9/20 ちゅらまちゅり~サーキット編~その1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/20 ちゅらまちゅり~サーキット編~その1

ちょっと秋を感じる時間もありますが、

まだ夏のような暑さもあって・・・そんな今年の9月の終わり。

 

 

9月20日、水曜日。

 

 

この日は渋谷道玄坂のライブハウス界隈が現場♪

 

 

 

ちゅらまちゅり~サーキット編~に参加しました。

 

chuLa主催のSpotify O-EAST・duo MUSIC EXCHANGE・club asia・WOMB・RINGの5会場使用のサーキットフェス♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。  

 

早い会場で11時半開演でしたが、

お昼ご飯を食べてから、お目当ての登場に合わせて12時半過ぎにO-EAST界隈へ。

 

duo前でリストバンド交換でしたが、

ここ最近の渋谷でのサーキットフェスの中ではそれほど並ぶことなくスムーズにリストバンド交換まで辿り着けた♪

 

 

そのままduoへ

 

 

#ドレミファソラシード

(duo MUSIC EXCHANGE 12:40~)

 

2ヶ月ぶり。

アー写は4人ですがこの間に3人新メンバーを迎えて7人組になってたのは、

ステージにメンバーが登場してきてから知りました。

 

セトリ

1.恋して可愛い花になってく

2.I WISH

3.ハッピーワールド

4.Soラビューラビュー

5.コズミッキュン

(桜羽ゆいりさんXより)

 

前で沸いてるヲタさんに追従してワイヤイと。

新メンバーの子で好みの感じの子を見つけてからはその子ばかり観てました。

 

 

たしか最初は7人組でスタートして、メンバーが減って、また増員したんですよね~。

ここから安定していけるかな!?

 

 

image

 

ドレミファソラシードのライブ観てたら、後方の提灯の並びにメンバーが度々手が当たっていたのが気になりました。

祭り感ある装飾ですが、ちょっと低すぎる位置にあったのが・・・

 

 

 

引き続きduoで、

 

 

わんふぁす!

(duo MUSIC EXCHANGE 13:00~)

 

3日ぶり。

小日向麻衣推しのオレンジ焚いて臨みました。

 

セトリは不明。

この3日前にもこの4日後にもわんふぁす観たので記憶がゴッチャゴチャですw

でもなんとなく「おどっチャイナ・タウン」でウッ!ハー!したのは覚えてる。

 

 

そしてこの2日前に初披露された、コレットプロモーションの2つ目の社歌の「僕+君とか」もここでやってました。

個人的にはここではじめまして!

そこまでシンプルな感じしなくてなんか覚えるまで時間を要しそうな感じでした。

 

 

 

そんなこんなありましたが、楽しませていただきました。

 

 

 

わんふぁす終わりでduo離脱。

次にclubasiaへ向かいました。

 

 

SAI²Rium

(clubaisa 13:20~)

 

1週間ぶり。

入場したらもう始まってましたが、

小柴ねむ推しの赤サイ焚いて!

 

 

平日の昼下がりの時間帯ですので、

asiaも30人くらいのフロアの入りで、

途中から赤焚いたら早々に推しに見つかってしまった感覚♪

まだまだ曲把握できてないので前の方で沸いてるヲタさんに追従する感じですが、

なんやかんやと沸かせていただきました。

 

 

 

これはこの後の物販会場で撮ったやつですね♪

 

 

 

ここからO-EASTへ移動。

 

 

I MY ME MINE

(Spotify O-EAST 13:30~)

 

2ヶ月半ぶりのアイマイちゃん♪

百千もね推しの赤サイで!

 
セトリ
1.アイマイスターマイン 
2.レモネードソーダ 
3.アイアイIQ2
4.アイマイパラレル
5.ミートソースパスタ
 
asiaのサイサイリウムと時間被ってましたので途中から。
入場したらもう3曲目でした。
O-EASTのライブは他の箱より遅い開演で、アイマイちゃんがトッパーでした。
O-EASTはまあさすがにこの時間でも結構入ってましたね。
お馴染み「アイマイパラレル」などフリコピおじさんして愉しみました♪
 

 

 

3会場4組観たところで物販行脚へ。

 

 

duoやasiaでライブしたグループはやはり界隈にあるHARLEMやATOMが特典会会場になってました。

 

 

 

まずはわんふぁす!物販へ

 

 

 

小日向麻衣ちゃん♪

 

3日ぶり

その3日前から「ろどりー」と呼ばれるようになりました。

「ろどりげす」5文字は長いとw

本名も5文字で、麻衣ちゃんの2.5倍あるって名前の話題になりましたが、

この日はわんふぁす!2周年の記念日だったのでお祝い。

小日向さんは色々記念日があるんですよね~w

 

 

 

 

 

 

続いて#ドレミファソラシード物販へ。

 

 

 

しらすめいちゃん♪

 

はじめまして!

チェキでは屈んでますが背が高くて喋る時の目線の位置は同じくらいでしたw

ライブで気になった子でさっそくお伺いしました。

8月に加入したばかりの新メンバーさん♪

新規で来たわけじゃなかったので普段誰推し?って訊かれましたが、

推しの子は卒業してしまったので、というと理解されたw

 

 

Xのプロフィールに「三段跳び神奈川県大会優勝」ってあって跳躍力凄そう・・・。

 

 

 

 

続いてSAI²Rium物販へ

 

 

 

小柴ねむちゃん♪

 

1週間ぶり

前回が8ヶ月ぶりだったので短いスパンで来れてビックリw

まだこの時間14時過ぎで夜まで楽しむ話したら、

どこを観る?って訊かれてまねきとかの話をしましたが、

かすみ草とステラの話になって、同じ小柴さん推しというのが判明。

そしてねむちゃんの苗字はなんとそこから・・・っていうのを聞いてビックリ!

そうだったんだ!!

 

 

 

 

 

続いてI MY ME MINE物販へ

 

 

 

百千もねちゃん♪

 

2ヶ月半ぶりの3度目まして。

久しぶりにタイミング合いました。

1週間前にZepp Shinjukuでアイマイさんワンマンやってたのに、

その日は上記のサイサイリウムさんとか出てた向かいの新宿BLAZEの対バン行ってたりでなかなか・・・

会えて良かった!って言ってくれましたが、

次はいつになるでしょう?

 

 

 

4組物販行脚を終えてライブに戻りますが、

今回はここまでで。

 

 

つづく