10/1 ギュウ農フェスTHE LIVE! in 歌舞伎町その1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

10/1 ギュウ農フェスTHE LIVE! in 歌舞伎町その1

気づいたら今年も残り80日チョイ・・・(焦り)

 

 

10月1日、日曜日。

 

 

この日は新宿・歌舞伎町、お馴染みの新宿BLAZEへ。

 

ここを含め3会場で開催された、

 

image

 

ギュウ農フェスTHE LIVE! in 歌舞伎町に参加しました。

 

BLAZE・新宿SAMURAI・ロフトプラスワンの3会場で、

出演陣は楽曲強めなグループが多い感じですね。

 

ギュウ農フェス参加は1年前のお台場の野外で開催された時以来。

Task have Funが約3年ぶりに声出し解禁されたりして忘れられないライブでした。

 

 

image

 

タイテはこんな感じ。

 

12時頃に西武新宿着いたところでまずサクッと昼飯食べてからBLAZEへ

 

 

 

いつものように後方配置♪

 

 

BALZEのトッパーは・・・

 

 

ゆるめるモ!

 

ギュウ農フェスの常連のモ!ちゃん♪

今年4月の「ガラフェス」以来半年ぶり。

その前が去年10月のお台場での「ギュウ農フェス」でしたから、

半年ペースでの遭遇頻度になってますね。

 

セトリ

1.サプライザー!

2.生きロック

3.Love Y'all

4.Happy 2 You

5.逃げろ!!

6.ゴールデンライフ

 

さっそく後方で振りコピおじさんしました。

そこまで曲は把握してませんが、

「逃げろ!!」はあのちゃんがいた頃から知ってる曲で嬉しかったな~。

 

 

今のメンバーは誰もわかりませんが、

以前のアクの強いメンバーさんの雰囲気を踏襲した感じの見た目してるな、と思ったり。

 

 

次がお目当て!

 

 

SANDAL TELEPHONE

 

8月末の「エンドレスサマー」以来1ヶ月ぶり。

小町まい推しの青サイ焚いて臨みました。

 

セトリ

1.BLACK DIAMOND

2.ワンダーランド(Kenichi Chiba Remix)

3.コーリング(Kenichi Chiba Remix)

4.Magic All Night(Kenichi Chiba Remix)

5.Sparkle

6.Lightsurfer

 

最新曲「BLACK DIAMOND」はこれが3度目ましてでした。

そこからお馴染み楽曲のリミックスver.が続き、

いつものように後方振りコピおじさんしてました。

「Sparkle」からの「Lightsurfer」で締める流れは、

「エンドレスサマー」の時と同じパターン。

最近はここに「レビュープレビュー」が絡んだりしてる印象あります。

この日もダルフォンちゃん、素晴らしいステージを魅せてくれました。

心地良い25分間でした。

 

 

 

 

yumegiwa last girl

 

かな~り久しぶりだな、と思ったら、

なんと2021年11月の新木場スタジオコーストでのギュウ農フェス以来2年ぶりでした!

 

セトリ

1.take me down

2.形

3.シンクロsick

4.夢際

5.Light

6.グルーミー

 

2年前のレポ見たら全員苗字が夢際さんで「清竜人25」みたいって書きつつw

楽曲強いな~、って書いてましたが、

まさに楽曲派の中の楽曲派って感じで強かったですね~。

ヲタさんも相当な沸きっぷりだったので、

当初途中で物販抜けしようと思ってたのに最後まで観てしまいました。

 

 

なんと来週10月17日で現体制終了っていうからビックリしました。

なのでこれが見納めだったという・・・。

 

 

次がまたお目当て♪

 

image

 

衛星とカラテア

 

1週間ぶり。

波澄しずく推しの青で臨みました。

 

 

開幕「Hello World」から振りコピおじさんしました!

ももちゃんがポストで書いてるようにエモみ深い曲が並んだ感じで♪

・・・と言ってもまだまだ曲と曲名一致しないのも多いんですが。

最後は「ヒーロー」でかなりの盛り上がりっぷりになってました。

 

 

 

楽曲強いグループですが、ギュウ農フェスでは初めて観ました。

これから常連になっていくかな~?

 

 

カラテア終わりでロビーへ

SANDAL TELEPHONE物販へ向かったんですが、

 

 

ダルフォン物販行ったらもう誰もいなかった・・・。

 

カラテア終わりが14時くらいで、

ダルフォンの物販は14時25分までだったんですが、

既に店じまいしてしまってました。

夢際さんで中座して行かないと・・・だったんですね。

 

 

1ヶ月ぶりに小町さんに挨拶するチャンス逃してしまった・・・。

まあでもしょうがない。

夢際さんのライブ良かったですし・・・。

 

 

 

そのまま衛星とカラテア物販へ

 

 

 

波澄しずくちゃん♪

 

8月末以来1ヶ月ぶりの2度目まして。

「来たことあるよね?」と顔覚えてくれてた♪

1ヶ月空いたのでお仕事忙しかった?って言われたりしつつ、

これからは「#おしず活」で、と。

 

 

 

カラテア物販終えてフロアに戻りまして、

 

 

NUANCE

 

今年1月以来8ヶ月半ぶりのヌュアンスちゃん♪

 

セトリ

1.cosmo

2.コロニアルスタイル

3.ハーバームーン

4.Ocha cha cha chinatown

5.ミライサーカス

6.sky balloon

 

カラテアの次に出て来てるので当然途中から、というかもう終盤でした。

「ミライサーカス」の途中からで、もう最後の「sky balloon」へ、

わかりやすい振りでフロアも一体感が♪

 

ここでの動画が上がってました

 ↓

 

ヌュアンスさん、もっと楽しみたかった・・・泣

 

 

推しメンはわかちゃんですが、

ちゃんとライブ観たの1曲だけですのでさすがに行くのは気が引けてしまった・・・。

 

 

ヌュアンス終わりで主催のギュウゾウさんがステージに登場。

 

今出てた横浜のヌュアンスさんに続いて次のブロックは、

新宿二丁目から福岡、北海道からのグループが、って話で、

青森を忘れてしまってましたw

 

・・・といったところで次のブロックに入りますが今回はここまでで。

 

 

つづく