10/2 かすみ草とステラpresents「大青春祭」その3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

10/2 かすみ草とステラpresents「大青春祭」その3

谷村新司さんの訃報が・・・。

 

世代ではないんですが、「秋止符」が好きで。

「いい日旅立ち」のメロディが愛媛に帰省する際の新幹線で流れていたりも・・・

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

10月後半に入りましたが・・・

まだ10月頭の記事を書いてます。

 

image

 

10月2日に参加しました、かすみ草とステラpresents「大青春祭」

 

O-EASTでFES☆TIVEまで観て、2組物販行脚を終えたところで再びO-EASTのフロアへ

時刻は18時になろうとしていた頃合い・・・

 

 

SUPER☆GiRLS

(O-EAST 17:35~)

 

遭遇頻度そんなに高くないスパガちゃんですが2週間ぶり。

 

セトリ

1.キラ・ピュア・POWER!

2.飛行機雲、いつか

3.NIJIIROスター☆

4.WELCOME☆夏空ピース!!!!!

5.ギラギラRevolution

 

フロア入ったところでもう最後の曲へ

後でセトリ見た時にこの曲だけはわかる!って曲でしたね。

なので最後の曲だけワイヤイと←

 

 

終わった直後ではなく、もう少し後の時間帯でだったんですが・・・

 

 

O-EASTの階段下のところで6期生の子が名刺を配ってたのでいただきました♪

 

スパガさん特典会やってないんですよね・・・。

 

 

やってたらこの子にホイホイ行ってたかもしれない←

 

 

引き続きO-EASTで

 

 

chuLa

(O-EAST 18:00~)

 

ちゅら主催サーキット「ちゅらまちゅり」以来12日ぶり。

田中みう推しの緑焚いて臨みました。

 

 

「ちゅららんレーサー」「史上最強うぇぽん」「閃光8」とお馴染みどころでは特にですが、

ここのヲタさんっぽくw

 

 

 

撮可でもあったのでちょっと撮ってみたりも。

下手側の段差上の一番前にいたので視界も良好でした♪

 

 

毎回緑振ってるわりにまだ一度も行ったことがない・・・。

 

 

そんなこんなで次がお目当てでした。

 

 

Task have Fun

(O-EAST 18:30~)

 

なんと2日連続のTaskちゃん♪

熊澤風花推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

セトリ

1.星フルWISH

2.つなぐならココロ

3.ひと夏ボーダー

4.Vibes

5.メインアクター

 

開幕「星フルWISH」から超絶振りコピおじさんに←

前日のギュウ農フェスで「クーリングオフはできません!」やってたように

最近対バンとかで1曲レア曲を入れてるような傾向がある(という印象)んですが、

この日は「つなぐならココロ」やってきました。

なのでここではクラップおじさんにw

「ひと夏ボーダー」はなんとなく今回の「青春」というテーマに寄り添った選曲だったのかな?

TIFのメインステージ以降毎回セトリに入ってる「Vibes」からの、

最後「メインアクター」で燃え尽きました・・・。

ここまでで圧倒的に汗びっしょりになった。

Taskで青春!しました!!←

 

 

Task終わって速攻でEAST離脱して、向かいのWESTへ

 

 

fishbowl

(O-WEST 18:35~)

 

9日ぶり。

出演時間がTaskと思いっきり被ってしまってまして、

 

 

WESTのフロア入ったところでもう「パッパラッパパパパパパパ♪」が!!

最後の「熱波」でした。

最後の曲だけなのに思いっきりピョンピョン沸いて歌った←

 

 

引き続きO-WESTで

 

 

situasion

(O-WEST 19:00~)

 

なんと2日連続!

増田葵奈推しの紫焚いて臨みました。

 

前日もそうですがセトリは不明。

勉強しなきゃ、と思いつつもまあ現時点ではやってる曲にそのまま乗っかっていこう、という感じでw

曲間が入らないノンストップなのでまだまだよくわからないながらも、

好きな感じではあるのでとにかくフロアの雰囲気に乗りながら、っていう楽しみ方♪

正解がわかってない今の状態がそれはそれで楽しいのかもしれないけど、

まあこれから、ってところですね。

先に推しメンが決まって、というパターンで行ってるところもありw

 

 

シチュ終わりでWEST離脱、再びO-EASTへ

 

 

Task have Fun物販行きました。

 

 

 

熊澤風花ちゃん♪

 

なんと2日連続!!

「昨日ぶり~」言われてさらに、

「小柴美羽ちゃん!」と僕の推しメンの名前言われたw

前日にこの日の話した時に主催グループの推しの話をしていたんですが、

その続き的な話になりました。

かすテラちゃんの2期生が加入して初めての対バン出演が、

Taskの7周年ツアー埼玉公演だったんですよね~。

そんな感じで縁がありますから、今後そういう機会を増やせていけたら・・・。

 

 

 

前髪、違和感は全然感じなかったけどw

 

 

そんなこんなでもう19時半過ぎて終盤に入ってきたところですが、

今回はここまでで。

 

 

つづく