9/20 ちゅらまちゅり~サーキット編~その4 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/20 ちゅらまちゅり~サーキット編~その4

10月1日2日と連休になって、

2日間ヲタ活して最高の10月のスタートでした♪

1ヶ月この調子で行けたらね~w

 

 

 

image

 

9月20日、渋谷Spotify O-EAST界隈5会場でのサーキット対バンちゅらまちゅり~サーキット編

 

 

image

 

clubasiaでSAISONまで観て、WOMBでDEAR KISSとキングサリ物販回ったところから、

 

この日初めて渋谷RINGへ

これで5つの会場すべてに入場でした。

 

 

テラスxテラス

(RING 19:35~)

 

3週間ぶりのテラテラちゃん♪

池原のぞみ推しの緑焚いて臨みました。

 

セトリ

1.恋のレモネード

2.シグナル!

3.アイロニーガール

4.キラメキストーリー

 

RINGの階段上下手側のスペースに配置してて、

ステージを斜めから観る感じになりましたが、

緑振ってると早々に推しメンが気づいてくれました。

3曲目の新曲ははじめまして!

これも含めてテラテラの現場頻度が落ちていたので、

振りコピもなんとか・・・って感じでしたねw

それでも最後はお馴染み曲が来て助かったw

 

 

この衣装もはじめまして!でした。

 

 

テラテラ終わりでRING離脱。

今度はasiaへ

 

 

QUEENS

(clubasia 19:45~)

 

5日ぶり。

 

セトリ

1.GET UP

2.Flagship

3.shooout!!

4.eccentric

5.ボーイミーツガール

6.Bravely song

(MAHOさんXより)

 

RINGのテラテラと時間かぶっていたので途中から。

QUEENSでasiaは狭いやろ!って感じで案の定の入り具合でしたが、

入場できたので楽しむしか!

お馴染みの「ボーイミーツガール」も後半にあって嬉しかった♪

 

 

意外かもしれませんが、ここの特典会には行ったことがない・・・。

新規無料あるそうですが。

 

 

 

そのままasiaで、次がasiaのトリ!

 

 

Pimm's

 

高橋真由生誕(9月18日)からわずか2日で早くも!

高橋真由推しの黄色で臨みました。

 

セトリ

1.FANGS

2.ギミギミ

3.WE ARE 2021ver.

4.HELLO 2021ver.

5.Original War

 

セトリはPimm's公式XのSpotifyからの拾いですが、

もう1曲やってなかったかな?

でも9月はこの後さらに2回ピムス観たので記憶がゴッチャゴチャです。

間違いなかったのはトリに相応しいパフォーマンスと、

フロアの沸騰度合いでしたね~。

 

 

QUEENSもPimm'sもEASTに立ってもおかしくないグループですが、

タイテ見たらこの時間帯はどこも強いグループばかりでしたからまあ・・・

 

 

 

asiaはこれで終演~~~

最後に主催を観ようとEASTへ向かいました。

 

 

NEO JAPONISM

(O-EAST 20:10~)

 

今回同様にネオジャポ主催のサーキットフェス「KASSEN」以来1ヶ月ぶり。

 

セトリ

1.WABISABI WASABI

2.ゆるゆらオヤシロガール

3.MANDARA

4.Buster Buster

5.rewind the story

6.READY TO RIDE

7.Signal

 

タイテだとasiaのピムスと結構時間かぶってたんですが、

EASTはまあまあ押してたようで思ってた以上にネオジャポ観れました。

EASTのフロアもうパンパンでしたね。

上手後方にスペース見つけて配置してからは、

後半3曲ほどでしたが、フロアの熱狂に乗っかって楽しみました♪

ネオジャポさん強すぎ・・・ここがトリなんじゃないかと思うくらいのブチ上がりっぷりでした。

 

 

滝沢さん、相変わらず顔を出さない・・・

 

 

 

ネオジャポ終わりで少し前に移動して迎えたこの日の大トリ

 

 

chuLa

(O-EAST 20:40~)

 

2週間ぶり。

田中みう推しの緑焚いて臨みました。

 

セトリ

1.ちゅららんレーサー

2.史上最強うぇぽん

3.Pump it up!!

4.ビバ☆ジャパン

5.ケ・セラ・セラ

6.ときめきCherry

7.閃光8

 

すぐ前のネオジャポが凄い熱狂だった後、

主催の意地を見せてくれました!

フロアの沸騰も引き続き凄まじく・・・

自分はまあひたすらフリコピに興じておりましたが、

こういう盛り上がりに乗っかれて最後心地良く終えれた感覚♪

 

ライブ終わりで・・・

 

 

来年3月の武道館ワンマンが発表されました!

 

 

 

 

1日の終わり、良いお知らせで締めれて良かった!!

 

 

ライブはこれで終演~~~。

ここから終演後物販行脚へ

 

 

まずはRINGでテラスxテラス物販へ

 

 

 

池原のぞみちゃん♪

 

4ヶ月ぶり・・・(汗)

ですが8月のテラテラのライブで緑振ってたところ見つかっていて、

その時の特典会来なかったことをつつかれてしまいました(滝汗)

お目当てが連チャンで登場して特典会行く余裕がなかったので・・・

新衣装の話。

のぞみちゃん、この衣装お気に入りだそうでご満悦でしたね~。

 

 

 

 

 

 

続いてasiaへ移動してSAISON物販へ

 

 

 

岡田彩花ちゃん♪

 

2日ぶり!

その2日前は今年初でしたから、

短いスパンでビックリ!

EASTでブチ上がって、RINGでの特典会を終えて、といったところで、

ちょっと疲れてた感じになってしまっていたのをつつかれて心配されて恐縮・・・

相変わらずのDDでスミマセン。

 

 

 

 

 

 

最後にPimm's物販へ

 

 

 

高橋真由ちゃん♪

 

高橋生誕以来2日ぶり!

2日ぶりの短いスパンで来たのもビックリされましたが、

ピムスと同時間帯、他にも強いところが出てる中で、

ピムス選んで来たことをメチャメチャ喜んでくれてました。

そしてこの一日の締めを高橋ちゃんで、ということにもw

 

 

 

・・・というわけで平日昼から参加したchuLa主催サーキットフェスはこれで終了~~~。

一日目一杯楽しんでお腹いっぱいで帰路についたのでした。