11/15 NEW ERA SOUNDS@ZEPP SHINJUKUその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

11/15 NEW ERA SOUNDS@ZEPP SHINJUKUその2

今年最後の祝日「勤労感謝の日」♪

 

自分は仕事です。

いつもお世話になってるアイドルさん達もだいたいお仕事かな?

誰かの仕事があるから楽しい休日を過ごせるわけで・・・

いつも本当にありがとうございます!!

 

このブログはだいたいそんな気持ちで書いてます!(だいたいとは!?)

 

 

image

 

11月15日、ZEPP SHINJUKUでのWOWOW presents NEW ERA SOUNDS

 

 

image

 

開演から入場してTHE ORCHESTRA TOKYOまで観ました。

 

気づいたら18時半になろうとする頃合い・・・

 

 

 

situasion

 

1ヶ月半ぶり。

増田葵奈推しの紫焚いて臨みました。

 

セトリ

1.gattai

2.さよなら21世紀

3.樹海紀行

4.SITUASIONISTA

5.1988

6.JAPANESE HORROR STORY

7.GOLDEN TIME

 

曲は・・・相変わらず曲と曲名が一致しないレベルなんですが、

始まったら速攻世界観入れました♪

対バンでしか観たことないので毎回ノンストップで一度入ってしまったら抜けられない感じになるんですが、

30分あっという間でしたね~。

 

 

 

 

今気になってるのはこの辺りの曲♪

 

 

 

シチュ終わりでフロア離脱。

 

 

SANDAL TELEPHONE物販行きました。

 

 

 

小町まいちゃん♪

 

開口一番「いつぶりよ?」ってw

8月末以来2ヶ月半ぶりでした・・・。

もう冬の格好じゃん!と言われましたが、

秋を通り越してしまいましたねw

最近アイドルに復帰したさらさちゃんが気になって検索してたら、

僕のブログに辿り着いたっていう小町さんwww

 

 

 

ダルフォン物販終わりで再びフロアへ

 

 

yosugala

 

3ヶ月ぶりのよすがらちゃん♪

 

セトリ

1.エスカレート

2.オヒメサマ?

3.indigo

4.aspiration

5.僕に願いを

6.四葉のクローバー

7.Sparkle

 

まだ観るの3度目まして、で曲は把握してませんが、

戻って来たところでもう後半。

沸騰してるフロアに入ってついつい乗っかり沸きしました。

 

 

 

どこかで行ってみようと思ってるのは君島凪ちゃん(左から2人目)♪

 

 

 

 

Kolokol

 

3ヶ月ぶりのころこるちゃん♪

 

セトリ

1.カーニバル

2.Pale Star

3.Dead End

4.Lullaby

5.Sundance

6.Starlit

7.Rascal

 

シンプルに盛り上がってましたね~。

イントロ流れる度に歓声上がってた感じで、

みんな大好き楽曲が連発してたようで。

わからない自分でも乗っかれるくらいフロアが沸騰していたので、

ここまでで優勝級のライブだったと。

 

 

推しメンはいないので、観る時はフラットな感じで♪

 

 

 

ころこる終わりでフロア離脱。

 

 

situasion物販行きました。

 

 

 

増田葵奈ちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり。

10回くらい来てくれたら覚える、って言われていてこれが5回目なので、

まずは名乗るところからw

「雰囲気変わった?」って言われましたが、

まあ前回会った時は半袖だったからかなw

ホントに裸足だったの?

後方で観てて足元まで目がいかなかった・・・。

 

 

 

シチュ物販終えてフロアに戻りまして、

 

 

Ringwanderung

 

8ヶ月ぶりのリンワンちゃん♪

 

 

こちらの推しメンは「ますだあきな」ちゃん♪

さっきチェキを撮った子は「ますだあいな」ちゃんw

推しメンの名前が似すぎて間違えそうになります。

でもますだあきなちゃんには行ったことはない・・・。

 

それはともかく戻ってきて途中からでしたが、

ついつい振りコピして沸いちゃったヲタクでした。

 

 

これは終わって帰る時かな?

 

 

 

 

クマリデパート

 

2ヶ月ぶりのクマリちゃん♪

優雨ナコ推しのピンクで臨みました。

 

(小田アヤネさんXより)

 

お馴染みの中のお馴染み「シャダーイクン」で開幕♪

さっそくフリコピおじさんになりました。

セトリの真ん中ら辺の曲ははじめまして!だったような・・・。

後半2曲はまたお馴染みどころで♪

 

今回出演12組の中で唯一メンバーカラー別の衣装でライブしてたように、

クマリさん、この中に入ってくると1組だけ異質な感じがありましたが、

楽曲的にはこっち寄りな感じもあったりしますし、

楓フウカちゃんの歌唱力とかも強いですからね~。

 

 

 

 

次がトリ・・・

 

 

タイトル未定

 

1ヶ月半ぶりの未定ちゃん♪

 

セトリ

1.水流

2.にたものどうし

3.花

4.青春群像

5.灯火

6.鼓動

 

個人的に2度目ましての「水流」で開幕。

クマリさんでワチャワチャだったフロアの雰囲気がすぐに未定ちゃんの世界に・・・

TIFのメインステージ以来だった「にたものどうし」と、

聴かせるゆったりめの楽曲が続きました。

ここまで凄まじく盛り上がってきたこの空間でこういうライブをやれちゃうのはもうここしかない。

なんかもうここまでで泣きそうな感覚になってました。

「花」から盛り上がっていった感じで・・・

意外と最後に持ってこない印象のある「鼓動」が最後で、

クラップとシンガロングで凄まじく盛り上がってこの素晴らしい対バンライブを見事に締めたのでした。

 

 

動画はその「鼓動」でした。

 

 

 

タイトル未定ちゃん、素晴らしいライブに今回も涙目にさせていただきました・・・。

 

 

2組は途中から観る形でしたが、出演12組全て観ました。

楽曲が強くて、パフォーマンス・歌唱力も強いグループのライブを堪能しまくれて、

6時間・・・お腹いっぱい!!

 

 

 

終演後物販、タイトル未定行きました。

 

 

 

冨樫優花ちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり。

僕の番になると速攻でこのポーズ取ってくる優花ちゃんw

11月も無事に会えました・・・。

今日はこのライブのために休み取った件w

最後の未定さんが最高すぎて・・・と言う話を。

 

 

 

未定物販終わりで撤収~~~。

 

 

 

BLAZE終わりがだいたい西武新宿駅前の日高屋なんですが、

ここもやっぱり同じどころになっちゃいますねw

#ぬーどるまいちゃん、入れるのを忘れてた・・・。

(ダルフォン小町まいさんのラーメン食べた時のポストにつけるやつ)