11/19 LEADING SUNNY@東京キネマ俱楽部その3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

11/19 LEADING SUNNY@東京キネマ俱楽部その3

今日は暖かい♪

暖かいというだけでなんか気持ちが♪

 

 

image

 

11月19日、東京キネマ俱楽部でのLEADING SUNNY

 

Lily of the valleyまで観て、2組の物販行脚を終えてフロアに戻ってきたところで、

 

 

image

 

アンスリューム

 

久しく観れてないな、と思ったらなんと半年ぶり!

 

セトリ

1.アンスデーム

2.BLUE ROCK

3.ぺるぺっぽ

4.チャイティーラテ

5.にゅーかおすっ!!!!!!

6.だだだっ!!!!!!

 

今回の出演グループでアンスだけ持ち時間30分!

戻って来たところで5曲目のみんな大好き「にゅーかおすっ!!!!!!」でした。

これが最後の曲かな、って思ってたらもう1曲「だだだっ!!!!!!」があってw

後方振りコピおじさんしてワイヤイと♪

 

image

 

もうちょっと早く戻って来てたらもなかこゆ(左から3人目)推しの緑焚いてたかな・・・。

 

 

アンスは下手後方で観ましたが、

上手端の方にたけさんがいたのでそっちの方に移動しまして・・・

 

 

のらりくらり

 

7月終わり以来ののらくらちゃん♪

橋本るり推しの青焚いて臨みました。

 

セトリ

1.えいえいおーえんか!

2.だいてんさいっ☆

3.まいまいまいぺ♡

4.ギリ耐えジンセー

5.ハオハオわんだーらんど!

 

前に観た時もそうだったんですが、

とにかくフロア後方が元気でしたw

自分は・・・乗っかりきれなかった。

まだまだ勉強が必要なようですw

 

 

いつも撮可ですが、結局最後に撮影タイムがあってそこで。

 

 

 

青サイ見てくれた感触ありましたが、特典会のタイミングが合わず・・・

 

 

 

 

Palette Parade

 

2週間ぶりのパレパレちゃん♪

森月音羽推しの緑で臨みました。

 

 

前半はお馴染みの曲で振りコピおじさんしてました。

後半の夏の新曲「アイビー」に「未来図」はこれで2度目まして。

ポカーンってことはなかったですが、

これもこれから慣れ親しんでいって・・・ところですね。

 

 

常時撮可で、曲終わりのキメポーズのタイミングで♪

 

 

パレパレ終わりで、一般エリアの最前に入れました。

隣はたけさんw

 

 

ルルネージュ

 

10日ぶり。

 

 

4人組ですが、澪川さんがお休みに・・・

「昨日張り切りすぎちゃった」というのはこの前日が澪川さんご自身の生誕祭でしたからまあ・・・

 

森宮藍推しの黄色焚いて臨みました。

 

セトリ

1.花のかわりに何を贈ろうか

2.サマーポニーテール

3.ジブンドキ

4.好きと言ったのはあなたなのに

5.夏になったら君に恋して

 

曲冒頭、森宮ちゃんの歌唱力が堪能できる「花のかわりに何を贈ろうか」で開幕♪

3人でも強かったのはさすが経験値豊富な子たち。

2曲目以降は個人的にはまだまだ勉強が必要な曲が並んでましたが、

ワイヤイ楽しませていただきました。

 

 

ここも常時撮可なのでたま~に撮ったりと♪

 

 

 

3人でよく頑張りました!!

 

 

 

 

衛星とカラテア

 

1ヶ月ぶり

波澄しずく推しの青で臨みました。

 

 

お馴染みの楽曲が並び、振りコピおじさんしました♪

みんな大好き「Stardust story」ではその場で一周回ったり「用水路」吠えたりw

もうこの時点でトリ前でしたが、相当な盛り上がりっぷりになってました。

そういえば「ヒーロー」やってなかったな~。

やってたらたぶん跳んでましたね←

 

 

 

 

 

カラテアでメッチャ盛り上がったところで迎えたこの日のトリ・・・

 

 

群青の世界

 

1週間ぶりの青セカちゃん♪

 

セトリ

1.カルミア

2.青い光

3.未来シルエット

4.ハイライト・トワイライト

5.メロドラマ

 

「カルミア」で開幕♪

もうすぐに青セカの世界観に入りました。

「青い光」が続いて、前半は爽やかな感じで入りました。

そこに「未来シルエット」が投入されて・・・

 

 

まだこの後曲が残ってるのにもうこの時点でエモくなった。

熱く駆け抜けるような「ハイライト・トワイライト」が続いたところで、

ラストに持ってきたのは「メロドラマ」。

これはもう・・・

 

あと1ヶ月ちょっとで終わってしまう青セカ・・・

そこに曲冒頭から「神様お願い、お願い、時間を止めて」という歌詞が刺さってきて

目頭熱くなってきてヤバい・・・ってなってたら、

上手のサイド側からステージ観てた方2人がもうボロボロに泣いてて、

それが目に入った途端に自分も溢れてしまった・・・。

 

曲終盤、工藤ちゃんのロングトーンもまた凄まじくて歓声が上がってました。

対バンでこういう光景って・・・。

 

「メロドラマ」以前から大好きな曲としてこのブログでも書いてきましたが、

もうあと1ヶ月、聴く機会もあと何度か・・・。

 

 

青セカで感極まったところで終演~~~。

 

 

これもう今後忘れられないような対バンライブとなりました。

 

 

終演後は特典会へ

 

 

混雑必至の群青の世界物販、早めに並びました。

 

 

 

 

この日でLINEの来場特典が50ポイント到達!!

 

 

 

 

工藤みかちゃん♪

 

1週間ぶり

貯まったポイントで30秒動画撮ってもらいました♪

そしてやっぱり「メロドラマ」の話しました。

泣いてるお客さん多かったようで・・・

工藤ちゃんもあの曲はズルいよね~、って。

シチュエーションも相まって今回のはホントもう・・・。

 

 

 

 

 

 

続いてPalette Parade物販へ

 

 

 

森月音羽ちゃん♪

 

2週間ぶり

今回も緑振ってるの見つかってましたw

なんか最近ずっと対バンばっかりで・・・ですが、

音ちゃん優しかった。

でも終わってチェキ見返したら「もっとこい~」ってwww

 

 

 

 

 

 

続いてルルネージュ物販へ

 

 

 

森宮藍ちゃん♪

 

10日ぶり。

なんと今月3回目とこれまでにないペースで会えてるw

キネマ俱楽部は前のグループの時以来だったそうで。

遅い時間の出番だったため、特典会がフロアでできましたが、

そうでなかったらあの不気味な(?)スペースで、だったのかな、ってw

 

 

 

 

 

最後に衛星とカラテア物販へ

 

 

 

波澄しずくちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

今日もメッチャDDしてきましたが、

その最後の締めがしずくちゃんだったということで、

なんかそれを喜んでくれてましたw

なんかありがとうございますw

 

 

 

終演後物販4組全部回り終えたところで撤収~~~。

 

 

 

 

1ヶ所目、橋本でのTask have Funのフリラから一緒だったおぶちょーさん、たけさんと3人で、

キネマ倶楽部近くの中華料理屋さんで一杯♪

 

 

 

この日もかなりのDDでした♪