11/21 StarGazer-SG-@渋谷CHELSEA HOTEL | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

11/21 StarGazer-SG-@渋谷CHELSEA HOTEL

今日は今週の平日休み♪

 

11月は連休こそありませんでしたが、

3連勤以上がない休みの取り方をしたので身体が楽でした♪

12月は・・・泣

 

 

11月21日、火曜日。

 

 

この日は渋谷CHELSEA HOTELへ。

 

ホテルで推しメンとチョメチョメ・・・なわけではなく、ライブハウスです←

上の階のSTAR LOUNGEはチョイチョイ来てますが、ここは去年4月以来・・・。

 

ここでこの日開催された、

 

 

StarGazer-SG-に参加しました。

 

STAR LOUNGEの下の箱での開催だからStarGazer(星を見つめる人)なのかな?w

StarGazerって聞くと、Rainbowの名曲を思い浮かべてしまいます。

 

話逸れましたが、5組出演の対バンライブ♪

 

18時45分開演で、開演5分前くらいのタイミングで入場。

 

 

下手側のこういう位置に配置しました。

 

全組終演後物販でしたので、終始この位置で過ごします。

前の方にはもう10数年前とかにAKB48で同じ公演に入ったりした有名な48のヲタさんがいたりしてビックリ!

(かなり昔に48ファン代表的な感じでテレビ出てましたね~w)

 

 

そんなこんなで18時45分、開演!

 

 

 

HACK

 

2ヶ月半ぶりの2度目まして!

アー写は5人ですが1人不在で4人での出演でした。

 

セトリは不明。

ここのヲタさんがそれほど多くなかったからかフロアの沸き具合が険しい・・・

郷に入っては郷に従えの自分はそこに合わせて・・・な感じでした。

元NEMURIORCAの西嶋愛莉ちゃんや、元mai maiの安藤汐音ちゃんなど

かなりキャリア長い子はさすがの見せっぷりだな、って感じでしたが、

ここでは鳩山はづきちゃんが振りコピしまくってる自分にピンポイント攻撃を連発してました。

下手側で僕の周りの方はみんな地蔵だったからかなw

 

 

この後にすぐ物販だったら行ってたかもしれません←

 

 

 

 

アルテミスの翼

 

12日ぶり。

その前が去年6月以来でしたからかなり短いスパンで遭遇できました♪

5人組ですが、アクエリアス・イオリさんお休みで4人での出演。

 

セトリは不明。

自分が把握してるところで、「ライラック宣言」で始まって、

間に「サイノーカイカー」があって、

最後に「Lock On!!!」で締めてたような・・・

アルツバさんで知ってるのはこの3曲で、

この3曲みんなやってたのは覚えてますw

引き続き振りコピおじさんしてワイヤイと♪

 

 

かな~り久しぶりにステージに近い場所で観ましたが、

綺麗なお姉さん方~って感じで♪

 

 

 

 

ZUTTOMOTTO

 

5ヶ月半ぶりの3度目まして

 

こちらもセトリは不明。

お姉さん系のアルツバさんとは対照的にこちらは可愛い王道系な感じで♪

フロアは少し人が増えたところで盛り上がりはまだまだな感じではありましたが、

例の有名な48ファンの方がここで最前で沸いてて、

乗っかる感じで沸きました。

 

 

名前確認しそこねたけど、右から2人目の子が結構レスくれた感触♪

 

 

 

残る2組がここでのお目当て♪

 

 

ラブアグレッション

 

なんと8月のTIF以来3ヶ月半ぶりのラブアグちゃん♪

この間に・・・

 

 

推しメン星野理沙ちゃんが11月26日での卒業を発表・・・。

卒業5日前というタイミングで漸く久しぶりにラブアグ観に来ることができました。

チャンリサだけでなく、小平明日香・柊みる・咲来まいかの3人も12月~来年1月にかけて順次卒業という。

 

もちろんチャンリサ推しの黄色焚いて臨みました。

 

 

動画、引きの映像の時に下手端の方で黄色振ってる僕が見える・・・。

 

最初の曲の序盤、下手端にいる自分を見たチャンリサが目を見開いてましたwww

まあ3ヶ月半も来てなかったレアキャラですからね~←

さすがにここに来てフロアもなかなかの沸騰ぶりになってました。

自分もわかるところが来て漸くまともに声出した感じで♪

 

 

 

そしてこの日のトリ・・・

 

 

夢みるアドレセンス

 

1ヶ月ぶりの夢アドちゃん♪

安達玲奈さんと工藤咲姫さんお休みで6人での出演。

鳴海寿莉亜推しの赤サイで臨みました。

 

 

お馴染み「ステルス部会25:00」で開幕♪

ここも沸いてる勢多くて安心して(?)沸けました。

「おしえてシュレディンガー」とかかなり久しぶりだった気がするw

最後はみんな大好き「メロンソーダ」で電車ごっこできて、

最高に高まったところでフィニッシュ!!

 

 

 

常時撮可なので自己紹介の時に撮ったり♪

セトリポストの柊木さんが「不思議な雰囲気の会場」って書いてましたが、

画像にあるように天井の壁がボロボロになってたりして、

どこか退廃的な感じもあるホテルでしたね~w

 

 

そんなこんなで終演~~~~~。

 

 

終演後物販へ

 

 

ラブアグレッション物販行きました。

 

 

 

なんだかんだで3年チョイ通ってるうちに、

 

 

 

ポイントもそこそこ貯まっていて、

推しの卒業なのでここで使わないと!ってところでしたが、

チェキ列並びで特典の申し込みしようとしたら、

推しメンの名前が見あたらない・・・

そんなこんなしてるうちに自分の番に。

 

 

 

星野理沙ちゃん♪

 

TIF以来3ヶ月半ぶり。

「ここ新木場じゃないけど~」って言ってきたwww

相変わらず新木場スタジオコーストのイメージ持たれてるw

貯まったポイントここで使って最後に動画お願いしようとしたら使えなかった件を、

 

 

この2日前が申請リミットだったそうです・・・orz

そのお知らせが1ヶ月前に出てましたがまあ情弱マンなので見逃してました。

まあしゃあない。

卒業公演行く話したら喜んでました。

一応自分もチャンリサ推しの端くれではありますからw

 

 

 

 

 

 

続いて夢みるアドレセンス物販へ。

 

この日は夢アドお目当て入場していて、

指名特典が「10秒動画撮影券」でした♪

 

 

 

鳴海寿莉亜ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり。

先に撮った10秒動画で「はらぺこあおむし」言ってましたw

ちょっと間が空きましたがもう覚えられたようで♪

 

この4日前・・・

 

 

11月17日に25歳の誕生日を迎えたということでお祝いを♪

 

11月25日が生誕祭だったんですが、

土曜日は仕事でしたので・・・涙。

 

次お伺いするのが来年にならないように頑張ります!と言ってお別れ←

 

 

 

お目当て2組の物販回ったところで撤収~~~。

 

 

卒業間近の推しメンと、誕生日間もない推しメンに会いに行った平日の対バンでした。