8/31 鹿目凛「ぺろりんという彼女が出来ました」発売記念アンコールイベント | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

8/31 鹿目凛「ぺろりんという彼女が出来ました」発売記念アンコールイベント

台風・・・泣

今日は外での仕事予定だけどこれは・・・

 

 

休みの昨日は現場に向かう前にジャニーズの記者会見見てました。

今後の展開次第では芸能界の勢力図が変わっていくのかな…

 

 

8月31日の話。

 

渋谷O-EAST界隈での「エンドレスサマー2023」に参加してましたが、

途中18時過ぎ、いったん離脱して向かったのが・・・

 

 

渋谷MODI

 

ここの6階にあるHMV&BOOKS SHIBUYAで開催された、

 

 

鹿目凛 フォトブック「ぺろりんという彼女が出来ました」発売記念アンコールイベントに参加しました。

 

5月21日に発売されたぺろりんのDVD付フォトブックの発売記念イベントで、今回はアンコール開催♪

 

 

 

当日券チャレンジで。

集合時間に整列してきた中では自分が一番最後でした。
 
 

 

後方ど真ん中に配置。

 

 

 

まずはトークショーから。

 

MCでシャバダバふじが登場し、注意事項等諸々話したところで、

セーラー服姿のぺろりんが登場♪

 

 

愛犬(?)ポコちゃんを連れて♪

 

この4日前の「@JAM EXPO 2023」のライブ中に足を捻挫したぺろりん。

大事を取って、椅子に座ってのトークになりましたが、元気でしたね~。

 

 

トークショーではフォトブック撮影の裏話などを・・・
寒い時期の撮影で、剣道部だったぺろりんが水着姿で竹刀を振る場面のこととか、
ロイヤルホストでバイトしてたぺろりん、新メニューの「シーフードドリア」を試食できた話とか。
諸々盛り上がっていたら、予定時間をオーバーしてしまってましたw

 

 

トークショー後は特典会へ

 

 

自分はここでは2冊購入♪

 

ソロ撮影と2ショット撮影が♪

 

 

ソロは写メで♪

 

 

 

2ショットはチェキで撮りました♪

 

2ヶ月チョイぶり。

喉の調子が悪いタイミングで気遣われてしまった・・・。

バスツアー(9/9~9/10)来ないの?って言われてしまいましたが、

土曜日は休めないので・・・。

この日は休みで現場回ししてたので相変わらず・・・なところでしたが、

「締めはぺろりんだね」ってw

 

・・・まあ結局この後、元の現場に戻ってワイヤイしちゃうんですが、

特典会行ったのはぺろりんが最後だったので、締めと言えば締めになったのかな?

 

 

6月のでんぱ組.incのリリイベの時よりも結構喋れたので良かったです!

 

でんぱ加入以降はなかなかこうやって会える機会も限られましたが、

なんだかんだ長い付き合い、さらにこれからも・・・と思います。

 

 

 

一昨日こんなイラストを投稿してたぺろりんですが・・・

 

 

 

発熱があって、明日明後日開催予定だったバスツアーが延期になってしまいました。

 

11日にはでんぱ組.incのワンマンライブもありますし、

大事に至らないことを・・・。

 

 

またどこかのタイミングで会えたらいいなぁ。