10/2 かすみ草とステラpresents「大青春祭」その1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

10/2 かすみ草とステラpresents「大青春祭」その1

雨の日曜日・・・お休みです。

まったりMGCの中継を男子も女子もチャンネル切り替えながら見ながら書いてたので

この時間の更新に・・・。

(細田あい選手3位惜しかった・・・でも立派なレースでした。)

 

 

10月2日、月曜日。

この日の現場のために珍しく月曜日にお休みを取りまして、

珍しい連休2日目は渋谷道玄坂へ

 

 

左にSpotify O-EAST、右にSpotify O-WEST、この2会場が現場となった、

 

 

かすみ草とステラpresents「大青春祭」に参加しました。

 

かすテラ主催サーキット対バン♪

出演30組中20組の特典会に行ったことがある俺得メンツでしたからね~♪

 

 

 

時間割(タイテ)はこんな感じ。

 

O-WESTが一足先に14時開演でそれに合わせて会場に向かいましたが、

電車の時間間違えてしまい、14時の時点でやっとリストバンド交換っていう・・・。

 

ほんの少しだけ開演に間に合いませんでしたが、WESTへ

入場しようとするともう始まっていて、

しかもこの時間でもうフロアがパンパンになってました。

 

 

かすみ草とステラ1期生

(O-WEST 14:00~)

 

主催のかすテラちゃん、ここでは1期生がトッパーを務めました。

 

 

4月のZepp Sinjukuワンマンぶりの1期生単独・・・

かすテラのライブ観るのは9日ぶりでした。

 

セトリ

1.はじめて君とみた空は青かった

2.週末の秘密基地

3.大青春はじめます

4.正夢の少女

 

入場したところで1曲目の途中でした。

出遅れましたが上手後方に配置して小柴美羽推しの紫焚いて臨みました。

そこから怒涛の振りコピおじさんに←

ここで初披露の新衣装はメンバーカラー・・・!?いや、違うな~、とか、

邪念的(?)なものはそのくらいでとにかく沸きまくった。

平日の14時ではなかなか見れないテンションだったフロアでしたね~。

 

 

「大青春祭」、最高の開幕!!

 

 

引き続きO-WESTで、

 

 

ルージュブック

(O-WEST 14:20~)

 

半月ぶりの遭遇。

7人組ですが瀬奈晴香さんお休みで6人での出演。

 

セトリ

1.ルージュブック~序章~

2.限界カモフラージュ

3.ケセラセラ

4.夏のオオカミ

 

先のかすテラ1期生に比べたら少し空いた感じになりましたが、

それでも平日の14時半ではかなり多いフロアの一番後ろでワイヤイと♪

ここはまだ数えるほどしか観たことないですが、

推しサイではなくグループカラーの赤を振る感じなんですね~。

今度からは赤振ろうと思いますが、ここではなんちゃって振りコピおじさんでw

 

 

ルージュブック終わりでO-WEST離脱。

 

 

かすみ草とステラ物販行きました。

 

 

 

小柴美羽ちゃん♪

 

9日ぶり。

ライブ前は平日14時に人集まるかな?と懸念してたようですが、

WESTのフロア大盛況だったので安堵の表情でした。

新衣装はピンクで、引き続きのカチューシャ担当(?)♪

衣装はピンクだけど「紫振ってね!」って言われたので、

この後、最後のEASTでのライブでも・・・。

 

 

かすテラ物販終わりでO-EASTへ移動。

 

 

小柴ちゃんの新衣装パネルをパシャっと♪

 

 

EASTに入場したところでトッパーのTransparentsが終わるところでした。

 

 

下手側の段差上に配置したところで、

 

 

 

STAiNY

(O-EAST 15:00~)

 

2ヶ月チョイぶりのステイニーちゃん♪

東雲あめ推しの赤焚いて臨みました。

 

セトリ

1.6秒エンパシー

2.マジ×コイ×トリガー

3.恋餃子

4.激辛恋愛道

5.テリテルミー

(佐野もかさんXより)

 

 

動画は「マジ×コイ×トリガー」と「恋餃子」♪

 

なんといっても大好き「恋餃子」回収できて高まった!!

 

 

撮可なのでちょっと撮ってみたりもしましたが、

それにしてもEAST、いつの間にこんなデカいスクリーンが!?

 

 

 

まあなんだかんだであめちゃんしか!

 

 

 

遭遇頻度がそんなに高くないので衣装に詳しくないんですが、

これは今回のテーマに合わせて制服っぽい仕様にしてたのかな?

 

 

引き続きO-EASTで、

 

 

UtaGe!

(O-EAST 15:25~)

 

こちらは5日ぶり。

茜音ぱぴこ推しで引き続き(?)赤サイで臨みました。

 

セトリ

1.アオイハル

2.カラフルパラレル

3.ピリラブリューション

4.さよならトワイライト

5.さわげ!うたげーしょん!

6.6STARS

(茜音ぱぴこさんXより)

 

 

動画は1曲目の「アオイハル」♪

 

 

 

ここも撮可なのでちょっと撮ってみたり。

 

 

 

ここはもうガッツリ制服でしたね~w

 

いつものようにフロア中央ではヲタさんが爆沸きしてました。

この時間少しスペースがあって、「うたげーしょん」ではスムーズな(?)横移動がw

自分は段差上で振りコピおじさんしてワイヤイと♪

 

 

 

UtaGe!終わりでフロア離脱。

 

 

STAiNY物販行きました。

 

 

 

東雲あめちゃん♪

 

2ヶ月チョイぶりの2度目まして。

自分もタイミング合いませんでしたが、

あめちゃんも1ヶ月近くお休みしてたので、

久しぶりということに関しては相殺ということで←

1ヶ月引きこもっていたというあめちゃん・・・

無事に社会復帰できて良かった~、って話にw

 

 

 

 

 

続いてUtaGe!物販へ

 

 

 

茜音ぱぴこちゃん♪

 

5日ぶり

その前が3ヶ月ぶりでしたので今回は短いスパンで来れました!

制服は・・・コスプレとのことw

普段ズボン系の衣装なので、

この日はスカートひらひらが凄かった、と率直な感想をw

 

 

ぱぴこちゃん、この6日後、かすテラちゃんの舞台を観劇。

自分はこの翌日の観劇だったので、惜しい←何が?

 

 

ぱぴこちゃんも舞台出るんですよね~。

この舞台観に行こうと思ってるんですが、

自分の観劇予定は別の日だったりする・・・(泣)

 

 

2組物販行脚終えたところでライブに戻りますが、

今回はここまでで。

 

 

つづく