9/18 Pimm's 高橋真由 生誕LIVE@SPACE ODD | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/18 Pimm's 高橋真由 生誕LIVE@SPACE ODD

今日は今週の平日休み♪

 

 

9月18日の2ヶ所目。

品川での対バンライブから夕方回してきたのが・・・

 

 

渋谷?代官山?場所でいえばどっちが妥当なのかわからないけどSPACE ODDへ

 

ここでこの日夜帯で開催された、

 

 

Pimm's高橋真由生誕LIVEに参加しました。

 

 

 

この前日9月17日に21歳の誕生日を迎えたピムスの推しメンの生誕祭♪

 

ピムス現場は7月のVeats SHIBUYAでの3マン以来だったんですが、この間に・・・

 

 

グループの年内いっぱいでの活動休止が発表されました。

 

 

 

観れる機会が限られてしまったということで、

推しメンの生誕祭参加はこれが最初で最後・・・。

 

前の現場の対バンライブには夜帯にも推しグループが結構登場予定だったんですが、

それよりもこっちを選びました。

 

 

 

2022年3月以来のSPACE ODD、安定の後方配置。

 

もちろん高橋真由推しの黄色焚いて臨みました。

 

 

セトリ・・・ですが、いつもPimm's公式XがSpotifyでセトリを上げてくれるんですが、

なぜか今回分のはリンクができてない・・・orz

 

・・・というわけで不明です(泣)

 

まあ色々やってました(ざっくり)

 

そしてフロアもブチ上がってました。

対バンでもここのヲタさん強いんですが、

単独ライブになるとそれはもう・・・

ディープなピムスヲタとは言えない自分はそれに乗っかっていく感じで、

沸かせていただきました。

 

 

 

 

(画像は高橋真由さんXより)

 

 

ソロでカバー曲をやったんですが、

その一発目はラストアイドル「愛を知る」でした。

 

真由ちゃんがアイドルとしての活動をスタートしたグループがラストアイドルで、

グループ内ユニット「Good Tears」で当時の推しメン朝日花奈ちゃんと一緒にやってたので、

ラスアイ時代から知ってる子ではありましたが、

この曲がリリースされた時期にはもう真由ちゃんはピムスに加入するかしないかくらいの頃だったと・・・。

なので自身がいない曲ではありましたがそれをやったのには、

色々と思入れがあるのかな、と。

 

さらにやったカバー曲はAKB48「涙サプライズ」!!

バースデーソングの定番曲を自ら選曲するというw

曲中には歌詞に合わせて目隠ししたりする演出もw

AKB村の村民なので自分もメッチャ歌いました←

 

 

アンコールは「たかはし」でしたw

自己紹介でも「たかはし」言ってますもんね。

でも苗字コールするのって今まであったかどうかくらいレアなケースw

 

 

ここから撮影可になりまして、後方からながら撮ってみました。

 

 

思いをしたためた手紙を読んだ真由ちゃん。

 

 

 

再びソロでカバー曲でBiSH「オーケストラ」を歌唱。

権利関係で動画はSNS上げちゃダメとのことで、静止画のみ。

 

 

 

盛り上がりましたね~♪

 

 

 

後方彼氏ヅラ民的に、背が高い真由ちゃんはすぐに見つけられる!

 

 

 

楽しい時間はあっという間で生誕LIVEは終演~~~。

 

ここでやったピムスの曲について全く書けてないですが、

この生誕LIVEの後、20日と23日とサーキットフェスでピムス観れて、

もう記憶がゴッチャゴチャなのでご容赦ください。

 

 

 

終演後は特典会へ

 

 

 

 

高橋真由ちゃん♪

 

2ヶ月チョイぶり

来たの驚いてましたね。

レアキャラだし、こういうの来ないイメージあったでしょうしw

誕生日のお祝いもできたし、

ライブも楽しすぎてもう最高やったね、って話。

 

 

 

ピムスでの活動期間はもう残り3ヶ月くらい・・・。

 

相変わらずのDDなので、可能な限り・・・としか言えませんが、

思い出をさらに積み上げていければ、と思います。

 

 

高橋真由ちゃんの21歳の1年は素晴らしいものになりますように!!