10/1 ギュウ農フェスTHE LIVE! in 歌舞伎町その4 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

10/1 ギュウ農フェスTHE LIVE! in 歌舞伎町その4

昨日は仕事休みでしたが現場には出ず・・・。

 

まあ実際にはチケット買ってない現場に当日券チャレンジで向かってて、

電車乗ってる途中で今日「お目当て特典」あるのかな?って確認しようとしたら、

そこで推しの休演を知って・・・ということだったんですけどね。

 

 

image

 

10月1日のギュウ農フェスTHE LIVE! in 歌舞伎町

 

 

image

 

開演からBLAZEで過ごしてきて、せのしすたぁまで観ました。

 

爆沸きしたせのしすたぁが終わったところで、

主催のギュウゾウさんが出て来て、

最終ブロックはヘッドライナー級の顔ぶれが揃ってると前説入れたところで、

登場したのが・・・

 

 

Task have Fun

 

1週間前のライブがメンバーの体調不良により出演キャンセルになって2週間ぶり!

熊澤風花推しの赤サイ焚いて臨みました。

 

セトリ

1BABYLONIA

2.Vibes

3.けどハニカミ

4.クーリングオフはできません!

5.3WD

 

後方段差上の柵前ポジで鬼沸き!

 

 

1曲目の「BABYLONIA」のサビのフリで足も上げてたら柵に足ぶつけた!

終わってから痛さを感じましたが、ライブの間はすっかり忘れてましたw

「クーリングオフはできません!」は久しぶりでしたね~。

一週間前のライブお休みの時に、そのライブにこの楽曲を提供した早川博隆さんがDJやっていて、

この曲流してくれてたのが凄い嬉しかったんですがw

 

MCでは去年のギュウ農フェスで3年ぶりの声出し解禁が嬉しかった件にも触れてましたね。

 

9月は前半にメンバーの夏休みがあったり、

後半は体調不良のお休みでライブ本数少なかったところですが、

10月はもう初日から稼働でぶっ飛ばしてくれました!

 

 

 

Task終わり、大量に汗かいて少し後ろに下がったところで、

 

 

カイジューバイミー

 

4月のガラフェス以来半年ぶり。

その時は「体重倍味」さんでしたがw

(エイプリルフールで名前変えたらTwitterの仕様でしばらく元に戻せなかったw)

 

 

セトリ

1.ガレッジブルー

2.RAIGEKI

3.絶望にもファンファーレは響く

4.永遠のメロディ

5.熱帯魚

6.全力シルエット

 

ここはもう遭遇したら間違いなく盛り上がってる印象があるんですが、

Taskとはまた違った熱いフロアになってました。

とにかくメンバーもここのヲタさんも熱い!!

乗っかり型ヲタクなので、曲を知らなくとも追従しちゃいました。

なのでTaskで凄い汗かいたのが全然乾かなかった・・・

 

 

 

スタンド・バイ・エレナちゃん(画像右端)のお顔が好みなので、

行ってみたいと思ってたりするけど、この日も行けなかった・・・。

 

 

カイジューバイミー終わりでロビーへ

 

 

Task have Fun物販行きました。

 

 

 

熊澤風花ちゃん♪

 

2週間ぶり。

9月は1回しか会えなかったけど、10月は・・・という話に。

でも結構10月は他のグループのワンマンとかの予定入れてしまったんですよね・・・。

Taskも色々ライブ予定入れてくれてましたが、

後から出た予定が多くてどれもタイミングが合わなさそう・・・(泣)

 

 

ループ。

 

 

熊澤風花ちゃん2枚目。

 

明日(10/2)も!って話。

主催のかすみ草とステラでは、自分は小柴美羽ちゃん推しですが、

熊澤さんは有岡ちひろちゃん推しだそうでw

他のアイドルさんの推しの話になると、

僕と熊澤さんは大抵推し被りすることがないんですよね~w

 

 

 

Task物販終えてフロアに戻ったところで、

 

 

situasion

 

50日ぶり。

途中からでしたが増田葵奈推しの紫焚きました。

 

セトリは不明。

Task物販2周目並んだ時に「あっ!」ってなってしまったんですが、

フロアに戻った時点でもう残り2曲くらいの段階でした。

熊澤さん1回で終わってたらもっと最初の方から観れたのに・・・。

思いっきり途中からなのに、何事もなかったかのようにワイヤイした←

 

 

シチュ終わりでBLAZE離脱。

 

 

てくてく歩いてロフトプラスワンへ。

 

初めて来ました。

 

この会場では吉田豪とのトークイベントが開催されてました。

 

自分が入場した時点ではニッポンワチャチャちゃんが出てました。

先に入ってたおぶちょーさんの近くの席に座って観覧。

 

トークが盛り上がったから(?)、

次のグループが出てくるまでの10分の空き時間にも延長でトークが続きましたw

ライブ観てたらもう面白いグループというのはわかってますからね~

 

 

ワチャチャちゃん、ビールジョッキ持って飲みながらだったので、

 

 

 

自分も一杯やりながらの観覧に。

 

でもって次に登場したのが・・・

 

 

Task have Funの3人。

 

メンバーが手に持ってるのはファンからの差し入れw

酒のおつまみ的な感じですねw

Taskちゃんが飲み物のオーダー入れようとした時に、

「酒」の話になったんですが、熊澤推し仲間のmasayaさんが「やめて!」ってガヤ入れたのが拾われて、

ジュース飲みながらのトークにw

吉田豪と話すのは初めてだったみたいですが、

まあさすがの方ですね~。

鏡を見ながらご飯食べるとか、

自己肯定感を高めることについての話がメインだったかなw

 

 

 

最後に撮影タイム的なところで・・・

 

 

 

このポストを吉田豪がリツイートしてくれたら、8000インプレッションも行ったw

 

 

2組のトークイベント観覧したところでBLAZEに戻りまして、

 

ライブの方は終演していて、終演後物販の時間になってました。

 

 

situasion物販行きました。

 

 

 

増田葵奈ちゃん♪

 

50日ぶりの3度目まして。

はじめまして!が3ヶ月前のここでのアイドル甲子園で、

シチュさんアイ甲常連で、自分もよく行く対バンですが、

最近土曜日開催多くて、土曜日仕事で行けない、という話。

まあアイ甲に限らず、になっていければいいですが・・・。

 

 

 

・・・といったところで撤収~~~。

 

 

 

終わったところで、そのまま歌舞伎町でおぶちょーさんとmasayaさんと3人で一杯♪

 

 

 

ギュウ農フェス、今回もお腹いっぱいになれました!!