8/17 NEO KASSEN 2023その3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

8/17 NEO KASSEN 2023その3

日曜日、お休みです♪

 

昨日の仕事が遅くまで・・・だったので、なかなかしんどい起動ですが、

一日ヲタ活頑張ります←

 

 

記事は昨日のつづき。

 

image

 

8月17日のNEO KASEEN 2023

 

ツキアトまで観た後の物販行脚を終えたところで、

duoへ向かいまして、

 

 

かすみ草とステラ

(HASHIRA STAGE 17:55~)

 

11日ぶりのかすテラちゃん♪

小柴美羽推しの紫焚いて臨みました。

 

 

「青」という字が結構出てくるセトリw

お馴染み曲が並びました♪

この日は全員制服で登場♪

まあ青春がテーマの楽曲ばかりなので、

それがドハマりなわけですが。

いつものようにフリコピおじさん。

お馴染みの中のお馴染みであるラスト2曲は、

大盛況になってたな~。

 

 

 

体調不良のアイドルさん多い状況で11人揃ってるのが凄く思えちゃう・・・。

 

 

 

 

 

かすテラ終わりでduo離脱しまして、

そのままこのかすテラの物販の方へ。

 

 

推しメン鍵開けで行きました。

 

 

 

小柴美羽ちゃん♪

 

11日ぶり

かなり久しぶりにいつもと違う衣装、髪型を観ました。

カチューシャがトレードマークになってますが、

それがないとみんなに分かるのかな?と懸念してましたが、

後方から観てた自分が余裕で分かったので大丈夫だったと。

 

 

 

 

かすテラ物販鍵開けで終えてclubaisaへ

 

image

 

SANDAL TELEPHONE

(KYOKUTO STAGE 18:55~)

 

6日ぶりのダルフォンちゃん♪

 

セトリ

1.ワンダーランド(Kenichi Chiba Remix)

2.コーリング(Kenichi Chiba Remix)

3.Magic All Night(Kenichi Chiba Remix)

4.Lightsurfer

5.レビュープレビュー

6.Sparkle

 

前半は初期曲のリミックスバージョン、

後半は割と最近の曲で固めるというセトリ。

いつものように、というほどは最近は行けてないですが、

振りコピおじさんしました。

 

 

 

ダルフォン観れて楽しませていただいたんですが、

特典会はタイミングが合わず・・・orz

 

 

小町さん、前回からそれほど間が空かずに行ける機会だったのに・・・

 

 

 

ダルフォン終わりでasia離脱、O-WESTへ向かいました。

 

入場したところでステージに立っていたのが、

 

 

Kolokol

(KEMURI STAGE 19:10~)

 

4ヶ月ぶりのころこるちゃん♪

4人組ですがこの日は真嶋このみさん休みで3人でした。

 

セトリ

1.Miss shooting star

2.Doodle

3.スコール

4.Insomnia

5.RingDingDong

6.カーニバル

 

途中からでしたが、沸いてる界隈の後ろで追従する感じでワイヤイと。

もう結構なキャリアのグループですが、

現場で観るの実はまだ3度目でした。

 

 

 

次回は全員揃ったところを観て、推しメンを決めたい←

 

 

 

 

 

ころこるの次ですが・・・

 

 

お目当ての一つだったfishbowlが出演キャンセルに・・・。

体調不良ではなく、交通トラブルというのが残念すぎる。

 

 

 

でもその代打出演は観たかったグループでした!

 

 

 

衛星とカラテア

(KEMURI STAGE 19:35~)

 

TIF以来11日ぶり。

 

 

横文字タイトル曲と、カタカナタイトル曲が交互に・・・というセトリ。

「Stardust story」で始まって「ヒーロー」で締める流れはたぶん一番の定番ですね~

一年前は主現場になりかけて、今年は遭遇頻度が落ちてましたが、

ここ最近で一気に復活の気配。

 

 

行ってみたい推しメンも見つけた!

(でもこの日も行けず・・・)

 

 

 

 

 

 

そして次がこのKEMURI STAGEのトリ。

 

 

タイトル未定

(KEMURI STAGE 20:00~)

 

TIF以来11日ぶり。

 

セトリ

1.幸せなんだ(acoustic ver.)

2.溺れる

3.夏が来れば

4.主題歌

5.鼓動

6.青春群像

 

 

というわけで予告通りにネオジャポさんのカバーが1曲目に。

 

 

 

素晴らしすぎる・・・。

歌唱力、歌声・・・自分たちの曲であるかのような歌いっぷりでした。

続いて自分たちの曲をやっていったわけですが、

カバーをやるという予告なかったら、

普通に1曲目から自分たちの曲やってたかのような感じでしたね。

KEMURI STAGEということで、途中でスモーク砲を発射したりもしてましたが、

やっぱり「鼓動」は大盛況になってました。

最後は「青春群像」で締め!

 

 

撮可なので撮ってみたりもした。

 

 

 

 

未定ちゃんで終演~~~。

いい終わり方できたなぁ・・・。

 

 

そのままO-WESTフロアでの特典会へ

 

 

タイトル未定物販へ

 

 

 

冨樫優花ちゃん♪

 

11日ぶり

自分の番になって行くとすぐにこのポーズしてきたw

TIFの後、割と短いスパンで会えて良かった!

TIFの前は3ヶ月空きましたからね・・・。

次の週末は福島だったり、色々飛び回ってて大変そう、って話に。

 

 

 

未定物販終えたところで撤収~~~。

 

 

 

 

ダイジェストムービーの曲が「幸せなんだ」で、

この日最後の未定ちゃんの方でこの曲聴けてなんだか幸せな・・・気分で帰路につけました。

 

特典会行けなかったところも結構ありましたが、

ライブに関してはまあ9割方予定通りに回れたかな、と。

楽しいサーキットフェスでした。