9/17 UP-T FESTIVAL vol.2@ヒューリックホール東京その1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/17 UP-T FESTIVAL vol.2@ヒューリックホール東京その1

今日は今週の平日休み♪

 

午後から現場出ます←

 

 

9月17日、日曜日。

 

 

この日は有楽町のヒューリックホール東京へ

 

2ヶ月チョイぶりに来ました。

 

ここでこの日開催された、

 

 

UP-T FESTIVAL vol.2に参加しました。

 

オープニングアクト含めて26組出演の対バンライブ♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

朝11時開演で、

11時をちょっと過ぎた頃合いに会場着♪

 

ホールに入ったところで、

 

 

未来サプライズ

 

今年1月以来8ヶ月ぶりのみらサプちゃん♪

この間に推しメン佐藤柊乃ちゃんが卒業・・・。

まあずっと体調不良でお休みしてたんですけどね。

そんなこともあり、縁遠くなってしまってました。

 

セトリ

1.恋の魔法

2.welcome to the ミライ

3.ぴになりたい

4.夜空乙女心

(安藤里紗ちゃんXより)

 

入場したところで2曲目でした。

上手後方の座席に着席してまずはまったり観てましたが、

3曲目「ぴになりたい」は馴染みあるのでフリコピしてしまったw

 

 

最後に撮影タイムがありました。

 

気づいたら紫担当が末永祐月ちゃんじゃなくなってた・・・。

確認したら5月に卒業してしまってたんですね。

もう4ヶ月経ってるのにこのタイミングで知りました。

 

 

みらサプ終わったところで、たけさんが来てることを知り、

合流して下手側の一般エリア3列目の座席へ。

そしてこの日は最後までここで過ごすことになります。

そういや2ヶ月前のこの会場での「虹コンアイドル研究部」の時も、

この下手の一般エリアの前の方でたけさんと一緒に沸いたんでしたw

 

 

 

 

わんふぁす!

 

2ヶ月ぶり!

小日向麻衣推しのオレンジ焚いて臨みました。

 

セトリ

1.ミラクル♡わんふぁす!ファンタジー

2.おどっチャイナ・タウン

3.独占せーしょん

4.アトラクション

 

1曲目がまだ馴染み薄でしたが、

2曲目以降はお馴染みどころが並んでフリコピおじさんしてました。

気づいたらもうこの3人体制見慣れてしまってた。

半年くらい前は7人だったんですけどね・・・。

この衣装は初めて見ましたが、福澤さん(紫)お腹周りがすっきりしててビックリしたw

 

 

なるほどw

 

 

 

 

JAPANARIZM

 

なんと去年9月以来1年ぶりの遭遇!!

佐藤絵里香推しの緑焚いて臨みました。

 

セトリは不明。

こんな遭遇度なので曲と曲名も一致しなくて、

ここでやったので覚えてるのは「Hug THE WORLD」くらい・・・。

まあわかりやすめな楽曲多いので、

なんだかんだでワイヤイできました!

推しメンからも結構見られた感触♪

 

 

 

ジャパナリ終わり、次にStrawberry Girlsが出演予定でしたが、

 

 

ストガさん、出演キャンセルに・・・。

この時期ながらインフルエンザがかなりの流行ですよね。

ストガさんの出演予定時間は代打出演の割り当てや、

前後のグループの持ち時間延長とかの措置はなく、

そのまま調整時間となってしまってました。

 

自分はこの時間にロビーへ

 

 

わんふぁす!物販行きました。

 

 

 

小日向麻衣ちゃん♪

 

2ヶ月ぶり

なぜか「ロドリー」と呼ばれましたw

ワンマン(9月23日)来る(?)って訊かれて、

その日は・・・と目を逸らしていたら、

「予定が入ってるのか・・・」と寂しそうな表情されてしまいました。

予定再確認しとく、とお茶を濁しておきましたが、

やっぱり別現場の予定だった、スミマセン。

 

 

 

ワンマンはごめんなさい、ですが本日9月20日はわんふぁす!デビュー2周年!!

おめでとうございます!

 

 

 

 

続いて1年ぶりにJAPANARIZM物販へ

鍵開け待機してたので、推しメンに笑われたw

 

 

 

佐藤絵里香ちゃん♪

 

1年ぶり。

やはりライブ中に気づかれていたようで、久しぶりだ!って思ってくれたそう。

でも1年ぶり、って話したらビックリされました。

忙しかった?って訊かれてまあそこはお茶を濁しましたが、

一応DDし過ぎてた件も正直に・・・。

 

 

今度は1年後にならないように頑張ります!←

 

 

小日向ちゃんもえり茶とももう7年8年の付き合い。

間が空くことはしばしばありますが、なんだかんだで長くなりましたね。

 

 

ホールに戻りまして、

 

 

Hey! Mommy!

 

4日ぶり。

7人組ですが、1人療養で活動休止中。

2人インフルエンザでお休み、もう1人も体調不良とのことで3人での出演!

 

セトリ

1.CANDY POP

2.Hey!Baby!

3.LOVE ME DO DO

4.7777777

(原明日香さんXより)

 

途中からでしたが、座席に戻って座ることなくそのままワイヤイと。

ここのプロデューサーの槙田紗子ちゃん(かつて「PASSPO☆」の推しで現在は振付師)が、

自分の場所の斜め後ろの位置でライブを観てたので、

フリコピかなり頑張りました←

 

 

 

 

フューチャーサイダー

 

10日ぶり。

本多あおい推しの青焚いて臨みました。

 

 

まだ曲と曲名が一致しないレベル・・・。

でもフリコピは結構できちゃうからここのヲタクっぽくは振舞えたかな?←

 

 

 

後半2曲が撮影タイムでしたのでちょっと撮ってみたりも。

 

 

 

チャイダーちゃん、2人の新メンバーを迎えて、1ヶ月後に6人体制が始動するということで、

今回が現在の4人体制見納めだったかもしれません。

 

 

 

 

 

Shibu3 project

 

2月以来7ヶ月ぶりのシブサンちゃん♪

3月で推しが卒業してしまったのですっかり縁遠くなってしまいましたね。

 

出演メンバーは、

ねぎためな・冨永真姫・中尾凛乃音・上村佳里奈・戸田梨杏・福田蒔已花・斉藤絢香・藤原実羽の8人

 

セトリは不明。

先ほど元PASSPO星野槙田紗子ちゃん見かけたので、

シブサンの持ち曲になってるPASSPO☆の「マテリアルGirl」やらないかな、と思ってたら、

ホントにやってくれたので、久しぶりになんちゃってパッセンになりました←

 

 

最後に撮影タイムがありました♪

 

 

シブサン終わりでロビーへ

 

 

フューチャーサイダー物販行きました。

 

 

 

本多あおいちゃん♪

 

10日ぶり

これだけ短いスパンで行けたのは初めて!

はらぺこポーズをダイナミックにキメてくれてました。

僕のが軽すぎてスミマセン・・・。

早い時間の出演、早い時間での特典会で、

今日も最後までいる?的な話になりました。

この時点で13時半。

この後まだ8時間近くいますw

 

 

 

チャイダー物販終わりでホールに戻りますが、

今回はここまでで。

 

 

つづく