10/15 Selene Princess@白金高輪SELENE b2その2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

10/15 Selene Princess@白金高輪SELENE b2その2

今月、今日を入れてあと5日・・・(焦り)

 

 

image

 

10月15日、白金高輪SELENE b2でのSelene Princess

 

 

image

 

衛星とカラテアまで観てその物販に行ったところから。

 

時刻は18時半前くらい。

 

フロアに戻ったところで・・・

 

 

パラディーク

 

半月ぶり

 

セトリは不明。

やってたのは「Brand New Future」とかだったかな、と。

前回も途中からだったんですよね~。

 

 

前田彩佳さん、なぜ横を向いてる・・・w

 

 

 

 

SW!CH

 

3ヶ月ぶりの遭遇。

 

 

前の方で沸いてる勢に追従して後方でワイヤイと♪

ベンジャスで蛍ちゃんがアクロバットやってたように、

ここではASAMIちゃんがアクロバットやってヒュ~♪

 

 

 

 

わんふぁす!

 

3週間ぶり

小日向麻衣推しのオレンジ焚いて臨みました。

 

セトリ

1.アトラクション

2.僕+君とか

3.ハロウィン♡アバンチュール

4.おどっチャイナ・タウン

 

お馴染みアトラクションで開幕♪

「僕+君とか」は先に出演したベンジャスでもやっててこの日2回目w

「ハロウィン♡アバンチュール」は2度目ましての遭遇で、

「トリックオアトリート!」コールも最初から入れられました♪

「おどっチャイナ・タウン」で「ウッ!ハー!」したところでフィニッシュ♪

結構沸けた手応えありました♪

 

 

 

ラナキュラ

 

初めての遭遇。

でも前身がピコリモードでこれは1回観たことあったので7ヶ月ぶりの2度目まして、的なw

 

 

このあみ乃ちゃんも前世で観たことありましたが、

百瀬あぐりちゃんや黒木いろちゃんなど観たことある方々がいるグループ♪

なので今年デビューでも出来上がった感じあるし、

ヲタさんもそこそこにいるという感じでフロア盛り上がってました。

自分はタイテの都合上、途中で中座・・・。

 

 

 

また今度じっくり観てみたいと思います。

 

 

 

ラナキュラ中座してわんふぁす!物販行きました。

 

 

 

小日向麻衣ちゃん♪

 

3週間ぶり

新衣装2度目まして!

前回クマさん!って言って怒られたネコちゃんのぬいぐるみw

それだけじゃなく、こひさん頭に猫耳つけてたり、

お尻にはしっぽがついてたりとネコ濃度高い衣装だったのを、

間近で見て初めて知りました。

 

 

 

わんふぁす物販終えてフロアに戻りまして、

 

 

UtaGe!

 

2週間ぶり

戻ってきたところでもう始まってました。

茜音ぱぴこ推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

ここのセトリはぱぴこちゃんがよく上げてくれてるんですが、

今回のは上げ忘れ?で不明w

 

 

撮可なのでちょっと撮ってみたりしましたが、

ここはVJ演出で歌詞がスクリーンに出てました。

他のグループでもVJ演出ありましたが、ここは特別な感じで。

 

 

 

「さわげ!うたげーしょん」とかやってたのは覚えてます。

11月の新宿BLAZEでのワンマンの告知もスクリーン使ってやってましたね~。

 

 

 

 

I MY ME MINE

 

1ヶ月ぶり

百千もね推しの引き続き?赤でw

 

セトリ

1.アイアイIQ2

2.MAMAMAMA☆マッスルママ

3.ハッピーデリバリー

4.アイマイパラレル

5.アピバグハッピーヒロイン

 

沸いてる勢の中に混じってワイヤイと♪

知ってる曲も知らない曲もなんとなくでなんとかなっちゃいましたw

終盤の時間帯では一番ここが汗かく感じに♪

シンプルに楽しかった♪

 

後日になりますが昨夜・・・

 

 

メンバー2人の卒業発表が・・・

 

 

そしてこの日のトリ・・・

 

 

#PEXACOA

 

1ヶ月チョイぶり

セトリは・・・上がってなかったので不明。

曲と曲名が一致するほど知ってるところではないんですが、

最後沸いてる勢に追従してワイヤイして終わりました。

 

 

青の子がいなかった・・・。

 

 

・・・というわけで終演~~~~。

 

 

終演後物販へ

 

 

I MY ME MINE物販行きました。

この日はアイマイお目当て入場♪

 

 

 

百千もねちゃん♪

 

1ヶ月ぶりの4度目まして

・・・なのでまだ名前確認されるところからw

この日は朝3時頃に名古屋から帰京したそうで、

まだ昨日の感覚あると言ってましたw

もうこの時間21時過ぎてましたが・・・

 

 

 

 

 

最後にUtaGe!物販へ

 

 

 

茜音ぱぴこちゃん♪

 

2週間ぶり

僕のお腹にいる赤ちゃんの音を聴こうとしてるぱぴこちゃん!

私、男性なんですが・・・w

以前に比べて痩せた話から、

まあ食生活の改善だったりするんですが、

ぱぴこちゃんもある程度の量になると飲み物で流し込み的な食べ方してお腹満たしてるそうで。

それが太らない食べ方なのかどうかよくわかりませんが、

ぱぴこちゃんのお腹はかなり引き締まってる!

 

 

 

2組物販行脚を終えたところで撤収~~~。

 

 

お久しぶりの推しメンだけじゃなく、

お久しぶりのヲ仲間さんにも遭遇できたりして、

楽しい対バンライブでした!

お腹いっぱい♪