪

バチュンさんも割と遭遇頻度が高いので曲覚えてきたw

 

 

 

 

chuLa

 

こちらも5日ぶり

引き続き(?)田中みう推しの緑で臨みました。

 

セトリ

1.#超ジャングルのチキチキアドべんちゃー

2.トキメキcherry

3.ポポポポペット

4.ツラみ

5.キミキミキミ

 

個人的に馴染み深い曲が「ツラみ」くらいしかない!

っていうたぶん・・・ですが対バンではあまり組んでこないセトリだった印象。

まあそれは対バンばっかりマンの自分の印象であって、

おまいつさんらはガッツリ沸きまくっておりました。

 

 

動画は1曲目のジャングル♪

 

 

前回の記事で書きましたが、来年3月での現体制終了が発表されたばかり・・・。

こちらもその来年3月に日本武道館でのワンマンライブを開催予定なんですけどね。

 

 

そんなこんなで今回はここまでで。

 

 

つづく